2011年08月22日

イベントか-ら-のバッタリか-ら-の募金★

ヘロおおお≡┌(`-∨-)┘

JURIAでっす


先週は24時間TVのイベントがありました


見に来てくださった皆さん!
短い時間でしたが、応援ありがとうございました


そして〜絆〜を(新SPLASHで)初披露
(^O^)ワー!!

どうでしたかっ

Amiがいなかったので淋しかったです(ToT)ナハーン


今度はメンバー全員で、100%の絆を披露したいと思いまっすo(^∪^)o

これからも、もっともっとパワーアップしていくので応援よろしくお願いしまっす八(´∀`*)




その帰り・・・なんとっ
カナ先パイと会いましたぁぁぁ(*^ω^*)


写真写真っ
└(@▽@;)┘あたふた

ハイちーず





次の日はあいにくの雨だったですが、募金してきました

また募金するどー



JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 15:02│Comments(4)JURIA
この記事へのコメント
僕も募金しましたよ(^-^)/
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年08月24日 19:04
JURIAちゃん!おはようございます!24時間TVお疲れ様です!☆


KANAちゃん!!☆お元気そうですね☆!ヽ(^◇^*)/
NSNLは次回のイベントでみなさんの~
100%の~絆~を楽しみにしています☆!

あっJURIAちゃん?☆
今、ミヤテレで「ミヤギのテレビ。ミヤテレ」という番組を見ますと~
SPLASHのみなさんが登場していますねO(≧∇≦)O!☆

ミヤテレを見るのが楽しいです(喜!☆)
JURIAちゃん!みなさん!☆がんばってね☆!
Posted by NSNL at 2011年08月25日 07:49
★熊坂幸治さん☆

コメントありがとうございまっす(ノ◯´▽`)ノ

熊坂さんも募金したんですね(^∀^)!


勾当台公園に来てくれてたんですか?(・∪・)



これからもよろしくお願いしまっス(^O^)/

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2011年08月25日 20:23
きんにぃは、家が壊れ、パソコンが壊れ、バイクも調子が悪く、
もーー、赤字財政、借金200万円状態です。
出張旅費も削られて、夜行バス料金しかくれないのに
新幹線に乗っちゃうから、出張赤字。
おまけに新幹線の最終に乗れなくて、ビジネスホテルとまるから
なお赤字・・・・。
JURIAちゃん、きんにぃにも募金してーーー。
う~~ん、募金というのは大変だから、
暇な時にきんにぃの家に遊びに来て、掃除して~~~。
この間の金曜日の地震で、また本棚が雪崩を起こした。
JURIAちゃん、バイトできんにぃの助手に雇ってあげる!!
Posted by きんにぃ at 2011年08月25日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントか-ら-のバッタリか-ら-の募金★
    コメント(4)