2013年07月15日

どっかーん(^^)v


こんばんは〜p(^-^)q
MAKIです♪
14日のイベント、応援に
駆けつけてくださった皆様!!
本当にありがとうございました♪
メリチョコさんとのコラボステージいかがでしたか?
応援ビーム隊の皆様もありがとうございます☆ミ



イベントの後は花火を
見てきましたよ(o^−^o)
写真は私が撮った花火ですo(*⌒―⌒*)o
結構綺麗に撮れたと思うので載せますね(^o^)
来年も行きたいなぁ♪Ю―(^▽^o) ♪

それではMAKIでしたd(⌒ー⌒)!


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 15:27│Comments(24)MAKI
この記事へのコメント
あれっ??本当にMAKIちゃん??
写真のMAKIちゃんは、ずいぶん大人っぽいよ!
もう中学生だもんね!
大人になって当たり前か~~~。(^_^)。
ひと夏の恋の経験でもしたのかな??
僕が贈ったDVDを見て貰えば、一夏の恋の経験
がキュンってくると思うよ!!
花火もきれいに撮れてるね。MAKIちゃんのじゃなくて、
MAKIちゃんが撮った写真集も出せそうだね)^o^(。
Posted by きんにぃ at 2013年07月16日 13:07
MAKIちゃん
今日は

塩竈行けなくてごめんね〜
どうしても時間が合わなくて…
応援ビームは出していたので届いたかな?

その分西公園でのライブは盛り上がるよお!
楽しみだ〜(^-^)

ではまたね
Posted by ウキョウ at 2013年07月16日 13:57
MAKIちゃん!こんばんは!☆

14日のイベント☆お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
NSNLはっ応援ビーム隊でしたぁ(>_<)
次回のSPLASH2012のイベントを楽しみにしています☆!

実はその日、NSNLはっテクプリのライブを観に行ってました☆
TIFには、都合により行けないので、最後に観たかったのです。
テクプリの楽曲は、とても良いのでこれからも聴き続けます☆!

P.S.
MAKIちゃん?☆
NSNLはっなめこ栽培キットで☆ついに~
黄金なめこ☆27個コンプリートしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
いつか、SPLASH2012のイベントの時に、見て欲しいでっす(^∇^)
Posted by NSNL at 2013年07月16日 18:54
MAKIちゃん、こんばんは〜(^_^)
14日のイベントは、小雨の中、お疲れさまでした。お互いにww
でも、本番中雨が小降りだったのは、SPLASHパワーのおかげですね(^_-)
メリチョコさんとのコラボも素敵でしたよ☆

花火の写真、上手に撮れていますね。
構図が素晴らしい。シャッタースピードも適切です。
なかなかのものですo(^▽^)o
こんなに写真が上手なら、某有名高校の写真部からお誘いが来るかも⁉
カメラは、MAKIちゃん自慢のキ○ノン砲で撮影したのかな?
Posted by 大統領 at 2013年07月16日 20:20
MAKIちゃんこんばんは♪
14日のイベント行ったよーw
久々に見たSPLASHさん、みんな輝きが増してた!
新衣装やばばばばば(*´ω`*)
髪型かわいいし、頭に付いてた青いリボンかわいいし、ネイルもかわいいし、
萌えっぱなしでした(*´ω`*)

花火の写真すげーw
花火の写真撮ったことないから今度挑戦してみる!

MAKIちゃんと初チェキも撮れて最高の一日だったよ♪

最後に。。。
今度はちゃんとSPLASH Tシャツ着ていきます ごめんねー(´・ω・`)
西公園の時はSPLASH Tシャツ着て 後ろの方でMAKIちゃんに推しジャンしてると思うので
見つけてね(^ω^)
Posted by ころりん at 2013年07月16日 20:30
今年初めての欠席〜°・(ノД`)・°・
近くて遠い塩竈。。

西公園はいつも通りの位置からじっと見つめよう(・∀・)
Posted by らんくす at 2013年07月17日 00:09
久々スプラ楽しき!
涼しげな如何にも夏!って感じの衣装皆可愛かったね( ^ω^ )

急に雨降ってきて大変だったけどお祭りでスプラ見れたしよかった(^^)
自分の中では2年前から夏祭りといったらスプラなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあまた夏休みとか行けたら行くね!
Posted by ゆもさん at 2013年07月17日 14:57
MAKIちゃんこんばんは

イベントお疲れさま〜
楽しかったみたいで何よりですd(≧▽≦*d)

花火の写真すごく綺麗だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうやったらそーゆー風に撮れるんだろ〜?
今度教えてくらはい★彡
Posted by よういちくん at 2013年07月17日 19:09
こんばん真紀ちゃん

塩釜ライブご苦労さまでした。
僕は参加できませんで残念。

まきちゃん写メ可愛いな~

花火の写真はすんごく良く撮れてますね

来月は夏らしく、浴衣姿でライブあるのかな

P.S.
これからの季節・猛烈に暑くなるから、熱中症に気をつけてね
Posted by TAKAさん at 2013年07月17日 20:59
★きんにぃさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

そうですか~♪
少しは大人っぽく成りましたか(o・ω・o)
嬉しいです!(^o^)!

一夏の恋の経験・・・?
それって美味しいんですかႺტ◕‿◕ტჂ

花火の写真お褒めいただき
嬉しいです(#^^#)
もっと色々な景色を
綺麗に写せるよう
頑張ります(●´ω`●)
Posted by MAKI at 2013年07月18日 19:59
★ウキョウさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

ウキョウさん予定が合わなかったんですね(ToT)
残念(T_T)
応援ビーム有難うございました(^^)
ハイ!(^o^)!
届きましたよ❢

27日お会いできるのを
楽しみにしていますね(╹◡╹)
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:03
★NSNLさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

応援ビームありがとうございました(●´ω`●)
次回はNSNLさんにお会いできることを
楽しみにしています\(^o^)/

テクプリのステージ私も行きたかったです・・・(´・ω:;.:...
次回の仙台でのラストイベントは
是非行きたいと思っています(^_^)
そうですね(*^_^*)
私もこれからも聞きます(#^^#)

黄金なめこが27個揃ったのですか❣❣❣
おめでとうございます(=^・^=)
是非見せて下さい(❛ ◡ ❛)❤
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:08
★大統領さん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

小雨の中の応援有難うございました(#^^#)
メリチョコさんとのコラボステージ
私もとても楽しかったので
また是非共演させていただきたいです!!

花火の写真、お褒めいただきありがとうございます(=^・^=)
設定を色々変えてみながら
写真を沢山撮りました(^^
その中のベストショットを載せました♬
建物などが写り込んだので
トリミングしてあります(^^)
まだまだマグレなので頑張ります(╹◡╹)
ハイ(^・^)
ご指摘の通り私のカメラですよ(o・ω・o)
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:17
★ころりんさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

小雨の中の応援有難うございました(o・ω・o)

新衣装、気に入っていただけて
嬉しいです(=^・^=)
似合ってますか?

ハイ(╹◡╹)
是非ころりんさんも今年の夏に
花火の写真に挑戦してみてください(・∀・)

チェキ私も、楽しかったです♥
また一緒に撮りましょうネ☆ミ
今回のネタも楽しかったので
次回も楽しいネタよろしくお願いします♫♬♪

27日のイベントお待ちしていますね(*^^)v
SPLASH Tシャツ是非着て来てくださいね(o・ω・o)
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:24
★らんくすさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

応援ビーム有難うございました!!
しっかり届いてましたよ(=^・^=)
やっぱりお会いできないと寂しかったので
27日は愛に来てくださいね♥

西公園はいつも通りの位置からじっと見つめている
らんくすさんを私も見つめましょう(・∀・)パチクリ←(笑
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:28
★ゆもさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

小雨の中の応援有難うございました(*^^)v

今回は夏らしい衣装です(=^・^=)
気に入っていただけて嬉しいです(^o^)v

夏祭りと言ったらスプラ(・∀・)
とっても嬉しいです(◕‿‿◕)
そのイメージが定着して
もっと夏のイベントに呼んでいただけたら
嬉しいな~~~♬

ハ~イ(o・ω・o)
また遊びに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ
お待ちしていますヽ(^。^)ノノ
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:35
★よういちくん・さん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

応援ビームありがとうございました(*´ェ`*)
ハイ(b´∀`)
と~~~っても楽しかったです((*´ω`*))

え~どうしよっかな~(^ω^)
今度イベントに来てくれたら
教えますよ~(^_-)-☆
なんてことを言いながら
よういちくん・さんのように
撮れるように日々精進していきます(笑)
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:41
★TAKAさん・さん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

応援ビームありがとうございました(◕‿‿◕)

TAKAさん・さんスケジュール合わなかったんですね(T_T)
残念です・・・(´・ω:;.:...

ウフフ(*´艸`*)
ありがとうございます(*ノェノ)キャー

花火の写真、お褒めいただき嬉しいです♬
この日の私のベストショットです(*^^*)

浴衣姿でのライブどうなんでしょう?
私も浴衣着たいです(╹◡╹)

ハイ(o・ω・o)
熱中症気をつけます(^○^)
TAKAさん・さんも気をつけてくださいね(❛ ◡ ❛)❤
Posted by MAKI at 2013年07月18日 20:48
やぁやぁ、MAKIcヾ(・ω・o)

塩竈楽しかったぁ(>∀<●)ノ
待ち時間も十分楽しんだしぃ(´0ノ`*)
あ、でもMAKIcとチェキを撮るといじめられるからもう撮らない(´・ω・`)

うそうそ( ^ω^ )
ほんといじるの好きだね( *^艸^)
ありがとう(*・∀-)b

写真うめえええええ(о゚∀゚))/・゚+.゚*。・゚
雨で疲れちゃって花火前に帰っちゃったウチは問題外ね(il`・ω・´;)
今度教えてくださいまし、師匠(*≧∇≦)
Posted by シナモン at 2013年07月18日 22:59
★シナモンさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

小雨の中の応援有難うございました(❛ ◡ ❛)❤

かき氷持ってかえるところ
見られちゃいましたね(・∀・)

やだなぁ~(o・ω・o)
愛情表現ですよッお兄様w
次はどんなネタでチェキ撮りましょうねぇ(笑)w

そ、そ、そうですか(゚A゚;)ゴクリ
真紀と一緒に写真を撮る会でも
開きましょうか( ̄ー ̄+)
企画練ってください(笑)
そういえば、シナモンさんの撮った
花火の写真見たことなかったかも・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by MAKI at 2013年07月19日 20:31
MAKIちゃん、おばんで~す (´∀`)ノ

めっきり応援ビーム隊なhikosixです (;ノ∀`)

いいなぁ、観たかったなぁ。。
コラボステージとか、その場限定のナマモノだもんね。。
もうね、サスガにくやしいので、七夕祭りの日に仕事休みにしちゃった!
例年の感じだと大丈夫かなって。。(; ・`д・´)ダイジョブカ?

いや~、このどっかーん花火の写真はほんとキレイ~~↑↑
花火会場のあのムシムシ暑い感じでの火薬臭さとかが伝わってきたよ☆
MAKIちゃんの撮影力には脱帽です。。
Posted by hikosix at 2013年07月24日 19:44
★hikosixさん★

こんばんは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

応援ビーム有難うございます(❛ ◡ ❛)❤

七夕に休みをとってくださったのですね~ヽ(=´▽`=)ノ
SPLASHの出番が沢山有るように祈っててください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花火の写真お褒めいただきありがとうございます(╹◡╹)
hikosixさん褒めすぎですよー(*ノェノ)キャー
他にも良い写真撮れるように頑張ります∩(*・∀・*)∩
Posted by MAKI at 2013年07月25日 20:29
MAKI先輩こんばんは~♪
花火綺麗ですね(取り方上手すぎです)カメラマンですか?(笑)
暑いので体調気を付けてくださいねっ(^o^)/
Posted by tatsuki at 2013年08月10日 22:02
★tatsukiさん★

こんにちは~(๑❛ᴗ❛๑)♡

花火って綺麗ですよね(=^・^=)
見てて心が和みます(*^_^*)

お褒めいただきありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カメラ趣味なんです(笑)
これから今まで以上に
綺麗に写真が撮れるよう頑張りたいです(・∀・)

ハイ(ΦωΦ)♬
体調気をつけますね(;^ω^)
tatsukiさんも、こまめに水分補給をして
熱中症対策してくださいね(`・ω・´)シャキーン
Posted by MAKI at 2013年08月11日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっかーん(^^)v
    コメント(24)