2014年04月15日

修学旅行!!!!!!!!



皆様こんにちは~(σ・(Å)・)σ

MAKIですっ♡


ついに!!
明日から修学旅行なのですっ(*´>ω<))ω`●)


18日に帰仙予定なので無事に帰ってこれるよう
皆様お祈りしててください(一人一)


どこに行ったかは帰ってから報告しますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日の写真は...愛するミクちゃんと...♡♡

それでは、早く寝たいと思います!!
MAKIでした~~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ





同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
プリキュア
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)
 プリキュア (2014-03-28 19:21)

Posted by SPLASH at 20:25│Comments(10)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは、今日仙台に帰って来たんですね、修学旅行はどうでしたか?

きっと素敵な思い出になったと思います。

どんな旅行でどこに行ったのか、ブログの更新楽しみにしていますね。
Posted by スケット at 2014年04月18日 19:19
中学生の修学旅行と言えば
京都かな〜!?

思いでいっぱい作れるよう楽しんできてねd(≧▽≦*d)
Posted by ひろc at 2014年04月18日 20:40
お帰りMAKIちゃん☆
修学旅行、新しいクラスのお友だちと親睦を深められたかな?
修学旅行は一生の思い出になるよね。
ぼくはホテルで友だちと大富豪やったりダウトやったりしたのが思い出ですw

さくら祭り、見に行くよo(^▽^)o
明日(というか今日)は大忙しだね。
がんばってね٩(๑>∀<๑)۶
Posted by だいとうりょう at 2014年04月19日 00:28
うう~~(´;ω;`)ウッ…
19日のLast LIVE には、行け無い事が、
ほぼ決定してしまいました。(´;ω;`)ブワッ
まだ、群馬に居るんだもん。
今日は小雨で、仕事が進まなかったから。(ToT)  MAKIちゃん、ごめんね~~m(_ _;)m
2年以上も会え無いまま、お別れなんて
ツラすぎるよ!! 過去のブログから、
MAKIちゃんの顔写真を見返して、大人
っぽく、Ladyの姿になったなぁと、成長の
軌跡に浸ってます。ブログが更新され無くなっても、記録が残るから、時折見返して、MAKIちゃんので、癒して貰うね(^^♪ 
 さて、修学旅行は楽しかったかな? サイコーの想い出が、出来たみたいだネ!
 そして、帰仙してスグLast LIVE 忙しいけど、濃密な時間。受験勉強に追われる、無機質な時間の前に、Energy爆発で、楽しんでネ!
 盛大な応援ビームを、送るよ~⇛⇛☞
Dear my sweet thinker DIVA, Love You Forever.
Posted by きんにぃ at 2014年04月19日 00:38
こんばんMAkiちゃん。

修学旅行だったんですね。
きっとお友達とワイガヤで楽しかったんだと思います。

今日は(4/19)、陸上自衛隊駐屯地ライブ、ネオブラザーズ・真紀ちゃんラストライブ楽しかったよ。
そして、今までのスプラッシュとしての活動、ご苦労さまでした。
僕としては、2011年から真紀ちゃんを応援出来て楽しかったよ

これからは、新たな道でガンバって下さいね☆+
Posted by TAKA at 2014年04月19日 23:24
スケットさん(*・ω・*)b♪


こんばんは(((( ヽ 。・ ・。)ノ



行き先は京都でした!!



修学旅行の思い出を投稿したのですが
ブログの承認が遅れているようです(´・ω・`)


もう少しお待ちください汗
Posted by MAKI at 2014年04月22日 23:12
ひろcさん(*・ω・*)b♪


こんばんは(((( ヽ 。・ ・。)ノ


はいっ!
ひろcさん鋭いですね*⌒ω⌒*ンフ

すっごく楽しかったです わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
Posted by MAKI at 2014年04月22日 23:14
だいとうりょうさん(*・ω・*)b♪


こんばんは(((( ヽ 。・ ・。)ノ


はい!
新しいクラスの子とのステキナ思い出が
沢山出来た3日間でした(´▽`*)
私も大富豪しましたよー!!
とても楽しかったですワーイε=ヾ(*・∀・)/

さくら祭り来てくださって嬉しかったです♡
Posted by MAKI at 2014年04月22日 23:17
きんにぃさん(*・ω・*)b♪


こんばんは(((( ヽ 。・ ・。)ノ

最後まで会えなくて寂しかったです(´・ω・`)

この後もブログ更新ありますので
最後まで見ててくださいね☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

Last LIVEはりきりました*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

きゃぁぁぁ♡照れます.......///
Posted by MAKI at 2014年04月22日 23:25
TAKAさん(*・ω・*)b♪


こんばんは(((( ヽ 。・ ・。)ノ

はーい!
無邪気に楽しんできましたよ♡キャハッ

思いがけず自衛隊でもイベントがあったので
TAKAさんに2回も会えちゃいましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

イオン佐沼からずっと応援していただきありがとうございました(☆/>u</)


はい!頑張ります(*´・ω・)bね
TAKAさんとは、またその辺でお会いするかもしれませんね♪
Posted by MAKI at 2014年04月22日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行!!!!!!!!
    コメント(10)