2011年12月31日

ラストおおお∪´(エ)`∪

こんにちは


JURIAです(^^)

しばらく更新できなくてスミマセンでした



先週は3日連続でイベントがありましたっ

寒い中見に来て下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

実は3日とも風邪ぎみで、最後のイベントの販売の時、ついに出れなくて帰ってしまいました

見に来て下さった方々には大変ふかくお詫び申し上げます↓
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
:☆:*・*:☆:*・*:☆::☆:*・*:☆:*・*:☆:

さてと

もう明日で来年ですね(゜し_゜`)ヾ(´∵`)ノ



明日が来年……なんか不思議(??)




今年はいろいろと大変だったなー

それに早かった


やりたい事ができなかった一年でした{シカタナイナ…




来年こそっ
いいお年にするぞーっ
それと早く復興するコトを祈り(^人^)




それでわ皆さま
よいお年を〜〜(^O^)ノシ

そして、来年もSPLASHの応援よろしくお願いします



JURIA


ヾ(●´∇`)ノ{ガキつかガキつか


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 10:53│Comments(7)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

23日からの3日間、お疲れさまでした~
あら~調子が悪かったんだ~
もう治ったのかな?
年末年始はゆっくり休んでくださいね('-^*)/

今年はホント、あっという間に終わっちゃった感じがしますね~
震災があったのでそう感じるんでしょうね~
来年はいい年にしたいね(*^▽^*)

来年も応援するぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ガキつかですか(((*≧艸≦)ププ…ッ
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月31日 14:16
JURIAちゃんの元気な姿が見れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで安心して年が越せます(笑)
Posted by タック at 2011年12月31日 16:37
JURIAちゃん

今年一年ありがとう!
クリスマスの三日間はホント楽しかったです^^

最終日、体調不良押してまでステージ立ってくれて・・・
それだけで感謝というか申し訳ないというか
ホント頑張ってくれてありがとう♪

やっぱサブリーダーなだけあるな(笑)

今年も色々ありましたが、来年も今年以上に充実したものにしましょう!
来年もSPLASHを、そしてJURIAちゃん応援していきますね!
がんばろう~♪
Posted by ふじやん at 2011年12月31日 18:16
今年も一年お疲れ様。

震災とかで大変な一年でしたね。

来年はいい年になることを信じて。。。

よいお年を(^-^)/

そして、来年もヨロシクね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年12月31日 18:59
JURIAちゃんこんばんは!お見舞い申し上げます(>_<)/☆!
お身体大事にして下さい、早く体調を回復して下さいね。

ガキつか☆見てますか~?☆もうすぐ平成24年(2012年)ですね☆!

JURIAちゃん☆風邪ぎみの中、3日間のライブで頑張ってくれて~
ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!楽しかったです☆

何度みても、JURIAちゃんの輝く笑顔は☆とても素敵です(^∇^)
JURIAちゃん?☆ゆっくり休んで、楽しい時間を過ごして下さい!☆

新年平成24年(2012年)もJURIAちゃんの活躍を楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年12月31日 19:04
あけましておめでとうございます。JURIAちゃん。
本年もきんにぃが、追っかけてJURIAちゃんに
会いに行くので、よろしくお願いします。(^_^)
JURIAちゃんあてのでっかいプレゼントが
僕の所に年末に届きました。
これから、遅ればせながら、お正月休業中の
サンタさんに依頼して、届けてもらう予定。
中身を確認したら、JURIAちゃんと並んで、
ブログに写真を載せてね!!
そっかー、JURIAちゃんもSPRASHのサブリーダーに
なって、半年以上になるんだね。
今月はJURIAっちの誕生日もあるから、
期待ワクワクだね!!
Posted by きんにぃ at 2012年01月01日 17:26
新年、明けましておめでとうございますm(__)m

今年もヨロシクお願いします。

今年は昨年より良い年にしたいですね。

正月は満喫できましたか?
今年もご活躍楽しみにしてますね。
Posted by スケット at 2012年01月03日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストおおお∪´(エ)`∪
    コメント(7)