2011年03月24日

お知らせ


MA-YAです晴れ


お知らせですマイク

今週末予定されていたイベントは
この様な状況ですので
中止になりました雨


来週からレッスンを再開する予定なので
一日でも早くステージが出来る日が来る事を願いながら
レッスンに励みたいと思います!!


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 16:32│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
レッスン頑張ってくださいね。

こんな時だからこそ笑顔で、そしてみなさんを笑顔にさせるステージを楽しみに待ってます。
Posted by スケット at 2011年03月25日 10:55
MA-YAちゃん!こんにちは!☆

MA-YAちゃん、NSNLは次のステージの日を楽しみにしています。
レッスン☆頑張って下さい!☆

NSNLは先日、とても嬉しいことがありました!☆
☆高☆輝☆笑☆天☆暖☆愛☆楽☆美☆
SPLASHのみなさん!☆ありがとうございます☆!

MA-YAちゃん!テンション高く☆頑張って行きましょう☆!
Posted by NSNL at 2011年03月25日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(2)