2013年04月19日

春ときたら満開桜(*^o^*)


やっぽっぽぉ

SAYAKAです!

なかなか
ブログ出せなくて
ごめんなさぃp(´⌒`q)


この間
満開の桜を
みてきました

その日ゎ
あったかくて
ポカポカ桜日和でした

お花見でゎ
バナナチョコ?
チョコバナナ?
みなさんゎどっちの方いいますか?

かき氷
食べました
なに味だと思いますか
※ヒント
ベロが青くなります!

帰りの電車ゎ
もぅぎゅうぎゅうで
駅員がぎゅうぎゅう
窓から飛びでてる
お客さんを電車に
おしつめてましたww
初めて見た光景でちょっとびっくり”(ノ><)ノ

それと
駅に向かってたら
なにやら不思議なものを!!
なにが不思議かわかるかな
2枚目の写真です

桜の話ゎおわり……


さて
今週ゎ個人撮影会があります
日にちゎ⇒4月21日(日)です!
時間ゎ⇒13:00スタートです!
【撮影場所】青年文化センター内 
 台の原森林公園(天気、気温次第)
【終了予定】  16:00です!

たくさんの
ポーズするので
写真もいっぱいとってくださぁい


時間がなくて
これないかたゎ
応援ビーム送ってくださぃ

お待ちしてます




同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 19:27│Comments(16)SAYAKA
この記事へのコメント
こんばんは、SAYAKAちゃん
そちらの桜はもう満開なんですね
かき氷ブルーハワイ美味しかった?
応援ビーム送ります。
Posted by ひで副隊長 at 2013年04月19日 22:57
さつえーかい、申し込んでみました(^-^)
やっすいカメラしかないけど、がんばって撮ってみます。
Posted by らんくす at 2013年04月19日 23:09
SAYAKAちゃん、こんにちは。

停車?  なんで「?」がついてるの。????????
バナナチョコはバナナが入ったチョコ、チョコバナナはバナナにチョコ塗ったのじゃなかったっけ。
カキ氷はハワイアンブルーかな。

それじゃあ、明日の撮影会よろしくです。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年04月20日 07:06
SAYAKAさん、ごめんなさいm(_ _)m
風邪ひいちゃって(/_<。)
無理して参加しても、風邪うつしたら大変なので自重しました(´・_・`)
なので布団の中でビーム送ってました(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

桜綺麗っすなー(*・∀-)b
お花見お花見ーってね(>∀<●)ノ
チョコバナナだなぁ^ ^
バナナチョコだとバナナ味のチョコみたいで( *^艸^)

その看板あぶなぁーい( ̄▽ ̄;)
停車していいのかわからんわっ\( ̄∀ ̄*)
Posted by シナモン at 2013年04月22日 13:10
こんにちは、桜の季節もあと少しですね。

私は『チョコバナナ』と言ってますね。

かき氷は『ブルーハワイ』かな?

昨日の撮影会お疲れ様でした。寒さは大丈夫でしたか?

風邪引かないよう注意して過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2013年04月22日 16:23
SAYAKAちゃん
昨日の撮影会お疲れ様でした(^O^)

ああいった撮影会は初めてだったのでモデルのSAYAKAちゃん以上に緊張してしまった(汗

でも、いっぱいお喋りも出来たし、撮影も出来たので楽しかったよ


今度はもうちょっと良いカメラで臨みたいと思います(笑)


ではまた今度はライブイベントでお会いしましょう♪
Posted by ウキョウ at 2013年04月23日 00:32
やっぽっぽぉ~、きしゃぽっぽぉ~w (´∀`)ノ
まさかSAYAKAちゃん。今回線路の写真とあいさつを掛けてるとかぁ!?w

日曜日は職場のある渋谷からの応援ビーム隊失礼しました (`・ω・́)ゝ

今回はTHEお花見な写真、、からの~
なにやら??がたくさんでお送りしてくれてるねww

で、?に対しては、、
・『チョコバナナ』
・『ワイハブルー』 (=3=)っ さかさまさかさまw
・『「危険!飛び出すな!!」の看板がナイっ☆』 ウソw SAYAKAちゃんがいたずらで『?』を書いたw
Posted by hikosix at 2013年04月23日 11:36
さやかちゃんとは初めましてかな?スプラッシュのブログ自体にはコメントしてますよ。日曜は雪でしたね。僕も八戸から青葉城跡に行って雪のお花見してました。標識の「停車?」ですが、これって貨物列車を優先させる場合の標識なのかな?青い森鉄道でも見かけますよ。雪の中お花見して町に戻るころ止んできました。ついてねー。でもディスティネーションキャンペーン中だからこういうのもいいよね。前回2008年のときにスプラッシュと会いました。仙台はめったに行けないから僕は大きな楽しみとしてるよ。
Posted by せんべい汁 at 2013年04月24日 00:40
ひで副隊長さんへ★^^

こんばんわにぃ^^

ブログの返信
おそくなってしまいごめんなさい・・・


満開でとてもきれいでしたよぉ^^

おお!
カキ氷の味!!!
あたってます^^

おいしかったです★

応援ビームありがとぉございました^^

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月28日 22:23
らんくすさんへ^^

ぶろぐの返信、遅くなってしまい
ごめんなさい・・・

撮影会
たのしかったですよぉ^^
ありがとぉございました★^^

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月28日 22:25
ミッキー@京都さんへ^^


ブログの返信おそくなってしまいごめんなさい・・・

ですよね?ですよね??
わたくしの不思議に思ったことと一緒です!!
いまだに疑問です・・・

ぉぉ!
勉強になりました^^

あったりでございまぁあす^^

撮影会ありがとぉございました\\

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月28日 22:28
シナモンさんへ^^


ブログの返信、おそくなってしまいごめんなさい・・・

か、かぜ大丈夫ですか???
かぜひいてるのに・・・
ビームありがとぉございました★^^

満開ですよ★
テンションあげあげぇ^^

あぶないですよねぇ??」
不思議不思議

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月28日 22:34
スケットさんへ^^

こんにちゎ^^
ブログの返信、おそくなってしまい
ごめんなさい・・・・

あたりでぇぇぇす^^
やっぱり
青といったらブルーハワイですよねぇぇ★

ありがとぉございます\\

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月28日 22:37
ウキョウさんへ★

こんにちゎ♪

撮影会ゎ私も初めてだったので
とても緊張しましたが
たくさんの人たちがきてくれて
とても嬉しかったです (*^^*)
お話もいっぱいしましたね!

今度ゎ
ライブ会場で会いましょう♪

Sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月29日 22:14
hikosixさんへ★

汽車ポッポー(*≧∀≦*)

ビームありがとうございました♪

私もチョコバナナっていいます♪
はい!!正解です!
ワイハブルーでした♪

はい!!じつゎ…
私が…?を…
かいてませぇぇぇぇん♪ww

でゎでゎ
またイベントで会いましょうねd(^-^)


Sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月29日 22:32
せんべい汁さんへ★

初めまして^^
おお★ありがとぉございます^^

はい!!!
びっくりでしたよぉぉ@@
4月にまさかの雪???
もぉなぁんて日だ!

おぉぉ★
そうなんですかねえぇぇぇ★^^
めもめも。。。
お勉強になりました^^

おお雪の中の花見なんて
めったにないですよぉぉ^^
すごいです^^

2012年の私たちもみにきてくださいね★^^


ぉ・・・・・????
今ゎ2013年じゃんって思うかもしれませんがぁぁ
のんのんのん!
私たちの名前ゎ
東北発信源ユニットSPLASH2012←
ですよ^^

こんどゎ
イベントでお会いしましょう^^

sayaka
Posted by ★sayaka★ at 2013年04月30日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ときたら満開桜(*^o^*)
    コメント(16)