2013年12月27日

メリクリ~♪




こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡
MAKIです(=^・^=)


皆様今年のクリスマスは
どのように過ごしました~?


今年はクリスマスLIVEがなかったので
SPLASHメンバーでぷちクリスマス会をしました(#^^#)


いやいやいや、はっちゃけました(笑)
テンションMAXでギャーギャーギャーギャー騒いでましたよ、はいwwww



またやりたいなぁ(笑)



『かつお』見ていただけましたか~?
セーラー服MAKI((´vωv`*)



みなさま2013年SPLASHの応援
本当にありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
早く皆様に会いたいなぁ~♪


住所分かる方に年賀状書きますね~~(・∀・)


それでは皆様良いお年を(o・ω・o)
MAKIでした~♪






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 18:56│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、メリクリヾ(*´∀`*)ノ
今年も安定のクリぼっちだったよww
ぷちクリスマス会、楽しめたみたいで何より(^_^)
はっちゃけMAKIちゃんも見てみたいなぁ

『かつお』見たよ(^O^)
いいお話で感動しました(;_;)
掃除とかNONOKAちゃんとお話しとかしてましたね。
セーラー服MAKIちゃん、キュートなので一目惚れしそう(>_<)
これでMAKIちゃん人気も全国区だね(^_-)b

そうそう、今年は光のページェントでピンクのライトを見つけることが出来て、嬉しかったです。
MAKIちゃんは見つけられましたか?

2013年はSPLASHのおかげでミニファッションショーを見れたり、塩釜に行ったり、仙台七夕を見れたり、古川に行ったり、光のページェントの募金が出来たりして、とても楽しかったよ。
こちらこそありがとうm(_ _)m
来年も宜しくね♪

ではでは、よいお年を。
Posted by 大統領 at 2013年12月27日 23:57
Merry Cristmas !! Miss Lady MAKI !!
きんにぃでっす。
素敵なカードどうもありがとう(^_^)ノノ。
きんにぃは寂しく、Single X'mas.
「クリスマス」ではなくて、「バツマス」と読むのだ。

このコメを書いているのは、大晦日。
今年は、一度も生のMAKIちゃんに会えなかった。(-_-)ショボ~~ン。
いろいろ悲しいことが多かったから、MAKIちゃんの
笑顔に会いたかったよ~~。(T_T)^∞
来年は仙台に戻る機会が出来そうだから、イベントに
併せて、愛に(会いに)行けるといいな~~。(^_^)ノノ。
Posted by きんにぃ at 2013年12月31日 11:27
大統領さん♡♡♡

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

2014年になってしまいましたが...
メリークリスマス&あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


うふふっ( ´艸`)ムププ
はっちゃけMAKIはまた登場すると思うのでwww


『かつお』見ていただきありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とってもいい話ですよね、私も感動しました(^O^)
じゃあ一目惚れしちゃってください...///(笑)
そうなると良いんですけどねぇ(´∀`*)


はいっ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
私もピンクの電球見つけることができました(*´∀`*)
なかなか見つけるのに苦労しちゃいましたが(^_^;)


昨年は大統領さんにたくさんお会いできて本当に嬉しかったです♫
今年もSPLASHとMAKIの応援宜しくお願いします(n‘∀‘)η
Posted by MAKI at 2014年01月06日 22:34
きんにぃさん♡♡♡

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

2014年になってしまいましたが…
メリークリスマス&あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ素敵なカードありがとうございます!!
確かに『バツマス』って読めますね!!!(笑)

私もきんにぃさんにお会いできなくてしょんぼりでした(´・ω・`)
いつでも私に愛に来てくださいっ(´∀`*)
きんにぃさんの癒しに少しでもなれるなら嬉しいです!
Posted by MAKI at 2014年01月06日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリクリ~♪
    コメント(4)