2011年04月15日

5月1日♪


こんにちは(。・_・。)
NANAですッ☆

5月1日に『ライブハウスenn 2nd』にて
チャリティーライブを行うことが決まりましたface03

この度の大震災で多くの笑顔が失われてしまいました。

今、私に何ができるだろう。

何度も何度も考えました。

考えているうちに一つ気づいたことがあります。

つらいときや悲しいことがあったとき
いつも私の支えになっていたのは
たくさんの人の応援、笑顔、そして音楽でした。

今世界中が一つになって頑張っています。
世界中の人が日本を応援してくれています。

私にはステージで歌うことしか出来ないかもしれない。

でもそれが少しでも誰かの力になれるのだったら
私は、歌を通してたくさんのパワーと元気を伝えたいと思います!


このような機会を作って頂いた方々に本当に感謝していますface01


5月1日、皆さん、お待ちしています音符




5月1日♪
5月1日♪


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
ご報告☆
DANCE☆
BIGな○○○…☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)
 ありがとうございます (2011-04-06 18:58)

Posted by SPLASH at 10:00│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん☆こんばんは!☆

NANAちゃんSPLASHのみなさん!☆
NSNLは東日本大震災チャリティ―ライブの日を楽しみにしています☆
東北発信源ユニットSPLASHのみなさん!ステージ☆頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年04月15日 18:30
ナナちゃんに会えることで嬉しい気持ちになると思います 歌を聞けるの楽しみにしてます☆
Posted by 佐藤トラ at 2011年04月15日 19:46
おひさしぶりでぇす♪
最近全然コメントできなくてごめんねー><

笑顔は笑顔を生むからね♪
それじゃー、元気と笑顔をもらいにNANAちゃんの笑顔に逢いに行きますかな♪

遅れちゃったけど、高校入学おめでとー!!
Posted by カニ at 2011年04月22日 19:33
NSNLさん★


5/1のチャリティーライブは
震災後初のライブであり、
また私たちの卒業ライブでもあり
とても大切なライブです。


一人でも多くの方が元気に
なってもらえるように
私たちができるかぎりの
最高のパフォーマンスを
お見せできたらな、と思っています!


ぜひきてくださいね☆


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 20:52
佐藤トラさん★


5月1日のライブでは
私たちの最高のパフォーマンスで
皆さんに笑顔と元気を
お届けできたらなと思っています!


また、私にとっては
最後のライブなので
完全燃焼できるように
精一杯頑張りたいと思います!


ぜひ応援にきてください★


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 20:56
カニさん★

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)♪

元気、笑顔、パワー、私の全てを
皆さんにお伝えしたいと思います!

ぜひ応援に来てくださいっ!


ありがとうございます!
高校でも私らしくたくさんのことに
チャレンジして頑張りますッ☆


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月1日♪
    コメント(6)