2011年08月28日

ばばば…BBQ('∪')

こにちはー(・▽・)/

JURIAでっす


実はこの間、
夏休み最後の思い出に、家族で旅行にいってきました〜


2日いたなかで、ハッピーだったのが、BBQです

人生初のBBQをしました


ウィンナーに、鳥肉に野菜に牛(略

たーくさん食べました(^^)

とっても、おいしかったです(o^〜^o)

得に
スペアリブ(?)
が美味しかったな( ̄▽ ̄)


野菜は焦げ焦げになってしまいました。



そして!
近くにキレイな浅い川があったので、そこで少し遊びました


楽ーしーい


また行けたらいいなー(^^)


JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 11:15│Comments(5)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

夏休み最後に家族旅行に行ってきたんですね~
初めてのBBQをしたんですね~
スペアリブが美味しそうですねo(^▽^)o
BBQして、川で遊んで、う~んとっても楽しそうですね(^∇^)
また楽しい家族旅行に行けるといいですね('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月29日 22:46
JURIAちゃん!おはようございます!☆

ご家族で旅行に行かれたのですねヽ(^◇^*)/!☆
写真のJURIAちゃん、笑顔がとっても可愛いです☆!

スペアリブも美味しそうですね!いいな~(笑!)
アウトドアでのBBQは~非日常的で、格別な美味しさがあります☆

JURIAちゃん!また楽しい家族旅行に行けると良いですね(*^-^)☆!
Posted by NSNL at 2011年08月30日 05:45
う(w゚∀゚w)----ッ
うまそーー
グルメレポーターいけるよJURIAちゃん(^_^)☆

夏休みとてもいい思い出ができたようだね。
さあて新学期、今度は学校生活で楽しい思いでをいっぱい作っちゃおう(^O^)/
Posted by タック at 2011年08月30日 08:34
家族旅行!いいねーーー!!
JURIAちゃんは、まだ中学1年生だもんね!
高校生になるといろいろ友達との行事が増えて
家族が揃って旅行なんてなくなるから、
お父さん「ウレピー」だったよ。きっと!!
BBQ、野菜がこげちゃったね。
BBQは、火の調節が難しいのだ。
でも、きんにぃはBBQを毎年のようにやっていたから
BBQの火加減のプロなのだ!!なんてね!
今度、BBQをする時には、シェフの代わりに
連れて行って!もちろん、家族の邪魔にならない様に
きんにぃはバイクでついていくから大丈夫!(^^)!
Posted by きんにぃ at 2011年08月30日 17:20
BBQいいですね~

しばらくやってないから、来年こそは・・・

それから、24時間テレビのとき勾当台公園には行ったけど、一回目の握手会のときにSPLASHがいなくて残念でした(´・ω・`)

あと、前のブログでの返信コメントで名前間違ってるよ(´・ω・`)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年08月30日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばばば…BBQ('∪')
    コメント(5)