2011年02月20日

ヤッター(〇・∇・〇)ノ


こんにちは〜

JURIAでっす

今日はまた、広瀬川にきてまーす

白鳥さんがこないだよりも、少なくなっていました


そして〜

やっと白鳥さんにごはん(食パン)をあげることができましたっ[(〃^ー^〃)]


うっれしっいなっ

白鳥さんも満足
私も満足でしたぁ

でわでわ




同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 14:36│Comments(3)JURIA
この記事へのコメント
こんばんは、白鳥ももうすぐ北に帰って行く時期ですね。

宮城は白鳥の飛来地が多く冬は毎年楽しみですよね。
来シーズンもまた白鳥たちは無事宮城に来ることを願ってます。
Posted by スケット at 2011年02月20日 19:48
JURIAちゃん、こんばんは!
やっと白鳥さんに、えさを上げる事が出来て
良かったねー❤❤。
JURIAちゃんのハートもあったかくなったんだ。
よかったねー。
JURIAちゃんから貰った餌のパワーで、白鳥さんも
また遠い国へ戻っていくんだろうねーーー。
Posted by きんにぃ at 2011年02月20日 20:52
JURIAちゃん!こんにちは!☆白鳥にごはんをあげたのですね☆

白鳥がとても近い所にいますね白鳥は黒目がちな瞳も可愛いですね☆
JURIAちゃんと野生の白鳥の美しい写真を見て、
NSNLは「心温まる素適な光景だなぁ」と思いました!☆

JURIAちゃん!また来年も広瀬川に白鳥はやって来ますね☆!
Posted by NSNL at 2011年02月21日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッター(〇・∇・〇)ノ
    コメント(3)