2013年10月16日

秋休み(´∀`*)

こんばんは~(*´ω`*)
MAKIです~ヽ(*´∀`)ノ


12日の仙台Hookでのステージ
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました(^-^)
沢山の方と一緒に盛り上がれて
本当に楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



私は昨日今日と秋休みだったので
学校がお休みでした~(-^〇^-)
昨日はお友達と一緒に遊んだり
ショッピングに行ったりしてきました(^^♪
楽しかったなぁ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

今日は台風だったので家でアニメ見てました(*´ω`*)
皆様、台風大丈夫でしたか?

明日からは2学期です♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
気を引き締めて頑張りますっ!!!


今日の写真は有ちゃんと~♬


それでは20日に古川でお会いしましょう~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
MAKIでした~~~(´ー`)/~~



同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 18:26│Comments(10)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは〜
今年二度目の仙台Hook、盛り上がったね(^O^)
「あいのうた」のジャンプは楽しかったです♪

秋休み、いいなぁ(・∀・)
満喫出来たみたいで良かったね(^_-)
台風の日は、うちの学校もお休みでした(^O^)/
でも、人が少ないにも関わらず、学食の応対がのろのろしていて時間かかったのは激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

新学期、頑張ってねo(^▽^)o
中学校生活、これからが楽しいと思うので、存分に青春しちゃってね(*^_^*)

写真、左の子が可愛いですね←

古川、是非行こうと思います。
観ていて、元気、笑顔になれるようなステージを期待してますp(^_^)q 
Posted by 大統領 at 2013年10月17日 19:26
ステージお疲れ様でした。台風の影響は大丈夫でしたか?


また台風が発生したみたいでもしかしたら日本上陸もあるかもしれないので気を付けましょうね。


最近は寒い日も多くなってきたので風邪に気を付けて過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2013年10月17日 21:28
MAKIちゃんはろはろ~。

結局20日古川行くことにしたよ。ライブ楽しみにしてるね。
Posted by ミッキー@京都 at 2013年10月18日 20:18
フック、楽しかったよ(・∀・)
夏の衣装もあと少しなのかな?

大崎のライブ、東京に行ってるから行けないけどがんばってね(・∀・)
Posted by らんくす at 2013年10月18日 21:56
こんち!MAKIちゃん!!
応援ビーム⇒群馬からです。
この写真、右側がMAKIちゃんでしょ?
感じが変わったね。何となく、ほほの周りが
ほっそりとして、おとなしい、大人の女性になった感じ。
前回の足の大きさも色々あるけれど、
きんにぃは、中学1~2年で、15cmも身長が伸びたよ。
MAKIちゃんの顔がほっそりした感じがするからかも
知れないけれど、よく「8頭身美人」って言うじゃない。
顔の縦の長さ*7.5≒身長位になるんだ。
それから、両手を横に広げた幅の長さ≒身長なのだ。
MAKIちゃん、細めで、足が長いからきっと身長も、160CM
位にはなるよ!もっと背が高い方がいいかな??
古川のイベント、頑張ってね、「応援ビ~~~~ム!!」
Posted by きんにぃ at 2013年10月21日 13:37
大統領さん★

こんばんは~(#^^#)

仙台Hookでのライブ
一緒に楽しめて嬉しかったです(●^o^●)
『あいのうた』は盛り上がる曲なので
また是非ライブの時は一緒にジャンプしてください!!

ハイ!!
秋休み短い期間でしたが満喫出来ました(*^^*)
お休みの日も大学に行ったんですね(*^^)v
学食のメニューは美味しいですか~?
おすすめ有ったら教えて下さい(^o^)

新学期もスタートしました(#^^#)
ハイっ\(^o^)/
学校生活をenjoyしたいと思います(o・ω・o)

はい(笑)
左の子本当に可愛いですよね(*ノェノ)キャー

古川のイベントも雨のなか応援ありがとうございました( ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by MAKI at 2013年10月22日 19:38
スケットさん★

こんばんは~(#^^#)

台風続いてますよね(・_;)
幸い私のところは、あまり影響が
なかったです(^^;)
ハイ^_^;
十分に気をつけたいと思います(^^;ゞ
スケットさんもお気をつけて(;´Д`)

風邪早速ひいてしまいました(汗)
Posted by MAKI at 2013年10月22日 19:41
ミッキー@京都さん★

こんばんは~(#^^#)

仙台Hookでのライブ応援
ありがとうございました!!
古川も来ていただけて
本当に嬉しかったです(*^_^*)

ケーキご馳走様でした( ´∀`)
Posted by MAKI at 2013年10月22日 19:44
らんくすさん★

こんばんは~(#^^#)

仙台Hookでのライブ
応援ありがとうございました(o・ω・o)

そうですねぇ~(^^)
秋になったので新衣装早く決まらないかなぁ~~
って思ってます(*^_^*)

東京ですか!!!!
あそこですね( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しめましたか!?
私すごくすごくすごくすごく!!!
気になってます( ゚∀゚ )
Posted by MAKI at 2013年10月22日 19:47
きんにぃさん★

こんばんは~(#^^#)

うふふ~~~(´∀`*)ウフフ
大人っぽく成りましたか!?
嬉しいです、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
身長伸びるといいなぁ~~~❤

あっ!!
応援ビ~~~ムありがとうございました(^○^)ノ
Posted by MAKI at 2013年10月22日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋休み(´∀`*)
    コメント(10)