2007年09月15日

嬉しいです!!

こんにちは!!!!!
SPLASHのMAKIです(◎^▽^◎)

ずーっと目標にしていたSPLASHのメンバーになれて、とっても、とっても嬉しいデスO(≧∇≦)o
私のモットーは一瞬一瞬を大事にし、いま学べるものを吸収し、気持ちも力も高めていくということです!!
SPLASHのメンバーになれたことに満足することなく、これからもレッスンなど一生懸命頑張ります(´▽`*)/
そして夢に向かって進んでいきたいです(^O^)

それから…ブログの女王狙いますp(^^)q嬉しいです!!


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 17:23│Comments(9)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃんこんばんは

SPLASHでの初舞台は23日でしょうか楽しみにしてまーす。

夢は女優さんでしょうか?ブログの女王も目指して
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by 雀竹 at 2007年09月15日 22:34
SPLASHのMAKIちゃん、こんにちは。 v(^-^)
SPLASHへの正式加入! おめでとうございます!
これからの、更なるご活躍を、楽しみにしていまぁ~す。
PS.ブログの女王! 何だろう? 気になります。 ^^
Posted by ぺけぜろ at 2007年09月16日 08:09
雀竹さん!!コメントありがとうございま~す♪
私の夢は、雑誌のモデルや、色々なショーで活躍できる
モデルさんになることです☆
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
    MAKI









ぺけぜろさん!!いつもコメントありがとうございます(^^)/
これからもレッスンにイベントに全力で頑張りマス♪
新生SPLASHの応援、ヨロシクお願いしま~す☆
ブログの女王とは・・・SPLASHのブログをいっぱい更新する事デス(^_^)v
      MAKI
Posted by MAKI at 2007年09月17日 22:18
MAKIちゃん、正SPLASH加入おめでとう!!
これからは新生SPLASHを引っ張ってくれるのを楽しみにしています♪
Posted by JUMPING at 2007年09月19日 18:15
JUMPINGさん♪コメントありがとうございます(^^)/
新生SPLASHとして、歌にダンスにますます頑張ります!!
応援よろしくお願いしま~す★
Posted by MAKI at 2007年09月21日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいです!!
    コメント(9)