2010年07月08日

♪帰り道♪




こんにちは(^-^*)/

face02JURIAで〜すface02

この花は

学校に行く途中に咲いてある花丸あじさいsakuraです♪

学校から帰る時、いつもキレイだなって見ています(´▽`)

このほかにも

たくさんの色のあじさいがありますが

皆さんは何色のあじさいが好きですか?


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 19:44│Comments(3)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

登下校の途中に紫陽花が見られるんですね~

紫陽花ってきれいですよね~

私の庭にもありますが、まだちっちゃいのできれい咲くところまでいたってませ~んw

近所には白紫陽花が咲いていて、きれいですよ~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年07月08日 22:11
こんばんは!このアジサイ私も毎朝きれいだなーって見てました。
SPLASHの活動がんばってね!!応援してます。
Posted by Junki mama at 2010年07月09日 21:23
☆Junki mamaさん☆

返事遅くなってすみませんっ( ̄〇 ̄;)
ブログ見てくださったんですね~!


コメントありがとうございます!


これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2010年07月20日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪帰り道♪
    コメント(3)