2011年05月03日

ありがとうございました!!


NAOKOです花

5月1日のライヴはありがとうございましたface03





とっても最高な1日になりましたキラキラ

プレゼントや花束もありがとうございましたicon06

お世話になった方々
いつも、リードしてくださりありがとうございました!!

とってもいい経験ができました音符

ファンの皆さん
温かい応援が、NAOKOの力になってましたッ!!

今回、卒業したメンバーがいなくなっても
SPLASHの応援よろしくお願いしますicon22

SPLASHのみんな
たくさん話をしたり、ときには辛いこともあったけど
NAOKOと一緒に活動してくれてありがとうicon06!!


これからは、山形県で自分の夢に向かって頑張っていきますicon21
会えなくても、一緒に頑張りましょうねicon14


それでは最後に
本当に本当にありがとうございましたface01

また、いつか会いましょうface03icon22


SPLASH最高ッ!!

NAOKO



同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
σ将来σ
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)
 あれから。。。 (2011-03-20 12:21)

Posted by SPLASH at 17:50│Comments(10)NAOKO
この記事へのコメント
ナオコちゃんスプラッシュになってほんとにいろいろなイベントやテレビにでてすごく内容の濃い1年でしたね。ナオコちゃんにとても癒されました~ ありがとう。夢に向かって勉強がんばってください
Posted by 佐藤トラ at 2011年05月03日 22:50
NAOKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

1日はお疲れさまでした~
とっても楽しい1日でしたね~
これが最後だと思うと・・・メソメソ(。pω-。)メソメソ
ライブの時は涙を堪えるので必死でしたよ。
別れ際に声をかけてもらった時もウルウルきてました(。・ω・。)
SPLASHを卒業しても応援してるからねーp(^^)q
夢に向かって頑張ってくださいね('-^*)/
また会える時を楽しみにしていますね~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年05月04日 02:55
NAOKOちゃん!こんにちは!☆
☆5月1日のチャリティ撮影会とライブとても良かったです!☆

NAOKOちゃん!2010年春からの8名のSPLASHを知り、はや1年、
☆本当に素晴らしかったです!この感動は忘れません!☆

NSNLはもっとみなさんのライブを見たかったけれども、
卒業メンバーのみなさんは、それぞれの道に進むのですね☆

NAOKOちゃん!新たな夢に向かって☆頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年05月04日 15:19
NAOKOちゃん
最高のライブをありがとう!
思わずもらい泣きしそうになりましたよ。
色々あったね、楽しい事や辛いこと、その全てがこれからのNAOKOちゃんの糧になります。
新たな夢への第一歩ですね!
素敵な笑顔をありがとう、また絶対会いましょう!
ガンバレNAOKOちゃん!
Posted by ふじやん at 2011年05月05日 03:36
         +佐藤トラさん+

 コメントありがとうございます♪!
 たくさん、いろいろなことがあった1年でした☆最高です↑
 これからも、夢に向かってがんばります!!!

 今まで応援ありがとうございました><
 これからもよろしくお願いしますM(_ _)M

                  NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年05月07日 15:59
            *ずんだ弐号さん*

 5月1日は、ありがとうございました(TT)
 そして!1年間お世話になりました。
 あっという間でしたね…
 これからも夢に向かって頑張っていきます☆

  \一緒に頑張りましょうね/
 それでは、また会う日まで。。。

                    NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年05月07日 16:07
             #NSNLさん#

 1年間、1日はありがとうございました!
 これからは、自分の道を頑張って進んでいきたいとおもいます。
 本当にありがとうございました☆

 これからもよろしくおねがいします(´∀)/"

NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年05月07日 16:10
          \ふじやんさん/

 こめんとありがとうございます♪
 最高のライヴをお届けできてよかったです☆
 これからも、めげずに笑顔で頑張っていきます!!

 また会う日まで。。。
 これからも前に進んでいきます!

                    NAOKO
Posted by NAOKO at 2011年05月07日 16:15
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

NAOKOちゃんが決めた道を☆頑張って進んで下さい!☆
一年間☆SPLASHで輝いたNAOKOちゃんの事、応援しています☆!
Posted by NSNL at 2011年05月08日 23:43
ありがとね!
Posted by 焼き納豆 at 2012年05月27日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!!
    コメント(10)