2011年04月11日

#お久しぶりでス#



こんにちゎface01

大震災から強い余震があったりしますが、皆さん大丈夫ですか??

NAOKOは、元気に1日1日を過ごしています!

震災後、SPLASHの皆には会えていませんが…涙

笑顔を絶やさず、頑張っていきましょう!!face01

そして、私の学校でゎ新学期が始まりましたッ!

ついに、中3・受験生ですねface07

学校に行けるだけでも、感謝の気持ちでいっぱいですface06アリガトウゴザィマス

先日の強い余震の次の日が入学式でしたface07

変更や、ハプニングがありましたが無事に新学期が始まって良かったですface06

新学期・新生活を送っている方がたくさんぃると思いますが

皆さんは、どのような日々をお過ごしですか??!?

これから
私は、1日1日を生活できるということを大切にして頑張っていきたいと思いますッ親指


1日でも速く、皆さんの前で元気に笑顔で会えることを楽しみにしてぃますface01


でゎ、明日からの学校も頑張りますょーい親指
皆さんを応援しています!!



さくらんぼNAOKOさくらんぼ



同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
σ将来σ
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 あれから。。。 (2011-03-20 12:21)

Posted by SPLASH at 09:54│Comments(2)NAOKO
この記事へのコメント
震災後いろいろありましたが無事新学期を迎えられて良かったですね。

そしていよいよ受験シーズンですね、一年間大変でしょうが頑張って勉強して受験に挑んでくださいね。

勉強も大切ですが思い出も沢山作って楽しい中3シーズンを過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年04月11日 10:44
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

元気に過ごされてるようで、安心しました!
NAOKOちゃんも早くSPLASHのみんなと会えると良いですね☆

中3の今年、NAOKOちゃんも来春に良い結果を獲得出来るように~
受験勉強は計画的に&フレッシュに頑張って下さい!☆
これまで学んだ5教科の徹底CHECKも良いかもです。

あっむやみに心配してテンション下げないで~☆
もし、理解が足りない所を見つけた時はLuckyと思って頑張ってね☆!

今日のプリ☆NAOKOちゃん可愛いと思いました☆!
Posted by NSNL at 2011年04月11日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#お久しぶりでス#
    コメント(2)