2011年01月08日

幸せな一日(*´▽`*)


JURIAでっす


突然ですが、これなんだと思いますか[?]



チョッパーの帽子なんですが・・・


実はこれ、裏にピンがついていて、付けられるんですよっ

こんな感じでっす


こんなアクセサリー(?)があるなんて、おもろいですよねぇ

どうゆう時に付ければいいのか、ちょっと悩みます[(¬ヘ¬)][ショッキング]


そして今日は念願の
ONE PIECEメモリアルログにいってきましたぁ




チョッパーにも会えたし、プリクラも撮れたし、いやぁー、幸せですたなぁ

あそこに住み着きたいです[(〃^ー^〃)](笑)

皆さんは行きましたか




同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 13:01│Comments(5)JURIA
この記事へのコメント
こんばんは、寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?

チョッパーの帽子のアクセサリーは可愛いですね。

まだまだワンピース人気は続きそう…漫画もアニメも楽しみです。
Posted by スケット at 2011年01月08日 17:18
これなんだ?ってチョッパーの帽子じゃない!!
JURIAちゃんが被ってもにーあーうー(^_-)-☆
かわいいね!!
どういうときに付ける?そりゃー、イベントの時の衣装に
衣装さんに頼んで付けるのだ!!JURIA Special!!

ONE PIECEのメモリアルログってどこでやっているの?
きんにぃも行かなくちゃだよ!!
でも、この間から、風邪で寝込んじゃってます(-_-;)。
JURIAちゃんお見舞いに来てー。といっても、
群馬の山奥の両親の家だから、仙台から来るのに8時間かかる。
ほんとに来てくれたら、どうしよう(*^。^*)。
一生の思い出になっちゃうよ!!
JURIAちゃん、かわいくて大好き(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2011年01月09日 23:43
か~わ~い~!!

チョッパーのミニハットしたJURIAちゃんめっちゃかわいい!!

それはメモリアルログで売ってたの??

どういうときにつけるかかぁ~。

スプラのイベントの時にさりげなくつけてみたら?ニヤニヤ

オレも昨日行ってきたよー!!
すごい列で全然撮れなかったよー><

そうそう、JURIAちゃんはでっかいチョッパー帽のところでは撮らなかったの??

ワンピースのことそんなに詳しくないんだけど、すげー楽しかったなー♪

はははっ、住み着きたいくらいお気に入りなんだねっ!
じゃー、オレも一緒に住み着こうかな♪←
Posted by カニ at 2011年01月10日 07:42
☆きんにぃさん☆


返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)


風邪は大丈夫ですか?


もう良くなりましたか?(@_@)
お見舞いにいけませんでしたが
良くなっているといいです(>人<)


まだまだ寒いので
気をつけてくださいね~(^-^)/



☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年01月13日 16:38
☆きんにぃさん☆


返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)


風邪は大丈夫ですか?


もう良くなりましたか?(@_@)
お見舞いにいけませんでしたが
良くなっているといいです(>人<)


まだまだ寒いので
気をつけてくださいね~(^-^)/



☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年01月13日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな一日(*´▽`*)
    コメント(5)