2012年12月17日

せんきゅっっ★★★


こんにちゎーーーーーーー


SAYAKAだよぉ

撮影会おぁX'masライブ
に来てくださった方
ほんとに
ありがとぉございました



撮影会
でゎたくさんのお客さんに
きて頂いて
いっぱい写真とりますたねぇい


X'masライブでゎ
私たちがトップで、
クリスマスの曲を主にやり
最後にゎ愛の歌で盛り上がりましたね

新発売の
タオル、Tシャツも
買ってくれてる方がたくさん
いてほんとにありがとぅですふふ

そして、そして
プレゼントもとても嬉しかったです

ドナルド
ほんとにらぶすぎて
もぉありがとぉございます


そして
私たちの
サンタ帽ゎいかがでしたか


そして、そして
見えなかった方がほとんどだったと
思うんですけど
実ゎカラコンしてたんですよ

けど、けど
充血してしまい
大変なことになり
握手会までゎつけて
られませんでした”(ノ><)ノしょぼぼん


でも
またその内つけますぜい


でゎ
次ゎ23日のEBeanSさんで
お待ちしてます


同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 19:58│Comments(14)SAYAKA
この記事へのコメント
SAYAKAちゃんこんばんわぁーヾ(*>∀<)ノ゙
日曜日楽しかった(>∀<)b
撮影会の黒の衣装かわいかったねぇ(*≧∇≦)
けっしてカラスなんかじゃないさー(^皿^*)♪

Tシャツねー、見てますくん用意してたんだけど
新Tシャツが発売になって慌てて重ね着しちゃった(´0ノ`*)
タオルもブンブン振り回して楽しかったねぇ(>▽<)ノ

サンタ帽もかわいかったしぃーヽ(≧∀≦o)
でもでも…
カラコン気づかなかったぁぁぁΣ(゚ロ゚;)
せっかくしてきてくれたのに気づかなくってごめんね(´・_・`)
SAYAKAちゃんが輝いてて眩しくってねぇ(^_−)−☆


でも目が充血するって結構大変な事だと思うので
あまり無理して付けなくてもいいからね^ ^
SAYAKAちゃんの身の安全のほうが重要だから^( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シナモン at 2012年12月18日 01:52
ドナルド大好きSAYAKAちゃんこんちはー(^ー^)ノ

楽しい一日をありがとうございました(^O^☆♪

目大丈夫かい?カラコンは粗悪品も結構あるらしいから気を付けてね(^◇^;)
Posted by タック at 2012年12月18日 08:41
やぁほ☆彡

Christmasライブ行けなくてゴメンネー

次のイベンとはゼッタイ行くからたのしみにしててください☆彡

ブレスつけてきてね(^O^)/
Posted by きゃりー at 2012年12月18日 15:39
SAYAKAちゃん!こんばんは!☆

16日のクリスマス☆スペシャルLIVE とても良かったです!☆
新作のSPLASH☆Tシャツ&タオル Getしました(^∇^)
次の23日のイベントは仕事で行けないけど~またの機会に
新しいTシャツ着てSPLASHのイベントに行くのを楽しみにしています☆

P.S. SAYAKAちゃんのサンタ帽姿☆きゃわたんです☆
あとっカラコン、目の充血には注意してね( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by Donald Fauntleroy Duckかも?アヒル? at 2012年12月19日 02:22
SAYAKAちゃん
めっちゃ可愛かった~^^

撮影会もカッコ可愛かったし
ステージ上でも最高の笑顔でしたね♪

カラコンは気がつかなかった・・・(><)

楽しくてあっという間のライブだったねぇ
今年中にもう一回うあってもいいくらい(笑)

23日は屋外もあるので寒いけど楽しみましょうね~

うん、やっぱSAYAKAちゃん超可愛いー^^
Posted by ルルーシュ at 2012年12月19日 06:07
SAYAKAちゃん、おばんで~す (´∀`)ノ

人生初参加wの撮影会ではすっかりお世話になりました (*゚∇゚*)アワワ
その分、クリスマス☆スペシャルLIVEはのびのび楽しませてもらったからw
けどねぇ、ホント撮影会でのSAYAKAちゃん、堂々としていてカッコヨカッタっス (+・`ω・´)
からのぉ~サンタ帽SAYAKAちゃんは・・(〃▽〃)

ゴメン、カラコンはボクの位置からだとわかんなかった。。
長時間はあまり瞳に良くないっていうよね・・でも特別な日だったし、そのキモチがウレシイよ♪
そぅそぅ、逆に物販の時だけのがいいんじゃ!?

プレゼントたっくさんもらってたね☆彡
ボクのはちっちゃなドナルドグッズでお恥ずかしんだけど、よかったらつこて(*^ー゚)b

P.S.ステキな写真いっぱいx2載せてくれてアリガトウヽ(´∀`)ノ
Posted by hikosix at 2012年12月19日 22:55
SAYAKAちゃーん☆

live行けなくてごめーん(>_<)
つぎのイベントは絶対行くから~♪

絶対誘ってね☆彡
Posted by GReeeeN☆ at 2012年12月20日 14:03
シナモンさんへ☆

こんばんわぁ☆
たのしかったですぅ☆
カラスじゃありませんよね☆☆^^
よかったぁ☆


でゎでゎ
新tシャツにもみてますクン書かなければ!!
次のイベントでも
タオルぶんぶんしまそう☆


サンタぼぉ^^
tha 冬って感ジィ☆^^

大丈夫ですよぉん☆
ぁぁまぶしすぎましたぁ?^^ww
すみませぇんーーーー^^
ってゆうのわうそでぇす☆
ありがとうございまぁす☆


きをつけます!

でぁでぁ
 次のイベントでまたお会いしましょう☆^^


sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:22
タックさんへ☆


ドナルドだいすきでし☆☆^^

こちらこそ
ありがとうございましたぁ☆^^

とてもうれしかったです☆


カラコン。・・
十分きをつけまぁす☆

つぎの
イベントでもお会いしましょう☆\\

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:24
キャリーさんへ☆


やっほぉ☆
だいじょうぶだよ^^

楽しみに
まってるでぃ☆^^

らじゃぁ☆

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:25
Donald fauntleroy Duckかも?アヒル?さんへ☆


ありがとうございまぁす☆^^

ナぁぁイス☆get!^^

次の
イベントでわ
新tシャツ着て新タオルもって
私たちと踊りましょうね☆^^

ありがとうございます☆
きをつけまぁす☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:36
ルルーシュさんへ☆

そんなことないですよぉぉ☆
ありがとうございます☆^^

みなさんも
笑顔になってくれてましたか☆^^?

カラコンきずきませんでしたかぁぁぁ><
でも
またそのうちつけていきますね☆

ですね☆
クリスマスlive最高ですね☆

ぜひ
おまちしてます☆

(///^^///)(///^^///)

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:39
hikosixさんへ☆

おばんでぇす☆

たのしかったですか☆?
よかったでし☆
サンタ帽いかかでしたか☆^^//?

たしかにぃ☆
その方がみなさんに
みてもらえるぅぅ☆
こんど
つけるときそうしよぉっと☆^^


いやいや
ほんとに
プレゼントうれしすぎてもぉぉぉ
ありがとうです☆^^

また
おまちしています☆

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:45
GreeeeN☆さんへ♪

はぁぁい☆?

だいじょうぶだよーー☆
うn☆
まってるね☆

絶対☆
誘うよん☆^^

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2012年12月22日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんきゅっっ★★★
    コメント(14)