2013年09月16日

とことことこ〜


はろはろ〜☆彡
MOKAだよ〜(*・ω・)ノ


連休最終日
台風で大変でしたね(*_*)
皆さんのところは被害はありませんでしたか?
仙台はそれほど被害はなく
台風は行ってしまったようです!!


この三連休
土曜日は楽天戦で
国家斉唱をさせて頂きましたぁ(*^^*)
その後試合観戦をののちゃんとして
楽しい時間を過ごしたよ〜(´V`)♪
試合は残念ながら負けちゃったけど
楽天は初優勝間違いなしっ!
楽しみだぁ〜(>∀<●)



そして月曜日は
仙コレのウォーキングレッスンと
フィッティングでした(○´∀`○)
あっ、モカは
1st STAGEの「ANAP.」に出ます(>∀<●)


残念ながら行けないよという方!
大丈夫ですっ!!!
当日、生中継をアリTVさんがしてくれます(*・ω・)ノ
詳しい事は仙コレのHPにupされたので
そちらを見てねっ(≧∇≦)/

そしてそして
前日に関西コレクションもあるんだけど
今回は初めてひとりで移動するの!!
しかも初飛行機なんです三(o;゜Д゜)o
頑張んなきゃっ!!
(やっぱドキドキするっ゜(゜´Д`゜)゜。)


今回はここまでぇ〜!

しーゆーあげいんっヽ(´ー`●)(○´ー`)ノ



同じカテゴリー(MOKA)の記事画像
なんだか不思議。
あっきがきったぁ〜!けどあとぅい!
関コレ仙コレはっぴっぴ〜
うん、涼しすぎる〜
これくしょんっ!
(●ゝ∀・´)b よろしくね〜
同じカテゴリー(MOKA)の記事
 なんだか不思議。 (2014-03-30 18:19)
 あっきがきったぁ〜!けどあとぅい! (2013-10-09 19:19)
 関コレ仙コレはっぴっぴ〜 (2013-09-23 15:27)
 うん、涼しすぎる〜 (2013-09-08 18:58)
 これくしょんっ! (2013-08-29 17:55)
 (●ゝ∀・´)b よろしくね〜 (2013-08-12 13:21)

Posted by SPLASH at 18:26│Comments(6)MOKA
この記事へのコメント
MOKAちゃん、はろはろ~。

京都は台風凄くて、電車が止まったり、床下浸水したりと大変だったみたい。
すんでるとこは大丈夫だったけど、家の近くを流れてる川が下流のほうで
あふれ出してたみたいで、改めて自然の恐ろしさを感じたよ。

さてさて、仙台コレクションがもうすぐだね。ファッションショートか見たことないから、
ちょっとどきどきかも。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年09月18日 21:49
こんにちは、楽天強いですね、初優勝も近いし本当に楽しみです。

先日の三連休は天気が悪かったので今度の三連休は良い天気になってもらいたいですね。
Posted by スケット at 2013年09月19日 11:37
☆~ ミッキー@京都 さん ~☆

   台風、京都は大変な被害がでましたね☆
   やはり水の威力の怖さを感じずにはいられません☆
   ミッキーさんの所は大丈夫で良かったです(●^o^●)

  
   仙コレは普通のファッションショーとは違って
   アーケードにステージがあるので
   リラックスして見れると思います(*^_^*)

   楽しみでーす\(^o^)/


                 MOKA(=^・^=)


   
   
Posted by MOKA at 2013年09月19日 21:21
     ☆~ スケットさん ~☆

     はい、ほんとに強いですね(*^_^*)
     優勝したら仙台はどんな感じになるのかなぁ(*^。^*)

     三連休も
     このところのお天気と同じでありますように・・・


                    MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年09月19日 21:25
MOKAちゃん、はろはろ~♪ (´∀`)ノ

台風、東京もそれほど影響なかったよ。。(o´Д`)=зホッ..
職場のひとで電車が止まって、乗りついで遠回りして帰った人もいたみたいだけど。。

KIRARAちゃんも載せてたけど、球場で国歌斉唱ってホントスゴイなぁ。ヾ(Θェ Θ*)スゴイスゴイ
てか、ボクもののちゃんみたく楽天テンガロンかぶって一緒に観たかったなぁ~
『SPLASHと行くイーグルス応援ツアー』なんてあったら楽しそう♪

で、いよいよ関コレからの仙コレだね!!
飛行機は乗ってしまえばもうどうしようもないからへ~きへ~きw
空港では案内の人以外でも聞けば教えてくれるから、
恥ずかしがらずにきいちゃうのだ。アノーヾ(ΘェΘ=ΘェΘ)ノソノー
ボクは生中継も勤務中で観れないけど、
京セラドーム&ぶらんど~むに応援ビーム送ってるからね!!(*ΘェΘ)σビビビ
Posted by hikosix at 2013年09月20日 00:42
☆~  hikosix さん ~☆

   hikosix さんの応援ビームのおかげもあって
   無事関コレ・仙コレ終わりました(●^o^●)
   どちらも今まで以上に
   楽しく歩くことが出来ました♪♪
   
   そしてそして
   いよいよ楽天も優勝目前です☆
   国歌斉唱はいい思い出になります(*^_^*)


              MOKA(=^・^=)
Posted by MOKA at 2013年09月24日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とことことこ〜
    コメント(6)