2011年10月11日

〜東京の思ひ出〜

〜東京の思ひ出〜

〜東京の思ひ出〜

〜東京の思ひ出〜



JURIAでっす




実は、9日と10日に
ディズニーシーと東京に行ってきました〜!(^〇^)


ディズニーシーでは、乗ってみたかった、タワーオブテラーに乗りました


結果

スリル満点でこわかったけど、面白かったです(^^)

生命線縮んだああああ(命はあってよかった)


ショップで、ダッフィー購入


いろいろなキャラクターにも会えたし、
アトラクションにもいっぱい乗れました



2日目は、新宿や秋葉原や池袋や〜( ̄▽ ̄)
東京都内ぐるぐるしてきましたよ


秋葉原はすごかった
駅を出てすぐ、
AKB48カフェ&ショップ発見


街のほとんどが、AKBとアニメばっかりでした(°o°)

うーん。幸せ



笑っていいとも!の、ALTAにもいきましたよ♪

あと、目的の…ー
ケバブケバブ


美味ー(´∀`)ー!!


東京はサイコーですねっ(>∨<)b


また行きたいなー
いや、行きます(`・・)



P.S.

先日はSPLASHが、一日警察所長に任命されました


貴重な経験ができて、よかったです




でわでわ(`▽´ゞ

JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 17:17│Comments(6)JURIA
この記事へのコメント
いいなぁ~

TDLもTDSも行ったことないんですよね~

東京は何度か行くんですけど・・・
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年10月13日 19:28
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ディスニーシーと東京に行ってきたんだ~
ランドにもシーにも行ったことがないから、タワーオブテラーがどんな物なのかわかりませんが、絶叫系なアトラクションなのかな?
楽しかったみたいでよかったね~(^∇^)
ダッフィー、いいな~( ´艸`)

2日目は都内をまわったんですね~
秋葉に行ったんだ~
行きたいな~
以前は3ヶ月に1度ぐらいで秋葉にいてたんだけど、最近はぜんぜんいってないな~

楽しい旅行で良かったね~

そして一日署長、お疲れさまでした~
また一つ貴重な体験ができて良かったね(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月13日 20:10
東京見物ですか~~~~。同じ東京でも違う場所に
行っているなぁ。
きんにぃの行くのは、主に霞ヶ関・虎ノ門・新橋周辺
だよ~~。AKB(アキバ)はしばらく行ってないな。
鴬谷とかは結構よく行くけれど。
JURIAちゃん一人で行ったの?
あぁそうしたら、自分の写真を撮れないか!
友達とグループ旅行したのかな??
髪の毛、ロングに分けている方が大人っぽくて
いい感じーー!!
手の生命線・大丈夫長いよ!!
きんにぃはもっと長いけれど?あれ??
真ん中の線は頭脳線だったっけ? 丈夫で太い!
JURIAちゃんって才媛になるんだ。うん。
Posted by きんにぃ at 2011年10月14日 13:05
9・10日って、東京に行ったんだ。
同じ時刻に仙台では、よさこい祭りを
勾当台公園でやってたんだよ!!
JURIAちゃんの、華麗なダンスステップでの
よさこい踊りを見たかったなぁ~。
ずーーっと会ってないから、とても会いたい。
新しいSPRASHは、身長関係が変わったので、
JURIAちゃんがずいぶん大人に見えるよ。
もう、サブリーダーだもんね!!
いきなりソツギョーなんてしないでね!!
きんにぃ、泣いちゃうぞ!!
原宿へ行けば、JURIAちゃんそのまま東京の芸能事務所に
スカウトされちゃって全国区になっちゃったのに。
きんにぃ的にはそうなると、フ・ク・ザ・ツ・・・・・((+_+))。
Posted by きんにぃ at 2011年10月14日 13:10
JURIAちゃん!おはようございます!☆

タワーオブテラーは生命線が縮んじゃう位、怖いのですか~)゚0゚(
でもとっても楽しかったのですね☆ディズニーは夢の国ですね☆!

あっJURIAちゃんケバブって美味しそうな食べ物ですね~☆
肉と野菜をナンでサンドした感じですね、私も一度は食べてみたいです。
ディズニーシ―と東京巡りの楽しい旅☆良かったですね☆!

P.S.仙台中央警察1日署長のお仕事☆お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ ☆
   今日のSPLASHのライブも楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2011年10月15日 05:57
JURIAちゃん、こんばんは~。
きんにぃは15日に東京に行ってきました。
場所は渋谷。なんて人が多いんだーと思いました。
マルキューってどこだって感じ…・。
渋谷がファッションセンスがいい人がいるらしい
けれど、あんまりそんなこと感じなかったな?
しかし、東京にいる20歳代位までの女性は
みんな足が細いねー。それに身長もきんにぃより
高い人がたくさんいた。それも驚いたけれど、
逆にオバハンはどこへいってもオバハンであった。
これもいい発見でした。
JURIAちゃんも足が細くて長くていいねー。
折れない?あ、折れないからダンスとか激しくできるのか!
Posted by きんにぃ at 2011年10月17日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜東京の思ひ出〜
    コメント(6)