2011年03月20日

あれから。。。


皆さん無事ですか??

報告が遅くなりました…
NAOKOゎ元気にしてます

メンバーが無事で本当に良かったです。。。

東日本大震災から10日がたちました

津波などの被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

地震が続いている状態ですが、諦めないでがんばりましょう

私も今できることを実行したいと思います〓

東北・関東地方を中心とした地域が早く復興できるょうに皆さんで協力していきましょう!!

NAOKO


同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 12:21│Comments(10)NAOKO
この記事へのコメント
NAOKOちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

山形では今回の地震、どんな感じだったんでしょうか?
NAOKOちゃんのお家では被害はなかったのかな?
SPLASHのみんなが無事でなによりです~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年03月20日 16:05
うちの仙台の親戚の実家の祖母は.地震で.亡くなりました。

残念ですけど.復興に向けて.少しでもお力になりたいと.思ってます。

落ち込んでいてもうまくいかないですね。

いろんな歌手の方の曲を.Youtubeで.視聴しました。

ゆずの虹や栄光の架け橋や.西野カナの会いたくて会いたくてとか.小田和正のの言葉にできないなど様々な方の曲を聴きました。

義援金を赤十字を通してしました。

簡単では.ありませんが.仙台の街が復興することに.少しでも力を貸したいと思ってます。
Posted by こばひろ at 2011年03月20日 20:09
NAOKOちゃん!こんばんは!☆
NAOKOちゃんも無事で良かったです!☆

NSNLは無事で元気です!
地震後の宮城は生活必需品が入手不可になったので~
東京より西の地域に依頼して物資を届けてもらいました(感謝!)
地震後も日本海側の各県道路は通行できたようです。

あっNAOKOちゃん?NSNLはっ地震後に山形に行きましたぁ!
山交ビル地下のヤマザワでお買い物後、米穀店でお米を購入、
国際ホテル隣の龍上海で辛味噌チャーシュー大盛りを食べて~
あとテルメという銭湯でお風呂を満喫しました☆
今は自宅にて風呂・洗濯・炊事出来ます。
山形県民の皆様、ありがとうございました!(感謝です!)

NAOKOちゃんも体調に気をつけて☆頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年03月20日 20:26
なおこちゃん、八戸からおじゃまします。宮城は大変だけど、八戸もすごいことになったよ。でもみんなで町を元気にしていきたいよね。僕としては仙台にまた行きたいので、町が元気になったら行ければいいなと思っています。七夕あたりになるかなー?
Posted by せんべい汁 at 2011年03月21日 00:11
震災から今日まで本当にあっという間に過ぎて行きました。

まだまだ辛い時期ですが、辛いからこそ笑顔を大事に復興に向けて頑張って行きたいですね。

まだ余震が続いています。注意しながら過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年03月22日 13:37
∞ずんだ弐号さん∞

 お返事遅くなりましたm(_ _)m

 私は、地震がきたときにちょうど卒業式の練習をしていました…汗
 
 家の被害は、ほとんどなかったので、大丈夫でした!!!

 皆が無事だったので本当に良かったです(т○т;)

 ずんださんも、気をつけて、そして頑張ってくださぃ☆

                     NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年03月26日 19:17
 жこばひろさんж

 お返事が遅くなりましたm(_ _)m

 今回、被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

 私の学校でも、東北地方など被災地に義捐金を集めて寄付すること にしました!!

 すこしでも皆さんのお力になれれば.....と思います。

 諦めず、一緒に頑張りましょう☆

                      NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年03月26日 19:33
          +NSNLさん+

 お返事遅くなりましたm(_ _)m

 今回の震災をとうしていろんな方々の支えがあるからこそ、生活で きるんだなァと思いました。

 私は、常にいろいろな方々、家電などに感謝の気持ちをもって生き ていきたいと思います!!

 今できること(すべてにおいて節約)をやって、一日でも早く皆さん
 の笑顔が見れるように一緒に頑張りましょう☆

                     NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年03月26日 19:39
          ▽せんべい汁さん▽

 お返事遅くなりましたm(_ _)m

 ニュースなどで、今回の震災の様子を見ていて、すごく心がいた  み、涙がでてきてしまいます…。

 少しでも早く、東北地方や、日本が復興できるように一緒にがんば っていきましょう☆

 諦めずに、助け合っていきましょう!!!

                    NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年03月26日 19:46
            ▲スケットさん▲

 お返事遅くなりましたm(_ _)m

 震災から、二週間以上がたちました…。

 この厳しいなかで、みんなで協力して頑張っていけたらと思いま  す!!

 少しでも早く復興できるように、一緒に頑張っていきましょう☆

                      NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年03月26日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから。。。
    コメント(10)