2011年10月18日

イベント('ε')V


JURIAでございまっす(^∨^)ノ



15日SPLASH、他のライブがありました〜



見に来てくださった皆さん
ありがとうございました (´▽`ゞ



盛り上がりましたねー
(○^□^)/


私ああいうライブ、好きです(笑)


楽しかったなあ


チョッパーにも会えたので、嬉しかったです(喜≧艸≦)



これからもイベント盛り上げていきますよおおお


応援よろしくお願いします!!



JURIA


同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 17:48│Comments(5)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん!15日のライブ☆盛り上がりましたね!☆

NSNLは、最前列でライブを観てました!目の前にSPLASH!(喜!☆)
SPLASHメンバー☆みんな可愛かったです!( ´ ▽ ` )ノ☆!
JURIAちゃん☆超可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

JURIAちゃん?☆次回のSPLASHライブも、心待ちにしていますね!☆
また、みなさんの輝く姿を、NSNLは見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年10月19日 16:27
これからも頑張ってね(-^□^-)
Posted by 熊坂浩幸 at 2011年10月19日 19:03
きゃー、JURIAちゃんかわいー!!
って15日は見に行けなかったのよ。
今度また、イベントがあるみたいだから、その時には
必ずJURIAちゃんの追っかけとして、観に行くからね!
楽しみにしていてね!!
JURIAちゃんのキメのポーズを写真に激写するのだ。
Posted by きんにぃ at 2011年10月21日 00:07
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス
先週土曜のライブ、お疲れさまでした~
楽しかったですね~o(^▽^)o
チョッパーに会えたんですかΣ(゚Д゚)
もしかして最前にいたんですかね( ´艸`)
日曜のイベントも楽しみにしてま~す('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月21日 02:14
やっほー、JURIAちゃん。
23日の卸町のライブ観に行きました。
会場がちょっと狭いように感じてしまった。
それに、SPRASHのライブの前に、
小雨がぱらついたので、ちょっと心配してしまいました。
出だしの、音響のハウリングについては
困ったものだけれど、さすがみんな、
トラブルにはもう慣れてる??
きんにぃはベストに近いボジションで
JURIAちゃんを激写しました。
もう、僕が誰だかばれちゃったかな?
また、うまく撮れた写真を送るね~~(^_-)。
Posted by きんにぃ at 2011年10月23日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント('ε')V
    コメント(5)