2013年10月09日

お知らせ♪♪

お久しぶりです♡
さやかです♡‼︎
今日はお知らせでーす♪♪
この間私たちはあまちゃんのミニ番組を収録してきました♡
その放送日がこちら♡
10月12日 土曜日
0時57分から
あまちゃんのミニ番組が流れます♡
夜中で寝ちゃったという方‼︎
見逃しちゃったという方は♡

10月13日 日曜日
17時26分から再放送で
あまちゃんの番組がながれます♡
今回はラジオとかではなく
テレビのNHK総合で流れます♡
お見逃しなく(●´З`●)♡
そして…
投稿がおわり
NHKの番組が始まります♡♡
なんと‼︎‼︎
NHKオンデマンドへの登録をすると
あまちゃんの全話がみれます(●´З`●)
そしてそして
私たちを含めた全サポーターのミニ番組がみれます。
詳しくはオンデマンドをご覧ください(●´З`●)♡

ばいばーい(。>∀<。)♡



お知らせ♪♪


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
O♪O♪S♪A♪K♪I♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 O♪O♪S♪A♪K♪I♪ (2013-08-28 19:26)

Posted by SPLASH at 19:44│Comments(0)SAYAKA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪♪
    コメント(0)