2011年08月04日

てっ訂正〜っ

JURIAです


イベントのスケジュールの訂正です


8月6日
fm 夕涼みコンサート

時間→13:40〜14:30

場所→勾当台公園
   LOCO STAGE



七夕ビレッジ2011

時間→16:00〜16:50

場所→国分町七夕ひろば 元鍛治丁公園

8月8日
七夕ビレッジ2011

時間→16:00〜17:30

場所→円形公園


と、なります(`∪´ゞ

テクプリとポリアンも出るので、
応援よろしくお願いします

JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 13:22│Comments(6)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、おはようございます(* ^ー゚)ノオハヨウ

ステージが1つ増えたんですね~
テクプリにポリアンも出るなんて楽しみだ~(^^)
でももっと早く教えてほしかった・・・
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月05日 07:51
こんにちは、いよいよ仙台七夕ですね、私も楽しみにしています。

当日頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2011年08月05日 15:17
JURIAちゃんこんばんは(*^^)v
今日の花火は見られたのかな?
曇っていたから心配していたけれど
ちゃんと見られたよ!!
きんにぃの家は高い所にあるから、ベランダに出ると
花火が目の前に上がるんだ。
今度、かき氷を用意するから、遊びにおいでよ!(^^)!
8月8日の方のイベントにはいると思う)^o^(
というより、絶対に行くようにするよ。
きんにぃ頑張る。(*^^)v
久しぶりにJURIAちゃんに会えるのが、楽しみです。(@^^)/~~~
Posted by きん at 2011年08月05日 21:18
わかりました、間違えずに行きます!

七夕一色の仙台の町を、新生SPLASHさんがどんな風に彩ってくれるのか、とても楽しみです。 
「七夕☆さま~っ」を歌う皆さんの姿に(歌ってくれるのかな?)、今まで目にする事ができなかった旧SPLASHさんの姿も思い浮かべながら、仙台や宮城にとってSPLASHさんがどんな存在だったのか感じながら、見せてもらおうと思います。

恥ずかしいのですが、仙台に居ながらちっとも足を運ぶことが無かった仙台七夕に、行こうと思えたのも皆さんのお陰です。
新メンバーさんと心をあわせて、素敵なステージをつくって下さいね!
Posted by campus at 2011年08月06日 08:48
JURIAちゃん!おはようございます!☆

6日のイベント☆2ステージ輝いていましたよ(^▽^)/☆
SPLASH、テクプリ、Color、ポリアンのみなさん素適でした☆

JURIAちゃん輝く笑顔で活躍して下さい!☆
SPLASHサブリーダーとしても、みんなで力を合せてがんばってね☆
それではみなさんのライブを楽しみにしていま~すヾ(〃^∇^)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年08月08日 07:27
JURIAちゃん、ほんっっとーーーにゴメン(T_T)。
きんにぃちゃんとJURIAちゃんのかぁわいい姿を
観に行こうと思っていたのよ。
そうしたら、ちょっと疲れていたので、
居眠りしたら、終了時刻の17時を過ぎてしまっていた!!
チョーーーショック!!
JURIAちゃんと僕だけにわかる、共通のものを
持っていこうと思っていて、ちゃんと用意していたのに!!!
デジタルよりきれいに写る、ネガフィルムも準備したし、
5倍ズームでJURIAちゃんを激写出来る様に
レンズもいい奴を用意したのにーーーー(/_;)。
かなしーです。しょうがないです。
きんにぃが悪いのです・・・・・。
次回は絶対会おうね(;_;)/~~~。
Posted by きんにぃ at 2011年08月08日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっ訂正〜っ
    コメント(6)