2012年04月01日

ありがとうございましたo(^▽^)o

こんにちは〜(*^◯^*)
MAKIです☆彡

3月31日のライヴを応援してくださった皆さん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月31日のライヴは、MARIちゃんRIKAKOちゃんJURIAちゃんの卒業ライヴでした(>_<)
3人がいなくなるとさびしいです_| ̄|○
不安もあります( ; ; )

ですが、新たな気持ちで頑張りたいと思います\(^o^)/

卒業生の皆さん今まで本当にありがとう\(^o^)/
また会える日を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ!!
そう言えば、エイプリルフールでしたね(^O^)
なのに嘘つくの忘れちゃいました(⌒-⌒; )

それではMAKIでした(笑)


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 17:15│Comments(8)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃんのアヒル口
超かわうぃ~ね♪(笑

MARIちゃんJURIAちゃんRIKAKOちゃん
卒業しちゃいましたね><;
これからはMAKIちゃん達が先輩になりますね。
これから入ってくる新メンバーのお手本となるような
素敵な先輩になってくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ひろc at 2012年04月04日 21:01
MAKIちゃん、ごめんね~~<m(__)m>。
3月31日のコンサート、いけませんでした。
ひとえに、きんにぃの責任です。
朝起きたら、風邪をひいていて、風邪薬を飲みました。
ちょっと元気が出てきたので、
お昼ご飯を食べてからも、風邪薬を飲みました。
風邪薬って眠くなるよね。
ばっちり寝てしまいました。
3人の卒業生の最後のLIVE、特にJURIAちゃんのLAST
だったのに、起きたら、18時でした。
いかり先生に頼んで、前売り券も手に入れていたのに!!
くやしーーー!!。残念ですぅ!!
最後に、宿題出来なかったのか~~~!!
MAKIちゃんは、ちょっと人に対して気後れする感じなのかな?
兄弟がいる人は、結構簡単にしちゃんんだ。
きんにぃも妹と喧嘩したり、抱き合ったりしたもの。
今度、イベントがあって、待ち時間に外に出ていたら、
MAKIちゃんに抱きついちゃうぞ~~!
嫌がらないでね。でも、最後のコンサートいけなかったのは
すっごく残念だな~~~!!(-"-)。
Posted by きんにぃ at 2012年04月06日 08:04
MAKIちゃんおはようございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

3月31日のライブ☆とても良かったです!☆
MAKIちゃん!次回のSPLASHライブも
楽しみにしていますヾ(^∇^)ノ☆!
Posted by NSNL at 2012年04月06日 09:29
スプラッシュのメンバーが
卒業するなんて寂しいですね(p_-)
でも頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
応援します
ふぁいと
それとエイプリルフール
でしたが私も嘘ついてない
というか嘘をつく相手がいなかった(T_T)
来年ですね ははは(^_^.)
おっとそれでは
頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by 韓国SNSD at 2012年04月06日 21:25
★ひろcさん★

こんにちは~(*´ェ`*)
本当だ!!
アヒル口になってる∑(゚◇゚ノ)ノ
今気づきました∑(゚д゚;)

MARIちゃんJURIAちゃんRIKAKOちゃんの後を引き継いで、
私達も頑張ります(´>∀<`)ゝ
Posted by MAKI at 2012年04月09日 16:41
★きんにぃさん★

こんにちは~ヽ(≧▽≦)ノ
お風邪治りましたか?
卒業しちゃってもまた、JURIAちゃんに
会える機会があると良いですねv(`ゝω・´)キャピィ☆
え∑(・ω・ノ)ノ!
きんにぃさんには、妹さんいらっしゃるんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
良いな~~~~~~~~~~~~ぁヽ(*^ω^*)ノ
Posted by MAKI at 2012年04月09日 16:46
★NSNLさん★

こんにちは~(*´∀`*)

ライヴの応援ありがとうございました(〃ω〃)

新しいメンバーでも頑張りますねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
Posted by MAKI at 2012年04月09日 16:50
★韓国SNSDさん★

こんにちは~o(*>▽<*)o
お姉さん達が卒業しちゃって寂しいです・゚・(*ノДノ)・゚・

嘘つきそびれた仲間がいた~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁムリに嘘つかなくても大丈夫ですよね(笑)
正直が一番ですアヒャ!(*ノ∀'*)σ

これからも頑張りますので応援宜しくお願いしますルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
Posted by MAKI at 2012年04月09日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたo(^▽^)o
    コメント(8)