2011年08月16日

赤毛のアン( ̄∨ ̄ミ

こにちわー(^-^)/

JURIAでありんす

15日に公演の、
赤毛のアンのミュージカルにいってきました



今回は、全国オーディションに受かったお友達がいたので、
2回目だけどワクワク
0(*≧▽≦*)0


やっぱりすっっっっっごかったです
(^∨^)すばらすぃー

去年よりもパワーアップしたような気がしました




あっ(゜〇゜)
あと、公演前に

まきちゃんとばったり会っちゃいました

まきちゃんもお友達が出てたので、見に来たそうです(○^艸^)


なんたる偶然っ!(°д°)



とてもいい一日になりました-


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 08:13│Comments(6)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

赤毛のアン、行ってきたんですね~
いいな~
私も応募したんですが、全部外れちゃって(´;ω;`)ウッ…
私もお友達がでてたので見たかったです~
MAKIちゃんとも会ったんですね~
う~ん見たかったな~(´Д⊂グスン
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月17日 09:45
JURIAちゃんも負けないように頑張ってね(^-^)/
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年08月17日 19:07
JURIAちゃん!おはようございます!☆

赤毛のアンのミュージカルは素晴らしかったのですね!☆
公演前にまきちゃんと偶然会った事も~嬉しい驚きですね(*^-^)

JURIAちゃん!とてもいい一日を過ごして、良かったですね☆!
Posted by NSNL at 2011年08月18日 04:35
JURIAちゃんこんばんは~。(*^_^*)
赤毛のアンは”Anne in Greengables”っていう名前で、
英文で読んだよ。
う~ん、女の子ってこういう事を考えているのか~。
って勉強になったけれど、男のきんにぃには
ちょっと退屈であった。
ミュージカルだと面白いのかな?
音楽が流れるから面白いんだろうね!
きんにぃには、アクション映画の方があうな~。
これじゃ、JURIAちゃんとデートできないよ~(T_T)。
Posted by きんにぃ at 2011年08月18日 22:17
JURIAちゃん、おはよ~。
出張先からです。 さてどこでしょう?
なんてね~~~~)^o^(。
お土産を買っても、生物は渡せないから、
ちょ~~っと残念。
各方面で話題になっている、JURIAちゃんの前髪!
というのが、ブログのトップ写真の更新でわかりました。
こういう髪型もいいんじゃないの?
「ちょっと背伸びをして大人になりたい女の子」
って感じがするよ。
この前髪をちょっとアップにして、ケープで
しゅーーって固めて、ふわっとさせると、
ティーンエイジャーって感じになるかもね♪
きんにぃの髪型は・・・・・なーいしょ(#^.^#)。
Posted by きんにぃ at 2011年08月23日 05:24
JURIAちゃん、おっはー!!
きんにぃは、おととい、銀河鉄道999に乗ってきました。
本当に走ってるんだよ!しらないでしょ~!(^^)!
てなことで、
「赤毛のアン」のミュージカルのアンは
「島谷ひとみ」さんがやっているみたいだね。
「亜麻色の乙女」の歌とかとても好きです。
今、どういう活動をしているのか気になっていたけれど
なんと、ミュージカルをやっていたのね。(#^.^#)
JURIAちゃんも髪が長い方だから、
本物の彼女みたいに、きれいに長く髪の毛を
伸ばしてみたら? きっと似合うと思うよ)^o^(。
Posted by きんにぃ at 2011年08月24日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤毛のアン( ̄∨ ̄ミ
    コメント(6)