2010年12月07日

種だぁっいo(≧∀≦)o



JURIAでっせぇ

私が最近ハマッテいる食べ物を紹介しま~す


ちょっとしぶいですが、


チーズ柿種でっす
私はもともと柿の種が大好きなんです

これはまたまた、おビールに合うかも


オススメなので、ぜひとも食べてみてくださぁいキノコキノコ

でわでわ(`∀´*)/







同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 20:57│Comments(5)JURIA
この記事へのコメント
ジュリアちゃんしぶいね~
だいぶ遅いけど、24時間テレビの握手会ありがとう。
それにしても、頭脳線長いね~
Posted by 熊坂浩幸 at 2010年12月07日 21:25
美味しそうだね
絶対お酒に合うと思う

どこに売ってるんだろう?
見かけたら、是非買いたいです^^;

ジュリアc将来酒豪の予感!?
Posted by ☆たっくん☆ at 2010年12月07日 21:34
JURIAちゃん!こんばんは!☆

チーズ柿種アーモンドミックスは~ブルボンのお菓子ですね?
これは柿の種にクリームチーズがコーティングされて美味しいですね
JURIAちゃんは柿の種が大好きなんですね☆
私は柿の種では、WASABI味☆が一番好きです!!
おビールに合うかもってJURIAちゃん?それはまだ早いですから(笑)

今朝のアリティーヴィー☆語源学園でSPLASHのイベント情報を~
見ましたぁ(喜!)12月18日ですね☆
JURIAちゃん!SPLASHのみなさん!がんばってね☆!
NSNLはイベントの日を楽しみにしています。
Posted by NSNL at 2010年12月08日 19:07
★熊坂浩幸さん★

はじめましてっ♪

コメントありがとうございます(・∀・)

24時間テレビの握手会に来てくださってたんですねっ(^^)

・・・
えっっっ!?
私、頭脳線長いんですかぁ~~~~~ッ!!!!!!!!

ワーイ!!(≧∀≦)

すっごい♪
初めて知りました☆


☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2010年12月08日 22:55
★☆たっくん☆さん★

コメントありがとうございますっ♪

私は近くのスーパーで買いましたよ(・∀・)

でも、その他の場所でもあると思うので、見かけたらゼヒ食べてみてくださぁい♪♪

酒豪ですか~( ̄▽ ̄)
なるかもしれません(?)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2010年12月09日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種だぁっいo(≧∀≦)o
    コメント(5)