2012年11月22日

明日の時間だよー(≧∇≦)

みなさんこんにちゎ
ドナルドだよ(≧∇≦)

っていぅのゎ
嘘で、、、
SAYAKAでぇぇぇす



明日のイベントの
時間のお知らせです

明日ゎ二回ステージを
行います
一回目ゎ
14:00〜30分

二回目ゎ
16:00〜30分


です


外ゎ
とてもとても
寒いですが、splash のステージで
汗をかいて
ポカポカになりましょ

グッズ販売も
ありますので
是非きてくださぁい




でゎでゎ
明日のステージで
お待ちしてまぁす


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 17:00│Comments(12)SAYAKA
この記事へのコメント
ドナルド~、おばんで~す(´∀`)ノ

明日の仙台は寒いそうだけど、SPLASHのステージで仙台の街を熱くしてネ!!

今週は残念ながら『応援電波隊~東京支部~』勤務です。。
できればドナルドさんからのレポをお願いしたいっスo(*>д<)o″
Posted by hikosix at 2012年11月22日 22:02
SAYAKAちゃん!こんにちは!☆

今日のSPLASHのイベントには行けませんが(T ^ T)
SPLASHの皆さんステージがんばって下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
NSNLはまた、SPLASHのライブを観る事を楽しみにしています☆

P.S. SAYAKAcはドナルドが好きなのですね☆
Posted by NSNL at 2012年11月23日 13:20
イベントお疲れ様です。

私は残念ながら今回は行けませんでしたが応援しています。

今頃はイベントの真っ最中ですね、寒さに負けずに頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2012年11月23日 16:24
今日のイベ行きましたよ~

なんか変なシール押し付けた人です←

凄く楽しかったです(^-^)/
またいきますね)^o^(
Posted by こずぎ at 2012年11月23日 17:54
ドナルドさんこんばんわーヽ(≧∀≦o)
ってひっかかったぁぁぁ(ノ▽≦*)
もぉー、SAYAKAちゃんってばぁー(^皿^*)♪

今日はずいぶんと遅い時間だなぁって思ってたけど
薄暗くなった時にステージに立ったSPLASHが
イルミネーションとライトアップに照らされていつも以上にステキだったなぁ(*^_^*)

12月ももっともっと盛り上がってまいりましょー(>∀<)b
Posted by シナモン at 2012年11月23日 22:46
久々のコメント〜。
今日も良かったよ〜ヾ(^▽^)ノ

リハかと思ったら本番だったのがなかなか面白かった(^^;

先週くらいから衣装も変わってみんなますますかわいくなったので、12月はなるべく観に行くよ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by らんくす at 2012年11月23日 23:14
hikosixさんへ☆


はぁい☆
ドナルドでーす☆

ぽかぽかなステージに
なったかなぁ☆

でわ
今度のイベントで
おまちしてまぁす☆

わかりました!
レポですね☆

ほほほ笑


sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年11月24日 19:26
NSNLさんへ☆


大丈夫です!
splashわ
これからも
たくさんイベントがあります☆

そんときわ
一緒にぽかぽかに
なって
汗をかきましょうね☆

そうなんですぅ(///>∀<///)
ドナルド
だぁぁぁぁぁぁぁいすきです☆

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年11月24日 19:29
スケットさんへ☆

お疲れさまどぅえーーす☆!!

応援!
ありがとうございます☆


それでわ
今度の
イベントでおまちしてますね☆

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年11月24日 19:31
こずぎさんへ☆

いべいべ☆
ありがとうございまぁぁぁす☆


イルミネーション
きれいでしたねぇぇぇぇ☆(///>∀<///)

シール!
ありがとうございましたぁぁぁ☆

あの
シール
とても
きゃわたん!
でしたよ☆

つぎの
イベントでも
また一緒にたのしみましょう☆


sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年11月24日 19:35
シナモンさんへ☆

あああああああああ!
ひっかかってるぅぅ☆←笑ふふ

イルミネーションきれいでしたねぇぇ☆
今回わ
シャボン玉とんでなかったけどーー☆
イルミネーションのなかで
おどれて
うれしかったでーす☆

12月のイベントでも
おまちしてますね☆

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年11月24日 19:39
らんくすさんへ☆
 
久々のコメ!
うれしいでぇす☆

ふふふ☆
ハプニングありありでしたね★ほほほ★

でも
イルミネーションのなか
ぽかぽかな
ステージができてよかったぁぁぁぁ★


おほほ★
ありがとうございまぁぁす★

次のイベントで
おちしてますね★

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年11月24日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の時間だよー(≧∇≦)
    コメント(12)