2011年04月19日

スタート☆


こんにちわicon12
NANAですっ(。・_・。)ノ四葉

今日の仙台は雨雨が降って寒いですねっ雷

皆さん、風邪には気をつけてくださいface10

さてさてっ☆

早くも新生活がスタートしている方が多いですね逃げろ

先日久しぶりに会った同級生が
高校の制服を着ていてなんだか
ちょっと変な感じがしましたface13

もう高校生になるんだぁ…

全然実感がわきません学校

大丈夫かな、私…(笑)

でも今、やりたい事も楽しみな事も
たっっっくさんあるのでicon14

私らしく、どんどんチャレンジしていきたいと思いますちからこぶ星

すでに新しい生活が始まった皆さん、
これからスタートをきる皆さん
一緒に頑張りましょうねっicon22


写真は満開の桜ですsakurasakura
春がきたょーっface03音符




それでゎicon23
NANAでしたッicon06


スタート☆


スタート☆


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
BIGな○○○…☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)
 ありがとうございます (2011-04-06 18:58)

Posted by SPLASH at 20:06│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん!こんばんは!☆

NANAちゃんSPLASHのみなさんこの春をいかがお過ごしでしょうか☆
早く新しい環境&学校生活に慣れて、元気に頑張って下さい☆!

写真の桜の花☆綺麗ですね☆!NSNLは桜の花と梅の花好きです!☆
学校も仕事も新年度を迎える春が一年のスタートですね!

NANAちゃんSPLASHのみなさん!2011年春から始まる新生活を~
震災で大変な事はあるけど、負けずに頑張って行きましょうね☆!
Posted by NSNL at 2011年04月20日 01:03
こんにちは、高校生活頑張ってくださいね。

4月は始まりの月、期待や不安が入り混じっていますが新鮮な気持ちを大切に過ごしていきたいですよね。
昨日今日と気温が低い日が続いているので風邪引かないよう過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年04月20日 09:19
そうかあ、実感が湧かないかあ。
でも高校生活って、中学生の時と違って格段に大変になるから、
近々イヤでも高校生になったことを実感すると思うよ。
まずは、勉強のレベルが一気に上がることかな?!
NANAちゃんなら、気合で乗り切れるよ!!

やりたい事、楽しみな事って、何だろう??
今年はもう、受験というしがらみはないから、のびのびとできるよね。
そんな不安のないNANAちゃん、5月1日は楽しみにしているよ!!
Posted by こやりん at 2011年04月20日 23:12
NSNLさん★


まだ着慣れない制服を着て
通いなれない道を通って学校へ行き...

新しいスタートをきったんだな、
もう私高校生なんだ!と
最近やっと実感することができました♪


とにかく今はわくわくした気持ちです!

この気持ちでいろんなことに
挑戦して頑張りたいと思います★


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 21:05
スケットさん★


入学して一週間がたち
だんだん高校にも慣れてきました!

この高校に入れて良かったと
本当に思います(^0^)

これからも今の気持ちを忘れず
常に新しい気持ちで
いろんなことに挑戦していきたいです!


NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 21:10
こやりんさん★


最近やっと実感がわいてきました!

今は高校生活が本当に楽しいです★

確かに中学校のときよりも
通学や勉強、部活などなど
大変なことも多いですが
やっぱり自分が入りたいと思い
頑張ってきた学校なので
これからも初心を忘れずに
夢に向かって前に進んでいきます!



NANA★
Posted by NANA at 2011年04月28日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタート☆
    コメント(6)