2012年10月09日

復活ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お久しぶりです(*≧∀≦*)
MAKIです♪ヽ(´▽`)/

風邪引いて体調を崩して、一週間も学校休んでしまいました(泣)
昨日やっと復活しましたo(*⌒O⌒)b



〜この間の問題の答え〜

大変お待たせしました(^^;
この間の、りかこちゃんとの2ショットを撮影したのは誰でしょうの答えですd=(^o^)=b

残念ですが正解が出ませんでした゜゜(´O`)°゜

ちょっと難しかったかな(((^_^;)


答えは
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!


メンバーのさやかちゃんでした(//∇//)

またなにか、問題出しますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ




この間、これを食べました♪♪
(風邪中ではありません(爆))
じゃんじゃじゃーん☆☆☆☆☆
ペヤングソース焼きそばの、激辛くんと激辛カレーくんでーす(^o^)v(^o^)v
すごーくカラヒ〜〜〜なんですよぉ(><*)ノ~~~~~
でも、その辛さがはまりそうです(*≧∀≦*)
皆さんも、食べてみてくださいね〜〜〜(〃^ー^〃)



そしてそして、前に校外学習で体験した平清水焼きが帰って来ましたρ( ^o^)b_♪♪
ぶたのカップです(o^−^o)
かわいく焼けてきましたo(*⌒O⌒)b



それでは( ロ_ロ)ゞ
MAKIでした♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 19:54│Comments(16)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、おばんです~(´∀`)ノ

1週間も・・・ツラかったろうなぁ。。夏の疲れがドッと出ちゃったのかもね。。(±∀±;)
でも大復活☆彡 (」゜ロ゜)」 オメデトーー!!

ボクはカラヒ~のが得意じゃないので、ソレお店で見たときも買わなかったんだよね。
どれくらいカラヒ~なのカナ?強くないヒトが食べるとしたらMAKIちゃん的にはどっちがオススメ!?

おっ!MAKIちゃん作『平清水焼き』こんがり旨そうに焼けてるブゥw(`・(00)・´)
Posted by hikosix at 2012年10月10日 19:42
久しぶりのコメントだよー(´・ω・`)

最近急に寒くなってきたから体調管理難しいよね。。。
僕はのどが痛いのだよ(´・ω・`)
MAKIちゃん無理しちゃ駄目だお。。。

写真の焼きそばだけど、赤いのは食べたことあるw
僕結構辛いの大丈夫だけど、そんな僕でも結構辛かった思い出が(笑)
辛いの好きなんだねw 暴君ハバネロおいしいよー( ´∀`)

ぶたちゃんのカップウインクしてるみたいでかわいいwww

最後に。。。ライブハウスdarwin行ってたよw 前のブログにコメントできなくて申し訳ないです。。。またMAKIちゃんの歌って踊ってる姿見れるのを楽しみにしてます。

それじゃまた(*´д`*)
Posted by ころりん at 2012年10月10日 21:17
あら、大変なことになってたんだΣ(゚ロ゚;)
でも復活ってことで、秋は美味しいものがたくさんなので
たくさん栄養取って次のイベントに備えてください( ´ ▽ ` )ノ
答えねぇー、ヒントなさ過ぎて難しすぎましたゎ(il`・ω・´;)
ペヤング~ヾ(*>∀<)ノ゙
カップ焼きそばで一番好きノ(>▽<)ノ♪
でも辛いの苦手なんだけど大丈夫かしら|д・)…
一発でブタさんってわかる素晴らしい作品ですなぁ(>∀<)b
Posted by シナモン at 2012年10月10日 22:17
MAKiちゃん
1週間もカゼでダウンしてたんですか
苦しかったよね

でもいまは、無事元気ナタみたいで良かったす

ペヤング焼きそば・なつかしいな!
僕も今度ためしてみるね

今度のスプラッシュイベントTAKAは参加できそうに無いから残念(*_*)

でも、いつか真紀ちゃんに、会える時までバイバイまっきポリ
Posted by TAKA at 2012年10月11日 08:59
MAKIちゃん!こんにちは!☆
前回のブログでMAKIちゃん達を2ショット撮影したのは~
SAYAKAちゃんでしたかぁ(^-^)/分かりませんでした☆

ペヤング ソース焼きそば 美味しいですね-_-b
激辛と激辛カレー味ですか、これは興味がありますな(^∇^)

MAKIちゃん作のぶたのカップ☆可愛い作品ですね☆!
NSNLは、この作品を見て白砂糖の胡桃ゆべしを連想しました(^∇^)

P.S.MAKIちゃん?☆体調には気をつけてフレッシュにがんばってね☆!
Posted by NSNL at 2012年10月11日 13:06
MAKIちゃんこんばんは*\(^o^)/*

昼間暑かったり夜は寒かったりで
風邪引いちゃったんですね(u_u)
1週間休んじゃうと授業に追いつくの大変そう><;
秋休み明けから猛勉強してくださいねw

りかこcとの2ショット写真ですけど
もしかしたら、りかこcパパなのかな?って思ってましたけど
さやかちゃんでしたか~!!!
ノーヒントじゃ当たらないですね〜
次回は三択でお願いしま~すw

ペヤングソース焼きそばは良く食べますよ
2倍のやつをо(ж>▽<)y ☆
激辛と激辛カレーが売ってる所を見たことありますけど
カラヒ〜〜〜の食べられないのでスルーしましたよ\(^o^)/
ペヤングと言えば、 牛タン塩やきそばは仙台に売ってますか?
もし仙台に売ってるのならお土産に買って帰りたいですо(ж>▽<)y ☆

平清水焼きは上手に作れましたね
ぶたさんのカップでしたかd(^_^o)
肉じゃがとか入れたら美味しそうな感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ひろc at 2012年10月11日 18:24
まっきーこんばんわ!
おお、一週間も…だいぶ辛かったっしょ?体力落ちてるだろうから無理しないようにね。

難しいと言ってたから複雑に考えてしまった^^;
その激辛俺も大好き!
赤い方はいつもコンビニで買って食べてた(^^)また売り始めたのかな?

可愛いブタさんですな(*^^*)
体調崩さないように気をつけてね
Posted by ゆもさん at 2012年10月11日 20:36
☆hikosixさんへ☆

おばんで~すo(*>▽<*)o

は~い(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
復活しましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆

えっと・・・私的にオススメなほうは
激辛カレー君の方ですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
パンなどにはさんで焼きそばパンにして食べると
辛さも、おさえられますよぉ~~♪ヾ(´・∀・)ノ

ありがとうございますぶぅ(`・(00)・´)
一所懸命作りましたぶぅ( ̄(▽▽) ̄) =3
Posted by MAKI at 2012年10月11日 22:00
☆ころりんさん☆

おばんで~すヾ(´・∀・)ノ
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

そうですね~(´;д;`)
体調管理難しいですよねビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
ころりんさんも、喉痛いんですか(ノω;`)シクシク
お大事に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ころりんさんは、赤いの食べたんですか∑(・ω・ノ)ノ!
辛いですよね!!
ヒーハー====Σ
暴君ハバネロ大好きです(P∀`q*)テヘペロ

ブタサンカップ、ウインクさせてみました*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

darwinさんでのLIVE応援ありがとうございましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
ころりんさんちゃんと見つけてましたよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
SPLASHのTシャツ似合ってましたよぉヾ(´・∀・)ノ

ハイ(≧▽≦)ゞ
また、イベントでお会いしましょうヽ(≧▽≦)ノ
Posted by MAKI at 2012年10月11日 22:36
MAKIちゃんお久しぶり。
風邪をひいて、一週間も学校を休んじゃったのか~~。
さびしかったでしょ~~。
でも、お母さんがやさしくしてくれたかな?
風邪が治ってから、学校へ行くとみんなが
心配してくれるよね。
そうそう、夏休み最後のライブで、僕が
「急性結膜炎」で失明していたけれど、治った
って連絡したら、ライブ中途や、偶然出会った、
ビルの中で、ずいぶん心配してくれて、
すごく嬉しかったよ。一人暮らしから、看病してくれる
人が居ないからね。MAKIちゃんも思い切り、パパ・ママに
甘えられたかな? 病気はつらいけれど、
たまには、パパ・ママに思い切り甘えたいよね。(#^.^#)。
Posted by きんにぃ at 2012年10月16日 20:38
☆シナモンさんへ(´>∀<`)ゝ

そうなんですぅ(´;ω;`)
熱が出てへろへろになっちゃってました。゚(PД`q*)゚。
ハイ(。・ω・。)ノ
沢山栄養とって、次回のイベントに備えますo(*>▽<*)o

問題難しくてすみません(;-ω-)ゞ
次は、少しヒント入れま~すd(-∀-。)ネッ

ぺヤングカップ焼きそば美味しいですよねo(*>▽<*)o
辛いの苦手なんですか∑(゚◇゚ノ)ノ
シナモンさんが、完食できる保障はできませんなぁ~(笑

豚さんカップ!
そう言っていただけると、嬉しいです!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
Posted by MAKI at 2012年10月16日 21:19
☆TAKAさん☆
こんばんは~!!
TAKAさんご心配ありがとうございます(´;ω;`)
ハイ(。・ω・。)ノ
元気になりましたよヽ(*^ω^*)ノ

は~い(´>∀<`)ゝ
今度試してみてくださいヽ(≧▽≦)ノ

そうですかぁ~(((*>д<*)))
また、私達に会いに来て下さいねヽ(*^ω^*)ノ
私達はいつでも待っていますヽ(≧▽≦)ノ
Posted by MAKI at 2012年10月16日 21:41
☆NSNLさん☆

こんばんは~(*´ェ`*)
は~い正解はSAYAKAちゃんでしたo(*>▽<*)o
やっぱり難しかったですね(´;д;`)

ハイ(。・ω・。)ノ
今度是非激辛と激辛カレー味試してみてくださいヽ(≧▽≦)ノ

NSNLさんは、ゆべしが好きなんですか~?
もしかして甘党ですか~( *´艸`)?

ハイ(。・ω・。)ノ体調に気をつけたいと思います(*'ω'*)
季節の変り目なので、NSNLさんも気をつけてくださいネヽ(*^ω^*)ノ
Posted by MAKI at 2012年10月16日 22:08
☆ひろcさん☆

こんばんは~(*´ェ`*)
そうですね~学校の勉強が分からなくなってしまって
ヒーーーフーーーーーハーーーーーです。゚(PД`q*)゚。

今回の、問題はちょっと難しかったみたいなので
次では、ヒント付けますねo(*>▽<*)o

辛いのが、苦手でスルーしちゃいましたか(´ω`;)
牛タン塩焼きそばは残念ながら見たことないです!!
あったら私も、食べてみたいですヽ(≧▽≦)ノ
あ!!
ひろcさんの分も買って私が食べておきますから安心してくださいヽ(*^ω^*)ノ

あ~~!!良いですねv(`ゝω・´)キャピィ☆
肉じゃが入れて食べてみますo(*>▽<*)o
Posted by MAKI at 2012年10月16日 22:19
☆ゆもさん☆

こんばんは~o(*>▽<*)o
いやぁ~今回の風邪は、かなりつらかったです(´;ω;`)

すみません!!
今度はヒントありで問題出しますね!

ゆもさんは、辛いの好きなんですねヽ(≧▽≦)ノ
スーパーに売ってたので買ってもらいました(笑

ブタカップ可愛いですか!!ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
ハイ(。・ω・。)ノ
体調管理気をつけたいと思いますo(*>▽<*)o
寒くなってきたので、ゆもさんも、リラックマの後ろについているファスナー
きちんと閉めて暖かくしてくださいね!
Posted by MAKI at 2012年10月16日 22:29
☆きんにぃさん☆

こんばんは~v(`ゝω・´)キャピィ☆
そうですぅ~(´・ω・`)
誰にも会えなくて、寂しかったです。゚(PД`q*)゚。

母ですか・・・・
父は優しくしてくれましたよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私一人っ子なので、いつでも甘えてるかもww

きんにぃさんは一人暮らしなんですか?
それじゃ、体調崩したら辛いですよね(涙
お互い体調管理気をつけましょうねo(*>▽<*)o

また、イベントでお待ちしてますね(*´∀`*)
Posted by MAKI at 2012年10月16日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメント(16)