2010年12月11日

★ミヤテレ★




NAOKOです


皆さんッッ!!!!
今週のミヤテレDEズームインゎ見ていただけましたか!?


今週は、NANAと私の多賀城市を回ってきましたぁ

おいしい食べ物ゃ、初めての体験など…いろいろなものに出会いましたっ


とんぼ玉ゎ、思っているょりすごく難しかったです

↑は私がつくった新種のブタ
両手を使い、ずっと回しているのですごく難しかったです


両手、すごい集中力がかかせない作業でした


次回は、誰とかなっ

NAOKO


同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 18:46│Comments(5)NAOKO
この記事へのコメント
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

今日の2010仙台光のページェント☆募金活動☆お疲れ様でした!!☆
寒い屋外の場所でSPLASHのみなさん☆頑張ったのですね!☆

NAOKOちゃんNANAちゃんコンビで送る☆ミヤテレDEズームイン!!
NSNLは月~金☆通してみましたぁ!!多賀城市の魅力を知りました☆

NAOKOちゃん作の「新種のブタ」さんは~☆
写実的というよりも、よりバラエティ的な作品ですね☆
なんか、アイディアきたぁ~!☆キュピーン!って感じで素敵です☆
次回のミヤテレDEズームイン!!も☆がんばってね☆

あっNAOKOちゃんは、もうすぐ日付が変わると14才ですね!☆
お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になると良いですね☆!
NAOKOちゃんへのお誕生日プレゼントは次回18日にて~(喜!)
NAOKOちゃん!SPLASHのみなさん!☆がんばってね☆!
Posted by NSNL at 2010年12月11日 19:15
こんばんは、毎朝楽しく見ていましたよ、多賀城もよく行く場所ですが、まだまだ知らないことが多く、改めて発見したことが沢山ありました。

来週も楽しみにしています。
Posted by スケット at 2010年12月11日 20:00
cruelです

今日は募金活動お疲れ様でした

自分は学校に行かなきゃ駄目だったので行けませんでした><

今週のミヤテレDEズームインは多賀城でしたね(^o^)♪

NAOKOちゃんが作った新種のブタとっても可愛い♡

…確かに集中力が必要そうな作業でしたね汗

次の放送を楽しみにしてますノシ
Posted by cruel at 2010年12月11日 21:00
見てるよぉ~♪
あっ、金曜のはまだみてないやw

あのマカロンすごいおいしそーだよねー♪

っていうか今日多賀城に泊まってるのでw、行ってみようと思います♪
Posted by カニ at 2010年12月12日 07:27
NAOKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

お~これが新種のブタさんですか~( ´艸`)
とんぼ玉は難しいでしょうね~
でも面白そうでしたね。
やってみたいな~(^o^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年12月13日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ミヤテレ★
    コメント(5)