2011年03月15日

ぐららららら・・・

JURIAです!

やっとブログをアップする事ができました( ̄▽ ̄;)

地震とっっっても強かったですね(;`△´)すごく怖かったです(*_*;
皆さんは大丈夫ですか?

私は今、ある学校に避難しています(・・)

避難場所では優しい方達に恵まれて幸せです(^^)

家の中はめちゃめちゃになりました(;_;)恐ろしー
SPLASHの皆が、無事で、安心しました(´∀`;)ホッ



余震が続いていろいろと大変ですが、皆で頑張っていきましょう!!!

それでわっ(^∪^)/


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 20:10│Comments(7)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、無事でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
避難所での生活は大変でしょうね~
SPLASHのみんなが無事で良かったよね~
まだまだ大変な生活が続きそうだけど、頑張っていきましょうねp(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2011年03月15日 20:45
JURIAちゃん!無事でよかったです!☆

地震とても怖かったですね(><)
NSNLのほうは大丈夫です!元気です。
JURIAちゃんも今はつらくても、耐えて頑張って下さい!

JURIAちゃんSPLASHのみなさん!
今をしっかりと生きつつ、頑張って行きましょう☆!
Posted by NSNL at 2011年03月15日 22:36
JURIAちゃん!無事でよかったーー涙)
JURIAちゃんの居ないSPRASHなんて、
炭酸の抜けたペプシ、ルフィの居ないONE PIECEだよ!!
きんにぃは、家が崩れなかったので、
散乱した物の中にのっかって、書き込みしてます。

余震が続くので、まだ片付かない。
水道が使えないので、トイレが使えない。
電気は使えるので、書き込みは出来る
状態です。JURIAちゃんが生きてるだけで安心です(T_T)/~~~
Posted by きんにぃ at 2011年03月16日 06:49
避難所生活も一週間。JURIAキャプテン元気ですか?
きっと携帯の電池もなくなってしまったんだね。
きんにぃの所は、電気だけ通じているので、こうして
書き込みが出来るよ。
避難所では、インフルエンザがはやりやすいから、
出来るだけマスクをして生活をしてね。
小学校最後の思い出がとんでもない事になっちゃった
けれど、卒業式は無事に終わったのかな?
きんにぃの学校は卒業式が出来なくなった。
JURIAちゃんの卒業式がちゃんとできる事をお祈り
します。「がんばろう」と無理せずに、「自分の
出来ることを少しずつ」という感じにやっていこうね。
きんにぃも、少しずつ片付けを始めました。
Posted by きんにぃ at 2011年03月20日 12:38
☆ずんだ弐号さん☆

お返事遅くなってすみませんっ(´`;)

ずんださん、無事だったんですね!(^^)

最近は、余震が少なくなっていますが、これからもっと大きい地震が来るかもしれません~(ToT)ガーン
なので、ずんださんも気をつけてくださいねっ(・∀・)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年03月22日 08:17
☆NSNLさん☆

こんにちは(・∀・)

無事でよかったですね!
もう地震がこないでほしいですっ(≧ε≦)

NSNLさんも気をつけてくださいね(^-^)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年03月22日 17:12
JURIAちゃん!こんにちは!☆

JURIAちゃん!小学校ご卒業おめでとうございます!☆
中学校の三年間も元気にがんばって下さい☆

JURIAちゃんは、今も避難所にいるのですか?
ご家族の方がいらっしゃるので、安心と思いますが。

JURIAちゃん?去年の11月にポッキーの神様にお願いした事が☆
叶いました。NSNLは嬉しくて、ライブ映像を見ながら~
WINTER・CHANCE☆DANCEしました。
右手をクルクルッと回すトコとか、良いですね☆まだ修行中ですが..
JURIAちゃん!SPLASHのみなさん☆ありがとうございます☆!

こんな時、不安な事だけ考えても、頭も体もテンション下がるから~
つらくても、☆心は強く☆頭脳は冷静に☆体調管理は気をつけて、
NSNLも元気にがんばって行こうと、心に決めました。

JURIAちゃん!小学校ご卒業おめでとうございます!☆頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年03月25日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐららららら・・・
    コメント(7)