2013年08月28日

O♪O♪S♪A♪K♪I♪

やっぽっぽのぽーヽ( ´3`)ノ
きしゃぽっぽー♡(o'д`o)ゝ
sayakaですヽ( ´3`)ノ

24.25の大崎でのイベント
来てくれた方♡
応援のビームを送って
くれた方♡
ありがとーございました★
私は一日目いけなかったんですが
二日目いったら
なんとタオルなどみなさん首に
巻いてお仕事してて
とてもびっくりしました泣♡♡
ほんと嬉しすぎて感動しました泣♡

そしてそして
ほんとにたくさん
CDなどを買ってくれたり
応援してるから頑張ってなどの
声をいただきとても嬉しかったです泣♡
ステージもほんとに盛り上がり
とてもとても楽しかったです泣(´xωx`)♡
また大崎でイベントしたいです♡
ほんとにほんとにありがとうございました(´xωx`)♡

ビンゴ大会では
私がなんと1番にリーチしたものの
こーとーちゃーんが私を抜かし
ビンゴに!!!!!!
すんばらしい♡ヽ( ´3`)ノ
びっくりしました♡

とにかくほんとにほんとに
楽しかったですヽ( ´3`)ノ♡
ありがとーございました★

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
しゃしーん♡
最初のやつは
ことちゃんたちが
私をつくってくれたよ♡

二枚目は
きららちゃんと私の
ビンゴカード♡
惜しかったんだから(´xωx`)

三枚目は
みんなでシルエットをとったよ♡
はじからどれがだれだか
当ててみて♡♡
チチチチチチ⌛♡

あ、この間のかき氷の答えはね
ブルーハワイだよ♡♡
あたったかな?♡
んでは♡
バイビー♡♡



O♪O♪S♪A♪K♪I♪
O♪O♪S♪A♪K♪I♪
O♪O♪S♪A♪K♪I♪


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 19:26│Comments(1)SAYAKA
この記事へのコメント
SAYAKAちゃん、やっぽっぽぉ~、はとぽっぽぉ~w (´∀`)ノ

うぅ~、OSAKIはやっぱずいぶん楽しかったみたいねorz
やっぱ現地で一緒!が楽しいし、7日は盛り上がりにいくぞぉ~!!o(`・д・´)ノオォー!!

ビンゴではそーいうのよくあるねw(で、ボクもSAYAKAちゃんみたく先越されちゃうほうw)
たしかにハットにブーツはSAYAKAちゃんだけど、、顔が・・牛っw
3枚目・・いろんなおめめがいっぱいだけど、、(目じゃないコがっw)
右から、MOKAc、SAYAKAc、MAKIc、KOTOMIc、KIRARAcカナ!?どやさ??
Posted by hikosix at 2013年09月05日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O♪O♪S♪A♪K♪I♪
    コメント(1)