2014年01月29日

もんもんくまもん

お久しぶりです❤︎
sayakaです(^^)
先週私たちは熊本にいってきました❤︎
飛行機こわかったです……
初めての県外のLIVE‼︎
とても緊張しましたがその後に
CDをかってくれる方や
よかったよ〜って言ってくれる方
がいてほんとに嬉しかったです❤︎
そして遠いところからきてくれた方応援ビームを送ってくれた方
ありがとうございました(^^)
そしてみんなで泊まりしたのは
初めてだったのでちょっと不安はありましたがすごく楽しかったです(^^)

熊本で学んだことを
これからのことにしっかり
活かせるように頑張ります(;ω;)
これからも応援よろしくお願いします(^^)

写真いっぱいありすぎて
まとめてみました(^^)
見ずらくてごめんなさい泣…

ではみなさん
風邪をひかないように(^^)
ばいばぁい(*'ω'*)


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
O♪O♪S♪A♪K♪I♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)
 O♪O♪S♪A♪K♪I♪ (2013-08-28 19:26)

この記事へのコメント
熊本遠征お疲れ様でした。

そういえば自己紹介で「リーダーの」って言ってましたよね。
8代目リーダー就任おめでとうございます。

ライブが終わった後、熊本の人たちから「SPLASHまた熊本で見たい」と好評でしたよ。

次は、関西遠征を期待して待ってます。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年02月02日 12:13
ミッキー京都さんへの補足

私の記憶が確かなら、
歴代リーダー
kana(kanako)→rika→ rina
→ma-ya→mari→ami

7代目かな?
sayakaリーダー頑張ってね!!
Posted by 通りすがり スプラファン at 2014年02月03日 11:02
お疲れさまでした!
今度はまた仙台でライブを見れる日を楽しみにしてます!
Posted by となりの柏木さん at 2014年02月04日 20:36
ミッキー@京都さんへ(^^)

コメントありがとうございます(^^)

熊本のイベント
ありがとうございました(*T_T*) 

ほんとですか?♥︎
とても嬉しいです(^^)
またみんなでいろんなとこでイベントできるといいな✴︎

またイベント見に来てくださいね(^^)
お待ちしてます(^^)
sayaka
Posted by ✴︎sayaka✴︎ at 2014年02月08日 18:07
通りすがり スプラファンさんへ(^^)

コメントありがとうございます(*T_T*) 

リーダーになれて嬉しいです♥︎
これからもしっかりみんなのことまとめていきますね♪♪
イベントで一緒に歌って盛り上がりましょ(^^)
お待ちしてますね♥︎

sayaka
Posted by ✴︎sayaka✴︎ at 2014年02月08日 18:09
となりの柏木さんへ(^^)

コメントありがとうございます(*T_T*) 

是非是非♥︎
来てください(^^)
たくさん盛り上がりましょ(*^^*)vいぇいいぇい

sayaka
Posted by ✴︎sayaka✴︎ at 2014年02月08日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんもんくまもん
    コメント(6)