2011年06月06日

6月6日




MAKIですface02
初ブログにいっぱいコメントありがとうございました
コメントの返事を皆さんに書いたつもりですが
ちゃんと送れなかったのかもしれませんface01
ゴメンなさい(泣)
もう少し待ってってください(;_;)

突然ですが、昨日はとっておきの音楽祭にいって来ましたicon10
ボランティアスッタフに、
SPLASHの先輩方が参加していました〜face01
そして、一緒に写真を撮ってもらいましたcamera

YUKINOちゃん
RIKAちゃん
KANAちゃん
NANAちゃん
MARIちゃん
ありがとうございましたface02

----
MAKIでした〜パー


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 09:48│Comments(16)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

あらら、返信がうまく送れてなかったんですか~
せっかく書いたのがうまく送れなくて消えちゃうとショックだよね~

昨日はとっておきの音楽祭に行って来たんですね~
今年は仕事があったので行けなかった~( p_q)
先輩方がたくさんボランティアとして参加されてたんですねo(^▽^)o
行きたかったな~(´・ω・`)ショボーン
Posted by ずんだ弐号 at 2011年06月06日 10:18
MAKIちゃんへ♪

こんにちワン(^O^☆♪
昨日、とっておきの音楽祭に行ったんですか~!
お庭のガーデニングなんかしてないで
音楽祭に行けば良かった~
ヽ(;▽;)ノシクシク
会いたかったでぎゅう\(//∇//)\

SPLASHの先輩達はボランティア活動されてたんですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素晴らしい先輩達に囲まれて
MAKIちゃん幸せですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿
Posted by ひろc at 2011年06月06日 12:01
お返事、ありがとうございました!

とっておきの音楽祭!
きっとみなさんに、歌とともに元気が、伝わったことでしょう。
MAKIちゃんも、お疲れさまでした。
Posted by ぺけぜろ at 2011年06月06日 12:23
いいイベントでしたね(*^o^*)素敵な先輩たちとマキちゃんにも会えてうれしかったです☆
Posted by 佐藤トラ at 2011年06月06日 12:53
こんにちは、音楽祭お疲れ様でした。

ボランティアスタッフの中にSPLASHの先輩方がいたなんてファンからすれば豪華ですね。

最近暑くなってきたので夏バテせずに過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年06月06日 17:18
一緒に写真いいな~

みんながんばってたね、

MAKIちゃんにも会えてHAPPYな一日でした。
Posted by タック at 2011年06月06日 19:45
MAKIちゃんこんちわわーU^ェ^Uワンワン

コメントのお返事ありがとうございました!
ちなみに最近は毎朝「早起きは三文の得!」を見るために、6時58分までには起きるようにしてますよ(≧∇≦)

とっておきの音楽祭でボランティアスタッフやってたんだ…行けばよかったなぁ(´Д`)
それはともかく、MAKIちゃんにとって楽しい一日になったようでなによりです♪♪
おつかれさまでしたーd=(^o^)=b
Posted by ぶらっくびねが~ at 2011年06月07日 07:17
MAKIちゃん!おはようございます!☆

とっておきの音楽祭に行ったのですね☆
あぁ!!NANAちゃんKANAちゃんMARIちゃんと~
テクプリのYUKINOちゃんRIKAちゃんも写っていますね☆
先輩のみなさんはボランティアスタッフで参加したのですね!☆

MAKIちゃん!みなさん!フレッシュにがんばって下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年06月07日 07:24
☆ずんだ弐号さんへ☆

こんにちは(* ^ー゚)ノ
コメント消えちゃってたみたいです(ノω=`)
お仕事だったんですか(´・ω・`)
ずんだ弐号さんも、来たかったですよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:44
♪ひろcさんへ♪

こんにちワンワン♪
とっておきの音楽祭見に行っちゃいました。゚(ノ∀`*)゚。
ひろcさんは、ガーデニングしてたんですか(。´・_・`。)
MAKIも会えたら嬉しかったでぎゅ~タン♪ ((o'∀'o)) ♪

はい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
素敵な先輩に囲まれてと~っても幸せですヽ(〃∀〃)ノ
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:47
☆ぺけぜろさんへ☆

とっておきの音楽祭!
たくさんの方の歌声を聞いてきました♪
歌ってる方も聞いている方も
生き生きしてて良かったです
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:49
◇佐藤トラさんへ◇

本当に良いイベントですよね~♪
MAKIも素敵な先輩達とみなさんに会えて
嬉しかったです(*´∀`*)
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:50
★スケットさんへ★

コメントありがとうございます♪
先輩達は募金やお片付けを手伝ったり
飛び入りで歌ったりしてましたヽ(〃∀〃)ノ
会場でお会いしたファンの方たちは
みなさんとても楽しそうでした♪

はい(。・∀・)ノ
夏バテしないように、
いっぱい食べていっぱい寝ますね~(〃▽〃)
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:51
◆タックさんへ◆

先輩達と一緒に撮ってもらった写真は
私の大事なたからもので~す♪
出演者の方も、スタッフの方も
みなさんがんばってましたよね(o'∀'人)
もちろん先輩たちも(〃ω〃)
私もHAPPYでした~♪
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:53
◎ぶらっくびねが~さんへ◎

こんちわわーU^ェ^Uワンワンワン
早起きしてミヤテレ見ていただいてるんですね~♪
しかもコメント朝はやっ!おぉ!(* '∀'人)
クイズも応募してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ ♪

とっておきの音楽祭!
2時~5時位まで見に行ってきました♪
MAKIは昨年、一昨年と
SPLASHの先輩達と一緒に
ステージに参加させていただいたんですけれど
今年は聞きに行きました(*゚ー゚*)
また良い思いでができましたよぉ~♪
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:55
●NSNLさんへ●

こんにちは~♪
そうです( *´艸`)
SPLASHを卒業しても
こういうイベントで会えると嬉しいですよね♪

はい(´∀`)/
新SPLASHも
応援よろしくおねがいします(´>∀<`)ゝ
Posted by MAKI at 2011年06月08日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月6日
    コメント(16)