2013年06月08日

中総体♪

おはようございます〜〜((o´ω`o)ノ.。゜:;。+・;オハヨウゥ!! 。.:*・゜
MAKIです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

この間も載せましたが23日の宣伝♪

タイトル【LIVE ATTACK!!~idol to punch!~feat.Girls-natioN】

■開催日時:2013年6月23日(日) 開場13:30/開演14:00(終演予定18:00)
■会場:HOOK-SENDAI
http://www.espguitars.co.jp/hook/
仙台市青葉区一番町2-3-33 ESPビルB1F
■料金:前売 \2,500/当日\3,000 (別途ドリンク代\500)
※先着順(前売>当日券順)

■出演:TAKENOKO▲/ Loveit!/ pramo/ 東北発信源ユニットSPLASH ..and more
※都合により出演グループ全公開までは、今暫くお待ち下さい。

【チケット購入方法】 前売WEB受付 [URL] bit.ly/1800zgb
※エントリー締切:6/16(日)18:00迄
[WEBエントリー]→[自動メール配信]→[口座入金]→[郵送]

▼ご注意
※エントリー受付後~ご入金後のキャンセルは承ることが出来ません。
※ご入金は、返信メール後2日以内までに行って頂きます様お願いいたします。
※チケット料金の入金不足の場合は、チケットの郵送は行えません。
※ご入金頂いたお客様より定員数になり次第、受付及びチケット発行は終了となります。

◇主催/問合せ:(有)エスエスエコーズ [tel:0120-56-1539]
◇企画:ALL-Prpject実行委員会 ◇協力:Deja-vu




今日から、三日間仙台市の中総体が有ります(*・(エ)・*)o☆
私は昨年と同様に、部活動での速報の仕事、そして今回は一般応援にも参加出来るのでとても楽しみですウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

選手の皆さんが、練習の成果を発揮出来るよう、速報&応援頑張ります|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!


中総体選手の皆さん頑張ってください。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。
kotoさんも応援してるぜぃヽ| ☆´ω`´ω`★|ノ


今日は、先日山歩きをしたときの写真です( *・ω・)ノ

それではMAKIでした〜〜(☆・ω・)-SeeYou-(・ω・★)ノ




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 10:24│Comments(18)MAKI
この記事へのコメント
中総体残念(`_´)ゞ惜しくも負け…でも、頑張ってタカラ
拍手。好きな人の応援も、気になる人の応援も精いっ杯応援しました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*.学校なんてつまんないなじゃあまたね!バイバーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援し過ぎかな?喉が居たいよ
Posted by あーちゃん at 2013年06月09日 17:39
中総体(・∀・)
かなり昔、柔道で出場したな〜という記憶があったり。

23日、楽しみにしてます。
Posted by らんくす at 2013年06月09日 23:30
Makiちゃん
今晩にゃ(^_^.)

仙台hookのライブチケット申し込んだよお♪
楽しみだあ!
他のユニットさんに負けないよう盛り上がろうね(^O^)

写メのMakiちゃん
山ガールだね!!
結構本格的?
自分もたまに登山するから今度是非一緒にw

ではまた~
Posted by ウキョウ at 2013年06月09日 23:48
MAKIさま、おはよ~ (´∀`)ノ

MAKIちゃんから応援ビームをもらえるとはっ!
おかげでお仕事の早起きもへっちゃらだいっ (`・ω・´)

山歩きとか、自然が感じられそうでうらやましいな。。
マイナスイオンをたっくさん吸収して、こころもからだもシャッキリしそう↑↑
MAKIちゃんよく写真を公開してくれるから、次回あたり ( ̄ー+ ̄)カナ!?

中総体とかナツカシイ。 (゚ー゚*)。o○<<ボクモデタナ>>
ボクも応援も出場もしたことあるんだけど、やっぱ仙台だと規模が大きいんだろうね。
友達や同年代の選手のガンバル姿見てるといろいろと感じることもあるはず。。
MAKIちゃんも応援&速報のお仕事ガンバってね!!
Posted by hikosix at 2013年06月11日 05:21
ほぅほぅ、なかなか本格的な装備だこと(*゚0゚)
実は山歩きの達人ですな(d ̄▽ ̄)

応援&速報がんばれー(>∀<●)ノ
速報間違えないようにヾ(・ω・o)
(もう終わってるか)
じゃあウチも「KOTOさんがんばれぇヾ(*>∀<)ノ゙」
(もう終わってるか)
Posted by シナモン at 2013年06月11日 19:17
★あーちゃんさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡
みんな頑張ってたね(^v^)
MAKIは速報頑張ったよ(^o^)丿


喉いたいの?
大丈夫(TOT)?
Posted by MAKI at 2013年06月11日 22:30
★らんくすさん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

柔道!?
らんくすさん渋い(=^・^=)
今度詳しく聞かせてください(^O^)

23日、お待ちしています(●^o^●)
Posted by MAKI at 2013年06月11日 22:34
★ウキョウさん★

こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)♡

申し込んでいただけたんですか♬
ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ハイ(*゚∀゚)
盛り上がりますよ~(^o^)v

本格的に見えますか( ̄ー+ ̄)
全然山登りのブランドじゃないですよ(汗)
お会いすることがあったら是非ご一緒しましょう(^o^)
Posted by MAKI at 2013年06月11日 22:40
★hikosixさん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

おぉ(((笑
じゃあよりパワーアップした
応援ビーム(改)←

山歩き空気が美味しいです♬
ん?
次回何を期待されてるか
わからないのですが・・・Σ(・∀・;)

hikosixさんは何の選手だったんですか?
今年も結局速報だけで終わってしまいました(^_^;)
Posted by MAKI at 2013年06月11日 22:48
★シナモンさん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

フフフ・・・
シナモンさんも騙されている・・・(ニヤニヤ

(もう終わってるか)←鋭いwww
更新遅くてすみませんm(_ _;)m
Posted by MAKI at 2013年06月11日 22:50
MAKIちゃん、おはこんばんは!!
「おはよう+こんにちは+こんばんは!!(^_^)」

完璧なアウトドアスタイルだね!
つばの大きな帽子がこれまたにあ~~~う。

首にはひんやり手ぬぐい、そしてストック。

何を着てもさまになってるぅ。さすがアイドル。
先日の野外活動といい、今回の山歩きといい、
今回のブログは、アウトドア活動が目立っているね(^_^)

中総体での、各部活における「速報」さすが、PCクラブ。
まさに、ブラインドタッチをマスターして、ネットで
ガンガン流すってかんじですぅ。
きんにぃはブラインドタッチがいまいちなので、
MAKIちゃんに、きょーれつご指導を受けて上達したいなぁ。

中総体に、イベントにMAKIちゃん大活躍。がんば・ガンバー。ダ~~。
Posted by きんにぃ at 2013年06月12日 08:00
MAKIちゃんこんにちは
中総体楽しみだねぇ速報と応援頑張ってね
じゃあ、ぼくも一緒にkotoさん応援するぜぃヽ| ☆´ω`´ω`★|ノ

ではでは、ライブ頑張ってね\(^o^)/
Posted by よういちくん at 2013年06月12日 09:50
★きんにぃさん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

帽子似合いますぅ?
ありがとうございますm(_ _)m

そうですねぇ(笑
気づいたらアウトドアブロウに
なってました(;・∀・)
※私は結構インドア派なんですけどね(^^ゞ

最近はブランドタッチの練習を頑張っています(^o^)
きんにぃさんも一緒に頑張りましょう♬

ハイ(❛ ◡ ❛)❤
中総体は無事終わったので、イベント頑張ります♪
Posted by MAKI at 2013年06月12日 21:12
★よういちくん・さん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

中総体の速報頑張りました❢
情報入る→打つ→印刷する→昇降口まで行く→貼る
の繰り返しです(笑
kotoさんへは、応援ビームを
送ってました♪

ハイ~(^o^)v
イベント頑張ります!(^o^)!
Posted by MAKI at 2013年06月12日 21:19
どうも~Ai-w/grちゃんで~す♪(´ε` )
昨日はごめんね。
今度遊ぼうー。
23日………。うん!すっごく楽しみぃ〜にして居ます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ボカロで良い曲何かありませんさねー。さっぱり 思い付きません。
どうしましょー。助けて下さいよ。何か会ったら教えてください。
「くれませんか」??。連休かー。連休明けの学校って何か辛いです…イジメられてるし。。もう、嫌だーまた、コメント入れます。相談も乗ってネ。それじゃあまたね!バイバーイ
Posted by A-iW/gr at 2013年06月13日 16:24
MAKIちゃん!おはようございます!☆
中総体速報☆お疲れ様でした(^∇^)

山歩きは楽しいですか?☆ 写真を見ると急な登り道ですな!(^∇^)
マイナスイオンたっぷりの空気を吸って、リフレッシュですね!☆!

SPLASH2012は、SPLASH2013になるのかな?
ライブやイベント☆たのしくがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
Posted by NSNL at 2013年06月17日 06:33
★A-iW/grさん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

まずは、テスト勉強がんばりましょう♪
Posted by MAKI at 2013年06月19日 21:02
★NSNLさん★

こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

ハイ(❛ ◡ ❛)❤
山歩き楽しいです♪
結構急でした(^_^;)

今のところ、SPLASH2012のままですよ(^・^)
久々のライブなのですごく楽しみです(^!^)
NSNLさんも良かったら会いに来てくださいね♬
Posted by MAKI at 2013年06月19日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中総体♪
    コメント(18)