2011年02月28日

σ将来σ


NAOKOだゃあチョキ

先日、学校から
「進路希望調査」のプリントが
渡ってきたんですムンクィョィョカface07

ということで…
私の将来の話をしたいと思いまス逃げろ


私が将来就きたい仕事は
『理学療法士』なんですface01

小学生のころから、医療や福祉の仕事が
したいと思っていたのですが。。。


中学生になって、介護士を目指していたのですが
この本を読んで理学療法士を目指すょうになったんですッicon21

σ将来σ

13歳のハローワーク』でふ!!

私は、14歳ですがface03

この本には、いろいろな職業がかかれていまつσ( ̄∇ ̄ )

誰が読んでもわかりやすいので
今、将来について悩んでる方は
読んでみてくださぁい晴れicon21


それでゎー
byebyeヾ(・ε・。)
NAOKOicon23


同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 19:10│Comments(2)NAOKO
この記事へのコメント
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

NAOKOちゃんは将来、理学療法士を目指すのですね。
あなたが今からその職業を志して勉強を続けて行けば、
必ずやNAOKOちゃんは理学療法士になると思います☆

NAOKOちゃん?NSNLはNAOKOちゃんの志を尊重します!☆
先日の学校の立志式のブログ記事を見た時も同じように思いました☆

でも今は、私はSPLASHで輝くNAOKOちゃんを応援します!☆
NAOKOちゃんは知っていますよね?SPLASHが頑張り活躍する事が、
多くの人に笑顔や元気や勇気を届けている事を!☆

NSNLはNAOKOちゃんが自分で選ぶ職業そしてあなたの未来を、
頑張って活躍して欲しいと思います☆NAOKOちゃん!頑張ってね☆!

PS.NAOKOちゃんがまた新たな☆目標を見つけた時は教えて下さい☆
Posted by NSNL at 2011年03月01日 00:26
NAOKOちゃんこんにちは!

わたしは介護の現場で働いているのでNAOKOちゃんの憧れている理学療法士の方々と関わる機会がたくさんあります。

「理学療法士は、利用される方々や自分たちが楽しいからこそやり続けられる仕事なんだ」と、知り合いの理学療法士の方は口癖のようにいいます。

笑顔を絶やさずにいることがなにより大切なんだそうです。

将来この仕事を考えているのなら今のままのNAOKOちゃんの笑顔でいつづけてくださいね♪
Posted by k at 2011年03月06日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
σ将来σ
    コメント(2)