2011年08月17日

8月17日 11:00 蓮(。≧∪≦。)

こんにちは〜face03
MAKIです!!

昨日、伊豆沼の蓮祭りに行って来ました〜音符

大きな蓮の葉とお花がいっぱいでした〜キラキラ
蓮の葉上に、鳥の白サギが乗っていたりもしましたface02

私は、船に乗って見たのですが、そこの船長さんが、朝の10:00ごろまでが、1番蓮の花が咲いていて綺麗だよと、教えてくれまし
face03
ちなみに、船は朝の8:00からやっているそうです親指
予約すると6:00でも大丈夫みたいです拍手
来年もまた行きたいなぁ〜face05

それでは、今日も一日楽しむぞぉ〜 ちからこぶ
MAKIでした〜音符


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 15:26│Comments(10)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、おはようございます(* ^ー゚)ノ

伊豆沼の蓮祭りに行ってきたんだ~
蓮の葉、大きいですね~
花もきれいだね~
朝の早い時間帯が見ごろなんだ~
また行けるといいね(^-^)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月18日 09:24
きれいな蓮ですね~MAKIちゃんもо(ж>▽<)y ☆
MAKIちゃんが見たのは11時頃だったんですかぁ?
そしたら、1番蓮見逃しちゃった感じですかねぇ?><;
来年は、もっと早起きして1番蓮が見られると良いですね~
そいじゃ、残りの夏休みもいっぱい楽しんじゃってくださ~い♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪
Posted by ひろc at 2011年08月18日 10:40
MAKIちゃん、こんにちは。
蓮祭り! 楽しめて良かったですね。 (^-^)
わたしは、船酔いするので、船は遠慮しときまぁ~す。 (^^;
文面からすると、宿題はバッチリのようですね。 (^-^)
今日も、楽しい思い出作って下さい。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2011年08月18日 17:56
伊豆沼!ボクも高校生の時に1回だけ行ったことある!

めっちゃキレイだなぁ(●´∀゜●)

なんだか久しぶりに行きたくなってきた!

そう言われると、朝6時の船に乗って見たくなるね♪

めちゃくちゃ早起きして、急ぎ足で行かなきゃー!!

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Posted by ぶらっくびねが~ at 2011年08月18日 23:55
◆ずんだ弐号さん◆

コメントありがとうございます♪

ハイ(o´∀`o)ノ
お船に乗ったのは伊豆沼ですが、
この後、内沼と長沼にも行ってきました~(´>∀<`)ゝ
蓮の花、私の顔くらい大きかったです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
Posted by MAKI at 2011年08月19日 15:08
◆ひろcさん◆

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
この日はお昼すぎにお墓参りに出かけて、
その後行ったので、着いたのは夕方でした(´ω`)ノ
ハイ(o'∀'o)ノ
今度は早起きして行きたいです(ノ∀`*)
Posted by MAKI at 2011年08月19日 15:15
◆ぺけぜろさん◆

コメントありがとうございます(*´∀`*)
ハイ(≧▽≦)ゞ
すっごく楽しかったです(*゚ー゚*)
調度、雲の陰から日がさして、
天女でも降りてきそうな感じでしたぁ~( *´艸`)

あちゃ~∑(。・Д・。)
宿題まだちょっとあったの忘れてました( ;∀;)
がっ…がんばります(汗)
Posted by MAKI at 2011年08月19日 15:25
◆ぶらっくびねが~さん◆

コメントありがとうございます(*'ω'*)
伊豆沼は、白鳥さんが有名ですけれど、
蓮も良いですよね~♪
ハイ!めっちゃキレイでしたよぉ~(o´∀`o)ノ
ぜひ、早起きして行ってきてくださいd(-ω・。)ネッ!☆
Posted by MAKI at 2011年08月19日 15:32
MAKIちゃん!こんばんは!☆

伊豆沼の蓮祭りは、眺めが良いですね!☆
蓮の葉に乗っている白サギ君も、居心地が良さそうに見えます☆
レンコンも美味しいですよね~(笑!)

PS.MAKIちゃん!虹をイメージした衣装とてもお似合いです☆!
    
Posted by NSNL at 2011年08月23日 01:48
◆NSNLさん◆

こんにちは~(*´∀`*)
ハイ(o´∀`o)ノ
と~ても眺めが良かったですよぉ~o(*>▽<*)o
白サギさんも、気持ちよさそげでしたよヽ(〃∀〃)ノ
レンコンのきんぴら大好きです(〃ω〃)
似合ってますか~ありがとうございます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Posted by MAKI at 2011年08月23日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月17日 11:00 蓮(。≧∪≦。)
    コメント(10)