2011年01月19日

(_´Д`)ノ~~


NAOKOでふぅface02


今から、レッスンがありますッicon21

今日は、ダンシング~nazoninしてきまぁす!!

今日は、何をするのかなぁ~?

楽しみに頑張ってきますッface03さくらんぼ


見づらいかもしれませゎが…
山形県の朝の雪雪ですcamera

(_´Д`)ノ~~



真っ白なのが伝わりましたかぁ?
今日のレッスンも、毎日の学校も頑張りまぁすヾ(・ε・。)ォ音符


それでゎO(≧▽≦)O

NAOKOicon06



同じカテゴリー(NAOKO)の記事画像
ありがとうございました!!
あっという間...
私、NAOKOは....
春♪
*はろはろ*
#お久しぶりでス#
同じカテゴリー(NAOKO)の記事
 ありがとうございました!! (2011-05-03 17:50)
 あっという間... (2011-04-27 20:40)
 私、NAOKOは.... (2011-04-26 20:27)
 春♪ (2011-04-25 16:33)
 *はろはろ* (2011-04-17 14:58)
 #お久しぶりでス# (2011-04-11 09:54)

Posted by SPLASH at 17:29│Comments(2)NAOKO
この記事へのコメント
NAOKOちゃんこんばんは(^o^)/

cruelでふぅ(`・ω・´)笑

レッスンお疲れ様でした♪

写メから真っ白感ちゃんと伝わりましたよ(☆ω☆)

とっても寒そうなんで防寒対策しっかりして下さいね(>_<)

ここで急に質問なんですけれども(・∀・)

NAOKOちゃんは「宮城県」って聞いて何をイメージしますか??

自分は「山形県」って聞くとさくらんぼ等の果実をイメージします(^o^)

もし良かったら教えて下さい(^▽^ ;)

それでゎo(≧▽≦)o
Posted by cruel at 2011年01月19日 19:24
NAOKOちゃん!こんばんは!☆

山形の綺麗な雪景色の写真ありがとうございます!☆
純白の世界ですね、NSNLはしばし見入ってしまいました。
雪の下の植物やいろんな生き物は、春を待っているとも思いました☆
NAOKOちゃん!綺麗な写真をありがとうございます。☆

NAOKOちゃんSABINAちゃんコンビで送る~
今週のミヤテレDEズームイン!!in岩沼見ていますよ(喜!)
NAOKOちゃんが取り組む様々な事、元気に頑張って下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年01月19日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(_´Д`)ノ~~
    コメント(2)