2010年12月14日

→8個


MA-YAですface02

8個…なーんだっ??

ロケで食べたカキの数です((笑face12
とーっても、おいしかったよface02
カキ汁も食べたし…食事

早起きしなくちゃ
ならないのが辛いですが
行った事のないところにも行けるし
美味しいもの食べれるしface05

今週は後…3日っ!!
あそことあそことあれを食べて……
皆さんface02見て下さい!!!


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 16:42│Comments(6)MA-YA 
この記事へのコメント
こんばんは、毎朝楽しく見ています。

牡蠣は美味しいですよね、生はもちろん、フライにしても鍋に入れても美味しい…

新鮮な牡蠣が美味しい宮城県に住んでいるのは最高ですね。

そーいえば明日はもしかしたら雪…風邪引かないよう過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2010年12月14日 18:00
MA-YAちゃん!こんばんは!☆

ミヤテレDEズームイン!!
宮城のWONDER☆LANDin石巻☆見ていますよ(喜!)
月☆の石巻が近代カキ養殖発祥の地で、
生食用カキ生産量日本一!って初めて知りましたぁ☆
NSNLは、カキ大好きなんです!宮城で暮らす幸せのひとつです☆
オイスターBAR!是非行ってみたいと思います☆
美味しいカキを8個食したMA-YAちゃん☆いいな~☆(笑)
今朝は、ワンダーランド石巻☆おもしろ看板でしたね!
不二工芸社のみなさんが製作する看板は目を引きますね☆

MA-YAちゃんSABINAちゃん☆がんばってね☆!
Posted by NSNL at 2010年12月14日 19:10
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

牡蠣は美味しいですよね~
8個なんかじゃ足りないよー( ´艸`)
朝早くからロケで大変でしょうけど、楽しい事やおいしい物が待ってるからいいよね~w
楽しいお仕事でいいな~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年12月15日 23:31
§〜スケットさん〜§

毎朝見て頂いて
ありがとうございます(^-^)

あの牡蠣はホントに美味しくて
どんどん入っていきました!(^^)!

雪、とうとう降りましたね☆
朝布団から離れられないデスf^_^;

スケットさんも風邪、気をつけて下さいね♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年12月16日 21:37
§〜NSNLさん〜§

私は石巻が初めてで
美味しい牡蠣や焼きそば
いろんなところに行けて
よかったデス♪♪
まだまだ続くので
次はどこなのか
私自身楽しみなんデスヨ♪

寒さが本格的になってきたので
風邪など気をつけて下さいね☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年12月16日 21:45
§〜ずんだ弐号さん〜§

はい、美味しいですよね(^-^)
でも友達がよく食べたねと
言ってました☆
大人の食べ物なのかなぁ(?_?)


これからもあのコーナーは続くので
見て下さいね♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年12月16日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
→8個
    コメント(6)