2011年03月08日

まさかのっ!?


こんにちは(^-^*)/

JURIAでっす

先日、久しぶりに家族で焼肉を食べに行きましたー



最後のデザートで、オレンジシャーベットをたのんだら・・・



まさか実物がでてくるとわっ(ο△〇;)ヒョエー

でも、とっっってもおいひかったです(〇´▽`〇)


でわでわ


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 20:02│Comments(3)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん!こんばんは!☆

ご家族のみなさんで焼き肉ですか!美味しかったでしょうね!☆
焼き肉は盛り上がりますね!肉の焼き加減に全神経を集中します笑!
NSNLは焼き肉を食べる時は~ドカン!とがっつり食べます。
ONE PIECEの世界にいる海賊のレベルですよ!年に8回位だけど。
☆デザートのオレンジシャーベット☆
JURIAちゃん?とっても美味しかったんですね☆!良かったですね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月09日 03:04
こんばんは、焼き肉の後のデザートは最高ですね。

しかも果物をそのまま使用したデザート…驚きました。そして美味しそう。

今日地震ありましたが大丈夫でしたか?
Posted by スケット at 2011年03月09日 17:47
JURIAちゃん!おっはー!!
これが本当の、オレンジシャーベットなのだ!!
きんにぃが高校生ぐらいの時までは、
メロンのシャーベットって、メロンのプラの入れ物を
した中にシャーベットが入っていて、おいしかったな~^/^
アイスを愛するJURIAちゃんにとっては、このオレンジシャーベット
たまらなかったんではないかい??(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2011年03月10日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのっ!?
    コメント(3)