2010年12月11日

お知らせでーす!!


MA-YAですface02

昨日、RIKAKOが募金のお知らせを
したのですが
時間をお伝えするのを忘れていました大泣き


時間は↓
14時〜15時までですface02

毎年きれいなページェントを見れるように
皆様のご協力よろしくお願いしますface06


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 11:29│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん!SPLASHのみなさんこんばんは!☆

今日の2010仙台光のページェント募金活動お疲れ様です☆
NSNLも少し遅れてしましましたが、(すみません汗)
みなさんの募金活動に参加出来て嬉しかったです(喜!)
2010のSPLASH☆FINALイベントは12/18ですね?
NSNLは楽しみにしています☆
新たなイベント情報がありました時は、改めて広報お願い致します☆
仙台の街や社会に対する貢献の活動も積極的に行うみなさんには、
尊敬の気持ちを持つと共に応援しています☆
MA-YAちゃん!SPLASHのみなさん!がんばってね☆!
Posted by NSNL at 2010年12月11日 18:09
ごめ~ん。行けなくて・・・

昨日ばっかりは・・・ねぇw

募金は来週もやるのかな?
Posted by カニ at 2010年12月12日 07:38
募金はしたいけど、ページェント開催期間以外でもこういった募金とかってしたりするのかな?青森からはめったに行けないので。まーちゃん(愛称つけてみました)、先週東北新幹線が新青森までつながりました。今日は近くの高架線を見てきました。はやてを見たよ。在来も青い森鉄道の列車だったよ。
Posted by せんべい汁 at 2010年12月12日 18:31
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

募金活動、お疲れさまでした~
カニさん同様、行けなくてすみません(;´▽`A``
来週はイベントがあるから募金活動もなしかな?
行けるときは募金しまーす('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2010年12月13日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせでーす!!
    コメント(4)