2013年06月30日

こんばんWa☆




最近レッスン靴を
忘れてばっかりな
sayakaです…☆

みなさん
仙台HOOKさんでの
イベントにきていただき
ありがとうございました♥
応援ビーム隊さんも
ありがとうございました☆♪♪

久しぶりのイベントで
少しドキドキでしたが
とても楽しくできました☆☆
みなさん
どうでしたか⁇

〜そしてそして〜
なーんと
今回は
☆☆新衣装初お披露目☆☆
でしたね♥
みんな青で
とても涼しそうでしょ⁇

グッズ販売にも
たぁくさん
お客さんがきてくれて
チェキもたくさんとってくれて
もー嬉しかったです☆☆‼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どどーん♡
話が変わり〜
私の学校では今
『ブサイクカメラ』というのが
はやってるんです

仕上がりは
ほーんとにとても
ブサイク笑笑
面白いアプリだからやってみてね
♡sayaスメ♡なぁ

そしてそして
私はこの間
大好きな嵐に会いに
東京にいってきたよーん
席はとーかったけど
とーても面白かった♡♪♪
またいきたいな…

ふふふ
でwaでwa☆
今回はこの辺で♡‼

さよおならー☆w



同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
ありがとう泣(´;ω;`)
16歳になったよ♪♪♪
もんもんくまもん
ポッキー☻♡
O・O・S・A・K・I
お知らせ♪♪
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 ありがとう泣(´;ω;`) (2014-04-01 19:00)
 16歳になったよ♪♪♪ (2014-03-27 19:25)
 もんもんくまもん (2014-01-29 13:27)
 ポッキー☻♡ (2013-11-12 09:10)
 O・O・S・A・K・I (2013-10-21 18:26)
 お知らせ♪♪ (2013-10-09 19:44)

Posted by SPLASH at 16:25│Comments(10)SAYAKA
この記事へのコメント
爽やかな衣装だったね(^-^)
次は外で観てみたいな〜。

嵐(・∀・)
チケットとるのも大変って聞いたけど見れたんだ。
Posted by らんくす at 2013年07月01日 20:13
あれま(*゚0゚)
もう置き靴しちゃいなぁー( *^艸^)

ほんとさわやかさやかだったねぇ(*^_^*)
チェキも撮ったり撮られたり乙でしたヾ(・ω・o)

SAYAKAちゃんみたいに元が可愛いと
面白そうなアプリだなぁ(o^^o)

うちも早く次のスプラのライブ
また行きたいな(>∀<●)ノ
Posted by シナモン at 2013年07月01日 21:36
こんばんは、イベントお疲れ様でした。

7月に入りましたね、これからドンドン気温が高くなりますから熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。
カメラアプリ…面白いですね、私も機会があったら使って遊んでみたいかも。
Posted by スケット at 2013年07月02日 20:42
SAYAKAちゃん、おばんで~す(´∀`)ノ マエガミノビタネ

イベントおつかれさまでした~☆
新衣装、ヤバイっス↑↑ SAYAKAちゃんのはノースリーブのワンピだったね♪
そして写真を見るとアンサンブル?カーディガン?もあるんだね☆ミ
そしてそして、帽子といえばSAYAKAちゃんw
『BURISIL』のキャップは私物なのカナ!?

久しぶりの『sayaスメ』(・∀・)キター!!ってか、「きょうれつーー!!」ww
『猿の惑星』って映画に出てくるサルがそんなんなのだよ @(o・ェ・)@

おーっ、嵐当たるとかスゲー!!
ボクは友達に名前貸してたりするんだけど当たらんみたいね~ (ノ´∀`*)ナイショネw
そんなボク、Hey!Say!JUMPは観にいったことあって、
今はキスマイの曲で目覚めてますっ!!w (=3=)つスプラトイエッ!!
Posted by hikosix at 2013年07月03日 00:28
hook sendaiのイベントいきました(≧∇≦)
新しい衣装になるなんて聞いてなかったのでとてもびっくりしました( ゚д゚)
グッズ販売の時などでもっと積極的にメンバーと関わりたいと思ってますが緊張してなかなか近づけません~_~;
今度イベントがある時こそは話しかけられるように頑張らなくては((((;゚Д゚)))))))
次のイベントが決まるの楽しみにしてます( ^ω^ )
頑張ってください(≧∇≦)
Posted by となりの柏木さん at 2013年07月03日 00:36
らんくすさんへ☆

是非是非☆
これからまたイベント
たくさんあるので是非きてくださいね☆

でも
やっぱりなかなかとれないです…
また行きたいなぁ(o'д`o)ゝ
sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年07月15日 22:13
シナモンさんへ☆

置き靴‼
いい案ですね☆☆
もーローファーとても
おどりずらいです…笑笑

さわやかさやか
なんかいいですね笑笑
チェキ☆
ありがとうございました☆

いやいやいや笑笑
とーても面白いですよ☆
またオススメのアプリ見つけたら
のせますね☆

また是非是非きてください♫

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年07月15日 22:16
スケットさんへ☆

夏ですね…
水分補給たくさんしますね☆

また
面白いアプリ見つけたら
載せるんで
どんどんやってみてください☆☆

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年07月15日 22:18
hikosixさんへ☆
おばんでーす☆
お疲れ様です☆
青とてもいいですよね☆
帽子も衣装ですよ(o'д`o)ゝ

エイリアンみたいなの
たくさん撮れて面白いですよ笑笑
やってみてくださいね☆

嵐にも目覚めてみてください(*/∀\*)


sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年07月15日 22:22
となりの柏木さんへ☆

ありがとうございました☆
ふふふ☆
青がとてもさわやかな衣装に
なってましたでしょ?☆(b'3`*)

はい☆
お待ちしてますね❤
これからも
たぁくさんイベントにきてくださいね❤

sayaka
Posted by ☆sayaka☆ at 2013年07月15日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんWa☆
    コメント(10)