2010年12月24日

リンリンリ〜ン♪鈴がぁ鳴る〜♪





風が…強いです(´Д`)
MA-YAで--す

今日は
クリスマスイブですね

MA-YAサンタのプレゼント↓
ローソクい−っぱい(*笑*)


そして最後に
お知らせを

ミヤテレにて
『みやぎを元気にした!ベスト☆40』
26日の15:00〜

の番組にSPLASHが出ましぃ


お時間がある方
見て下さい


でわ
ステキなクリスマスを


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 22:14│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
☆MA-YAちゃん!Merry Christmas!☆ 
I hope you're having wonderful holidays.
May your Christmas wishes come true.
I am sincerely wishing the thing that your wish is fulfilled. ☆

MA-YA☆サンタさんのクリスマス☆プレゼント私は感動しました☆
なんというWARM&HAPPYなイラストなんでしょう!☆!☆!
あぁっオリキャラ君のキャンドルもありますね(喜!)素敵です。
☆細部まで描画されたこのイラストは一筆入魂の作品と思いました☆

ミヤテレのみやぎを元気にした!ベスト☆40も某はREC予約済みにござる
27日のイベントもNSNLは楽しみにしています。その時には~
ちっちゃいけど、心ばかりの品物をお届けします。がんばってね☆
Posted by NSNL at 2010年12月25日 02:12
§〜NSNLさん〜§

私のイラストを楽しみにして下さって
ありがとうございます(^-^)
コメントを頂くと
描いてよかったといつも思います☆


そして今日はイベントに来て頂き
ありがとうございました♪♪
プレゼントもあんなに沢山
しかもとっても嬉しいものを
ありがとうございました♪♪
モカもすっごく喜んでましたo(^-^)o
(ちょうど単行本の最新刊を読んだところだったんデス^o^)

来年のステージはまだ決まってませんが
また来て下さいね(^_-)-☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年12月27日 21:50
コメントの時期がちょっとずれちゃったけど(^^ゞ
見ていてホント楽しくなるイラストだよ(^^)
今回はかなり細かいところまで描いているけど、
いつもと比べてかなり時間がかかったんじゃない?
24日に見ることができれば、MA-YAちゃんからの最高のプレゼントだったのになあ…
(↑ブログ見たのが今日だった…(-_-;))

MA-YAちゃんは、サンタさんから何かプレゼントは貰ったのかな?
来年は、もう高校生だからサンタさん来ないかもしれないよ!?
Posted by こやりん at 2010年12月27日 23:31
§〜こやりんさん〜§

忙しかったんですね☆

今年のクリスマスカードは
ツリーじゃないのにしたいと考えてたら
キャンドルを思いついたんデス(^-^)
確かに時間がかかったし
キャンドルだけで疲れました(笑)
でも私も気にいるのが描けました♪♪


プレゼントはCDとお財布でしたよ(^O^)
サンタさんは
いつまでも来て欲しいデス(゜▽゜)
Posted by *…MA-YA…* at 2010年12月28日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンリンリ〜ン♪鈴がぁ鳴る〜♪
    コメント(4)