2014年04月07日

新学期.'∩ω・*♪*.



皆様こんばんは(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
MAKIです(*´˘`*)♡

更新率上げるとか言ってたのに全然
ブログ更新しなくてごめんなさい⊂(((´•ω•`)))⊃

いやぁ...春休みの宿題にかなりいじめられたました←



明日から私もついに三年生です(^д^)ひゃっはー!!最高学年((///><ノ♡ヽ゚Д゚`//))
MAKI先輩~~!!!とか可愛い可愛い後輩に言われちゃうんだろうなドッ(♡°Д°〓)キューン
想像が私の頭を侵食して行く、ハハハハハハノ\ノ\/ \!!!!←早坂さん怖いです...( ´;゚;ё;゚;)


クラス替え発表ドキドキです...♡
仲の良い子と一緒になれるといいな......(∩ω∩`)きゅぅぅぅんっ♡



話は変わりますが!!


YUKINO先輩(´•ω•`♥)!!!
ワッチミーナオーディション2位おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
中学生なのでブログポチポチだけしていたMAKIです←


そして!
アイリスのお姉さん達が『NHK 恋する地元キャンペーン』の
宮城県代表恋ジモサポーターになりました(*´>ω<))ω`●)
皆様応援宜しくお願いします。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


http://www.nhk.or.jp/koijimo/



4月のイベントお知らせ出来るようになったら
急いで載せますね*☆*¨*★*..*☆*¨*★*


今日の写真は最近撮ったものです☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆

明日から学校頑張るぞぉ!!!
MAKIでした~♪


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
沢山の思い出をありがとうございました!
プリキュア
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)
 プリキュア (2014-03-28 19:21)

Posted by SPLASH at 19:25│Comments(10)MAKI
この記事へのコメント
僕も月曜日から、新年度。
でも、3月いっぱいの、仕事が終わっていない
ので、3月45日という、予算消化作戦にでています。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

だから3月末は、あちこちで工事をするのだf(^_^)。秘密の実話( *゚A゚)
とにかく、GW. 前に、前年度予算を使うのです。
ちょっと、会社の怪しいところ。
だから、MAKI ちゃんも、GW 迄は中学2年生で
行っちゃえ!! 永遠の13歳なんだし。
そうすれば、受験生ではなくなるから、ず➰➰と
Splash で活躍できるよ

あ、そうそう、きんにぃの会社は、受験生の家庭教師
も承っております。
今は、ちょっと離れているけれど、通信教育講座と、
スカイプによる、オンライン講座もあります
きんにぃが、直接MAKI ちゃんを指導しちゃうぞ➰➰♪
志望校合格、バッチリだから、申し込みの返事を
待ってるからね➰➰
Posted by きんにぃ at 2014年04月08日 14:09
MAKIちゃん、今晩は。
下の一番左の写真の子がカワイイ!っとこのお約束も今回が最後かな・・・。

3年生になって妄想力がアップしてますね。
仙台妄想ガール早坂さんですか。

ワッチミーナはMAKIちゃんの代わりに行きましたよ。
多分SPLASH卒業するから、何かあげるものは・・・佐藤写真集!って感じで。
次回会うときは楽しみにしててね。

4月のイベント情報お待ちしてます。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年04月08日 20:12
MAKIちゃんこんばんはヾ(≧∀≦☆)
いよいよ中3だね〜
先輩がいないから良いよねd(≧▽≦*d)
クラス替えは仲良い子と一緒になれるよう祈ってるね♪
ではでは、4月のイベント予定早く教えてくださいねぇ〜!!!
Posted by ひろc at 2014年04月09日 19:10
MAKIちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ
ブログ更新、待ってたよo(^▽^)o
宿題にいじめられたの(;_;)
代わりにぼくが解いてあげたのに←

MAKIちゃんもいよいよ最高学年(≧▽≦)
可愛い後輩が沢山できるといいね(-_^)
MAKI先輩は頼れるお姉さんだから、後輩たちの憧れの存在だね( ´ ▽ ` )ノ
可愛いからって、早坂さん、学校で後輩を襲わないでねw
クラス替え、仲がいい友だちと一緒のクラスになれたかな?

上の段の真ん中の写真の右の子、なでなでしたいくらい可愛い"(ノ*>∀<)ノ
今度、頼んでみようかな(笑)
もちろん、左の子もとっても可愛いよ(´∀`)
(前にも似たようなコメントをした憶えが…)

4月のイベントのチケット、予約したよ。
楽しいイベントになったらいいね(^_−)−☆
Posted by だいとうりょう at 2014年04月09日 23:17
きんにぃさん♪

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

コメントありがとうございますヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


えっとー...そういうのってここに書いちゃダメなんじゃ...汗

いやーもう3年生始まっちゃいました笑

スカイプですかぁ。。。   
いやぁ便利な世の中ですよね笑
私馬鹿なので教えるの大変ですよー笑
Posted by MAKI at 2014年04月10日 17:13
ミッキー@京都さん♪

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

コメントありがとうございますヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


下の一番左の写真の子がカワイイ!
おー私ですね笑ありがとうございます←
実際わかってますけどね笑


妄想ではなく想像です!!!!!(ドヤァ


佐藤写真集すごい!!
でも.....!!!!
水着は直視できないのであらかじめ抜いてください笑


4月のイベント情報
楽しみにしていてください!!
Posted by MAKI at 2014年04月10日 17:17
ひろcさん♪

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

コメントありがとうございますヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


先輩いなくて不安です...汗

仲の良い子何人かいましたよ♪

4月19日お待ちしていますワーイε=ヾ(*・∀・)/
Posted by MAKI at 2014年04月10日 17:20
おっと、怪しい情報を暴露してしまった_(^^;)ゞ 愛するMAKI ちゃんとの別れに、
頭が混乱してしまった➰➰としよう?
そうそう、スカイプだと、MAKI ちゃんと
遠距離デートになるなぁ➰➰♪
通信教育より、MAKI ちゃんの家に、通勤
教育、つまり、家庭教師で通うというのは
どうかな? 群馬からの通勤は、無理かな
Posted by きんにぃ at 2014年04月12日 10:51
だいとうりょうさん♪

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

コメントありがとうございますヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


じゃあ今度宿題にいじめられたら是非←

はい!
後輩ちゃんすごく楽しみですy(^。^★)
いや~襲ったりはしませんよ(^ω^ ≡ ^ω^)

クラス、一番の仲良しとは離れちゃいました(´・ω・`)



あるcですか~?w
かわりに私が撫で撫でしておきますd(*^ω^*)ネッ!

19日お待ちしていまーす(≧д≦)
Posted by MAKI at 2014年04月12日 16:38
きんにぃさん♪

(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

コメントありがとうございますヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


やっぱりまずかったんですね汗

もぅ...
きんにぃさんそれならLIVEにきてくださいよwwww
Posted by MAKI at 2014年04月12日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期.'∩ω・*♪*.
    コメント(10)