2014年03月30日

沢山の思い出をありがとうございました!

皆様こんばんは(*´˘`*)♡
MAKIです(♡˙︶˙♡)


昨日の29日のLIVEにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました(*・ω・*)b♪
遠くから応援ビームを送ってくださった皆様もありがとうございます٩(๑❛ㅂ❛๑)۶



今回のLIVEは初単独LIVEということで
とてもドキドキしていました(´σωσ*)


SPLASHの持ち歌を全曲歌って踊るということで
最後までLIVEを成功させることが出来るか、
また、29日に初お披露目の2曲の新曲があったので
それを皆様にちゃんと届けられるかどうか不安が沢山ありました。



LIVEは皆様が盛り上げてくださったおかげで本当に本当に楽しくて
皆様とステージで一体となったような感覚を覚えていました!!
楽しかったなぁあぁぁ!!!!!!!!
本当に素敵な思い出をありがとうございました(*´`*)


皆様の応援のおかげでLIVEを大成功に終わらせることが出来ました!!
本当にありがとうございます☆⌒(●ゝω・)






LIVEでもお伝えしましたがメンバーの
SAYAKA  KIRARA  MOKA
そして私が卒業することになりました。
突然のお知らせにりビックリされたかと思いますが、
私たちはそれぞれの夢へ向ってそれぞれの道を歩きだそうと思います。




その中でもMOKAちゃんは昨日のLIVEが最後でした......。

MOKAちゃんはスクール生時代を合わせると
メンバーの中では一番長く一緒に活動してきたメンバーです。


そんなMOKAちゃんとのお別れは当然寂しいですが
MOKAちゃんの夢への実現のためにこれからも頑張ってほしいですρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


会うことが少なくなってもずっとずっと大好きだよ...涙




そして私も4月のイベントをもってSPLASHの活動は最後となります。



今までSPLASHとして3年、そしてスクール生期間を合わせると
7年間活動してきました。


最初は振り付けなども全然覚えられなくて迷惑ばかり掛けていましたが
応援してくださる皆様、スタッフの皆様、そしてメンバー、家族の支えられ
ここまで活動を続けることが出来ました。
続けていくうちに技術が向上し、そして自分の夢を見つけることが出来ました。
この活動は私にとってとても大事な思い出になりました。
皆様本当に今まで応援ありがとうございました。



私はこれからは早坂真紀個人として
夢を追いかけていくつもりです。


今は学業に専念し、進路に向けて学業に励みます。


どんな形であっても私は皆さんの前に戻ってきます。
また会う日まで待っていてください。


4月いっぱいは大好きだったSPLASHの活動を
全力で楽しみたいと思います。
最後まで応援宜しくお願いします☆o(・ω・´o)


4月のイベントの情報はこのブログにて発表しますので
皆様ブログチェック宜しくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.



絶対絶対絶対4月のイベント来て下さいね(⊃Д・、)
もうめっちゃ全力で待ってますから!!!
来てくれなかったら泣きますからね。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。



よしっ!
ブログの更新率上げようヽ(*´゚∀゚* )
まだ書いてないこといっぱいある気がする笑




今日の写真は昨日のLIVEでの!!
あっ!!!!SAYAKAちゃんとだけ撮ってない↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
次は絶対絶対撮ろうね(=´;ω;`=)ニャン・・



それではMAKIでした~♪










l



同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
プリキュア
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 プリキュア (2014-03-28 19:21)

Posted by SPLASH at 19:25│Comments(10)MAKI
この記事へのコメント
こんにちMAKIちゃん(^_−)−☆
SPLASH初単独ライブ、持ち歌全曲披露ということでとっても見応えがあり、楽しかったよo(^▽^)o
この時期には普段聴けない季節の曲や新曲など、本当に盛り沢山な内容だったね(^_^)
MAKIちゃんはいつも歌が上手だけれど、今回はいつも以上に歌が上手でMAKIちゃんの歌声に聴き入ってしまいました"(ノ*>∀<)ノ
まさに集大成って感じだったね。

卒業発表は本当にびっくりでした。
ブログ更新もしっかりやってたから、MAKIちゃんの卒業というのは想定外でした。
今まで3年間ないし7年間、お疲れさまでした。
感謝の気持ちを伝える真紀ちゃん、えらい!!
この経験を生かして、これからも夢に向かって頑張ってね。
まずは受験だけれど、プレゼントしたお守りがあれば絶対大丈夫だよ。
次はどんな真紀ちゃんに会えるのかな?
成長した真紀ちゃんに会えるのを首を長くして待ってるからね。

物販では涙は我慢してたみたいだけど、楽屋では泣いちゃったんじゃない?
4月のイベント、真紀ちゃんを泣かせるネタを用意してこようかな…
真紀ちゃんを泣かせる前にぼくが泣いちゃうかもw
それでは♪
Posted by だいとうりょう at 2014年03月31日 14:30
まきちゃんまで卒業するとは・・と思ったけど受験生(・∀・)
まぁ、やむを得ないね。
次の現場でまた会おう!
Posted by らんくす at 2014年04月02日 13:20
だいとうりょうさん((ε( o・ω・)o



"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


コメントありがとうございます(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
とっても嬉しいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

29日のLIVE楽しんでいただけたようで良かったです♡♡♡

そうですね~♪LIVEでは持ち歌全曲ということで
このシーズンは歌わない曲も歌いました笑
季節は合わないけれど、1つ1つの曲の歌詞に
メッセージが込められているので私はどの曲も本当に大好きです...♡

きゃあぁ(((・・///)
お褒め頂き嬉しいです......(,,꒪꒫꒪,,)
これからも、もっともっと上達出来るように頑張りますねっσ(*´∀`照)


突然の発表で驚かれたかと思います...。
まだ、事務所には所属していますのでご安心を...(´。vωv。`)
夢に向ってこれからも頑張りますね(〃^∀゚ ゞ
プレゼントのお守りありがとうございます٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
受験勉強頑張りまずd(・ω・*)ネッ
活動再開したら、また応援宜しくお願いします.*:゚(・ω・人)゚:*.
待っててくださいね...??


29日はステージ上で絶対に泣かないと決めていたので♪
楽屋というより最後のメンバーとの別れの際に泣きました笑
じゃあ私がだいとうりょうさんを感動泣きさせられるように頑張ります+(┳∀┳)ニヤリ…
Posted by MAKI at 2014年04月02日 18:58
え~~っ!!MAKI ちゃんが卒業~?
ショックです。
多分、会いに行けないままの、お別れだと思う。
MAKI ちゃんを追いかけての2年間、MAKI ちゃん
の笑顔に、何度も癒やされたよ。

いずれ、どこかで、また会えると、信じています。
その時は、MAKI ちゃんも、Lady だね♪
ちょっとゴージャスなレストランにエスコートして
あげましょう(^^)d

では、さようなら ではなく、See You Again, in Coming Some Days
Posted by きんにぃ at 2014年04月02日 22:07
まっきー!
なんかまたしばらく行かない間に大きいことになってたみたいで…

卒業イベントはなんとか行けるようにしたいと思います。
なんだかんだでまっきーには色々楽しませてもらったり気遣ってもらったからね、その分の恩返しだけしてからお別れって形にはしたいです。

あとは直接会って話したいと思います、ではまた
Posted by ゆもさん at 2014年04月03日 01:43
らんくすさん((ε( o・ω・)o



"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


コメントありがとうございます(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
とっても嬉しいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

29日のLIVE楽しんでいただけたようで良かったです♡♡♡


そうなんですー汗
今年は受験なので...(´・ω・`)


しばらく現場も自粛させていただきます...(⑅╸▵╺⑅)
あんまりにもストレスがたまって出現したときは宜しくお願いします笑
Posted by MAKI at 2014年04月03日 20:16
きんにぃさん((ε( o・ω・)o



"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


コメントありがとうございます(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
とっても嬉しいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

29日のLIVE来ていただけなくて残念です...(’・ω・`)



やぁぁぁぁ涙
最後は会いに来てくださいよ涙
うぅぅぅぅ( p′︵‵。)
きんにぃさんの癒しに少しでもなれたのなら
良かったです...♡


そう!私もLady予備軍ですw
Ladyらしくなっておきます笑


Thank you♡
Also until we meet...
Posted by MAKI at 2014年04月03日 20:27
ゆもさん((ε( o・ω・)o



"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


コメントありがとうございます(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
とっても嬉しいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

29日のLIVE来ていただけなくて残念ですー...(’・ω・`)


ゆもさぁぁ~~~ん涙
卒業イベントお待ちしています!!
私もゆもさんには本当にお世話になったので...(⑅╸▵╺⑅)うぅぅ


はいっ!沢山お話しましょう(*´・ω・)bね
Posted by MAKI at 2014年04月03日 20:39
9歳のMAKIちゃんに一目惚れしてから4年半ずーっと大好きでしたω(#≧ω≦)ノ
SPLASHになってからは、いつかMAKIちゃんも卒業するんだろうなって思ってたけど、いざ発表されるとやっぱりショックでか過ぎでつらいね…>_<…

7年間お疲れさまでしたd(≧▽≦*d)
MAKIちゃんに出会えて本当に楽しかったよ〜♪
真夏の超暑い日も真冬のくそ寒い日も6時間前から入り待ちしてたのもいい思い出です(笑

今回の持ち歌全曲ライブもめっちゃ楽しかったよヾ(≧∀≦☆)
もっと早くやって欲しかったよw
4月のイベントもぜ〜ったい会いに行くね(*'∀'人)

そいじゃ、また次のイベントもみんなで盛り上がろ〜q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p
Posted by ひろc at 2014年04月06日 16:39
ひろcさん((ε( o・ω・)o



"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


コメントありがとうございます(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
とっても嬉しいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

29日のLIVE楽しんでいただけたようで良かったです♡♡♡


ひろcさんには本当に本当に長い間お世話になりました涙
最前で見守っていただいて心強かったです(*´˘`*)♡
本当にありがとうございました(*´∀`*)

私も良い思い出になりましたο(*´˘`*)ο!!

4月のイベント絶対絶対絶対絶対来てくださいね(*゚ ∇ ゚ )(*゚ ∇ ゚ )(*゚ ∇ ゚ )私との約束ですョ(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)


はーいノノ
盛り上がっちゃいましょう↑↑↑
Posted by MAKI at 2014年04月07日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の思い出をありがとうございました!
    コメント(10)