2011年05月27日

この花はなんでしょ〜?


こんにちは(・ω・)

JURIAでっす


さて、このお花は何でしょーう?


とってもいい匂いがして心を落ち着かせてくれる効果のあるお花です(´∪`)


乾燥させてお茶にしたりします



正解は〜・・・


カモミールでした(・o・)



そしてっ

新スプラッシュとしての初御披露目が29日
Kスタでありまっす

ミヤテレ主催
交流戦楽天×阪神
ぜひ見にきて下さいね〜





同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 07:31│Comments(4)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、おはようございます(* ^ー゚)ノオハヨウ

カモミールのお花でSPLASHの『ス』ですね(o^-')b
そして日曜は新SPLASHのお披露目ですね~
今からドキドキです~(;´▽`A``
カモミールの香りで心を落ちすかせなければ( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年05月27日 07:47
こんにちは、カモミールは良い香りですよね、私も好きです。

いよいよ新しいSPLASHのお披露目ですね、楽しみにしています。
Posted by スケット at 2011年05月27日 16:32
JURIAちゃん!こんばんは!☆

写真のお花はカモミールですか☆可憐な花ですね!☆
そういえば、カモミールティーって聞いた事があります。
私はジャスミンの花も好きですし、ジャスミン茶も好きなお茶です☆
おやっお花をよく見ると~カタカナのスの形に見えますよ!
もしかして、スプラッシュの☆ス☆ですか?(笑!)

29日Kスタにスプラッシュのみなさんが登場するのですね☆
JURIAちゃん!みなさん!☆NSNLはその日を楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年05月27日 19:23
JURIAちゃん! こんにちは!!
いよいよ、新生SPRASHのお披露目だね!
天気がちょっと心配だけれど・・・きっと晴れる!
JURIAちゃんが明るいから!
カモミールはメキシコ原産です。
現地ではお湯でカモミールの成分を抽出してから
冷やして飲んでいたよ。
気分が落ち着いてとってもいいね!
仙台のスーパーではトワイニングスの
ティーパックを販売しているけれど、
現地の乾燥したお花から入れたお茶の方が
おいしかった(^_-)-☆。今度メキシコに行ったら
JURIAちゃんと一緒にタコス+カモミールティーでえと
しようね!!
Posted by きんにぃ at 2011年05月28日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この花はなんでしょ〜?
    コメント(4)