2012年03月14日

3月14日の記事

こんにちは〜(o^^o)
MAKIです(⌒▽⌒)
先日のイベント、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
沢山の方々の前で、歌って踊れて本当に幸せですo(^▽^)o

これからも、皆さんに笑顔を思い出していただけるように頑張ります(^-^)/



P,S,
差し入れやプレゼントありがとうございました!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日学校から卒業アルバムと文集をもらってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卒業式まで後二日!!
ついにランドセルともお別れです☆彡


それでは、MAKIでした〜(^O^)

----

3月14日17時投稿文


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 18:22│Comments(8)MAKI
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい6年間でしたか?
いよいよ4月からは中学生ですねo(^▽^)o
勉強や部活、レッスンやイベントなど
MAKIちゃんのペースで一歩一歩
歩んで行ってください
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ガンバ~~~♪
Posted by ひろc at 2012年03月20日 16:05
こんにちは~、まきまきまっき~、MAKIちゃん!!
そうか~~。とうとう小学校卒業か~~。
中学生は電車やバスは大人料金だから、
MAKIちゃんも大人だね~~。
でもちっちゃいから、私服の時は子供料金???
きんにぃは3月11日のイベントには行けなかったよ。
新潟付近で雪かき作業していた。
おかげで風邪ひいちゃったよ~~。
仙台に戻ってきても、雪が残ってる~~。
最近は、雪が降ってもそんなに嬉しくなくなっちゃった。
だって、雪が降っても仕事行かなくちゃ
ならないんだもん。学生の時は、雪が降ったら、
スキーかついで、蔵王にGO!!だったのに~~~。
MAKIちゃん、今度、♨&SKIをしよう!!
そして、夜は「卒業パーティー」!!なのだ!!
Posted by きんにぃ at 2012年03月20日 23:36
またまた、きんにぃだぁよ!!
3月11日の震災復興イベントに行けなかったのは、
すんごく残念だったな~~~。
まあ、きんにぃは仕事の方で、復興に頑張るから
応援してね。まだ車が通れる道が出来ただけだけれど・・・・。
MAKIちゃんはランドセルも卒業だね。
ランドセルが6年間持ったのか~~。
きんにぃは、ランドセルをそりにして滑ったりしたから、
4年生の時に完全崩壊してしまった。(-"-)
いい情報。もうランドセルは使わないと思うけれど、
1.ネットで探すと、ランドセルの皮を使って、ミニランドセル
(小物入れ)を作ってくれるところがあります。
2.MAKIちゃんのサインを書いて、レア物にして、震災にあって
今度小学校に入学する子にあげる事が出来ます。
それにしても、6年間使ったとは思えない位、丁寧に使った
ランドセルだね。中学校は制服かな?
毎日同じ服を着るし、サイズがすぐ小さくなる代わり、
服はすぐに傷んじゃうから、あまりブカブカじゃない服で
大丈夫だよ。!(^^)!。
Posted by きんにぃ at 2012年03月22日 00:56
♪ひろcさん♪

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

ハイ(≧▽≦)ゞ
とっても楽し~~~い、6年間でしたよぉ~んo(*>▽<*)o
中学校では、勉強と部活動の両立、レッスンやイベントなどを頑張ります(´>∀<`)ゝ

これからも、SPLASHの応援宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ
Posted by MAKI at 2012年03月22日 13:33
♪きんにぃさん♪

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★

はい~~~(´;д;`)
卒業しちゃいましたよ~(´;ω;`)

ぎゃ~~~~!!
考えてみればそうですね∑(。・Д・。)
今度からもう、電車やもバスも大人料金ですもんね~ヽ(*^ω^*)ノ
何かちょっと、大人になった気分です(〃ω〃)

風邪ひいちゃったんですか・゚・(*ノДノ)・゚・
お大事に(´;д;`)


わぁ~~~(*´∀`*)
きんにぃさんスキー出来るんですか!!
すごいですねぇ~~~~(*´ェ`*)
私は、スキーすべれないんですよぉ~_| ̄|○

中学校では、勉強と部活動の両立と、レッスンイベントなどなど
頑張っていきますので、見守っててくださいd(*^ω^*)ネッ!
Posted by MAKI at 2012年03月22日 13:49
MAKIちゃん!おはようございます!☆

31日のSPLASHのライブ☆観に行きたいと思います♪☆
MAKIちゃんSPLASHのみなさん!☆
笑顔で頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
Posted by NSNL at 2012年03月28日 07:12
♪きんにぃさん♪

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
イベントは、これる時に来てくださいね~(´>∀<`)ゝ
お待ちしてま~す~♪♪
あ∑(・ω・ノ)ノ!
ちなみに、3月31日にもイベントありまっすo(*>▽<*)o

ランドセルは調度今、どうしようか考え中でした(*´∀`*)
アドバイスありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

中学校は、制服ですよぉ~~o(^-^)o
Posted by MAKI at 2012年03月28日 12:17
♪NSNLさん♪


★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆です(´>∀<`)ゝ
今日見に来てくださるんですか∑(o'д'o)
ありがとうございます(*´∀`*)
笑顔で頑張りますd(-ω・。)ネッ!☆
Posted by MAKI at 2012年03月31日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月14日の記事
    コメント(8)