2010年12月28日

ありがと--お





最近の天気は
忙しいですなMA-YAです!!

昨日のイベントは
曲の途中からという
ハプニングがありましたが
足を運んでいただきありがとうございます

差し入れやプレゼントも嬉しかったデス

しばらくステージはありませんが
レッスンをしっかりやって
楽しいステージを
来年もしていきたいと思います


そして…
今年はSPLASHのリーダーを
任せてもらった年でした
リーダーとして
ちゃんとやれているのかと思う事が
たびたびありましたが
ステージを応援しに来て下さる方の
楽しそうな顔に支えられたり
スタッフの方に
温かい声をかけてもらったりしたので
頑張ってやって来れました

また『ミヤテレ応援隊』という
大きなお仕事で
いろいろな経験をさせて頂きました
これからの私にとても
プラスになっていく事と思います!!

本当に皆さん
今年1年ありがとうございましたあ--
来年も私・SPLASHの応援を
よろしくお願い致します


さて…写真のうさぎですがっ
私が作りやした
何で出来ているでしょうか??

答えは『ミヤテレDEズームイン』を
見て下さい
来年は4日からです

年明けは
NANA&MARI
次の週は…RIKAKO&MA-YA


でわ
皆さ---ぁん良いお年を(o・ω・o)ノ


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 13:05│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは!☆

昨日のイベントステージお疲れ様でした☆
私はその時、素早く対応したMA-YAちゃんを見て、
さすがリーダーだと思いました。
来年もMA-YAちゃんSPLASHのみなさん活躍を楽しみにしています☆
MA-YAちゃん、良い新年と楽しい冬休みをお過し下さい☆!
Posted by NSNL at 2010年12月28日 18:49
§〜NSNLさん〜§

やり直して最初から出来ればよかったのですが(v_v)

今年になって
私達SPLASHを知って頂き
応援していただくようになって
ホントに嬉しかったデス♪♪

また来年も楽しかったと言って貰えるように
頑張っていきますね(^-^)

よいお年をお迎え下さい☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年12月28日 21:55
イベントおつかれさまー。
ちょっとハプニング続きだったよねー(汗

あっという間だったけど、年内最後のイベント見れてよかったよ♪

今年1年初めてリーダーを務めて大変だったでしょー。
テンパリ屋さんのMA-YAだから、MCは結構心配だったけどw←

でも持ち前の度胸はあるからね。
イベント重ねるごとにMCも板についてきたんじゃない♪

初めてやることは誰だって不安だし、やってみて気付くことはたくさんあったと思う。
いい経験になったと思うよ。
今年1年MA-YAはすごい成長したね♪

4月の新体制初お披露目からいろいろリーダーにはお世話になりましたがw
いつも楽しいステージにたくさんの笑顔と元気をもらったよ♪
MA-YAありがとー♪

来年は暖かくなるまで学業で大変だと思うけど、焦らずめげずに乗り越えてほしいな。
一段落したら、新作イラスト楽しみにしてるよ♪

ん~、そのうさぎはもしかして繭玉とか?
違うかなwww

来年のズームインも楽しみにしてるよ♪
じゃ、よいお年を。
Posted by カニ at 2010年12月29日 19:15
§〜カニさん〜§

差し入れありがとうございました♪♪
スッゴく、スッゴく
美味しかったデスゥ(^-^)


大変な事はありましたけど
リーダーをやらせて貰えて
よかったと思ってマス☆
こうみえても
結構頼れるリーダーでもあったようです(^^)

ではまたイベントで(^O^)/
Posted by *…MA-YA…* at 2011年01月01日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがと--お
    コメント(4)