2014年01月23日

リハーサルしてきたよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様こんばんは(*^^*)
MAKIですヽ(´▽`)/


KOTOMIちゃんもお知らせしていましたが
25日と26日に熊本県でイベントをさせていただくことになりました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

2014年初イベントが熊本県で行えるだなんて。。。ヽ(*´∀`)ノ
夢のようです(●´ω`●)ゞ
現メンバーで県外に出るのは初めてですs(・`ヘ´・;)ゞ
気を引き締めてがんばります(≧∇≦)/
宮城の良いところを沢山発信してきますね!!


毎度急なお知らせですが来れる方は来てくださいね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

見たかったけど仙台までは遠くて見に来れなかった
という方は是非この機会に会いに来てくださいd(-ω・。)ネッ!♡



いやぁ~皆で一緒にお泊りだなんて初めて♡
ドキドキしてます...///
同室のメンバーを襲わないように気をつけますっ←





今日は熊本イベントのリハーサルをしてきましたっ!!!


本番がんばるぞぉ~~!!



ではでは荷造りをしたいと思います(´▽`)


それではMAKIでした(*≧∀≦*)






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 19:28│Comments(14)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは∩(´∀`∩

今年初イベントが熊本((;゚Д゚))
SPLASHもビッグになりましたね(^_-)b
本当は応援しに行きたいのだけれど、期末試験が近いのです(ノД`)
今回は応援ビーム隊です。

熊本の方々に宮城のよさを沢山発信出来るといいですね(-^〇^-)
SPLASHファン、MAKIちゃんファンを沢山作ってきちゃいましょうヾ(@^▽^@)ノ

熊本と言えば、くまもん!
くまもんに会えるといいね(^O^)
Posted by だいとうりょう at 2014年01月23日 21:44
おひさ〜(≧▽≦)ノ
やっとイベントあるー!!!
って思ったら、くまモンがいる熊本県でやるんだね

みんなでお泊まり楽しそうヾ(≧∀≦☆)

がんばってきてね(*ゝ∀・*)b
Posted by ひろc at 2014年01月23日 22:44
こんばんまきちゃん☆

今年初ライブが、熊本とは驚きだぁ(◎o◎)

スプラッシュは県外出ないグループだと僕は思ってました。

熊本では、スプラッシュの曲の良さもアピールしてきてね

僕は、東北から応援ビーム送信しますね!
MAKIちゃん受信してね


追伸
これを機会に、僕の地元山形県にもスプラッシュ遠征してほしいな☆
Posted by TAKA at 2014年01月24日 00:22
MAKIちゃん、お久しぶりのことよろです (`・∀・)ノ

初県外遠征の熊本、楽しみながらもちかっぱアピってくるんよ〜ヾ(・∀・)ノ

九州の友達に知らせたら、何人かは「行くばーぃ♪♪」ってことだったんで、特別wヨロシクね☆〜(ゝ。∂)

ボク的には仙台行くのも熊本行くのもあんまり変わんないから飛びたかったけど、
さすがに急すぎたぁぁ(  Д ) ゚ ゚

東京から応援してんね(T_T)
Posted by hikosix at 2014年01月24日 10:05
だいとうりょうさん♡


こんばんは☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

期末試験近いですもんねヽ(´Д`;)ノ
私も昨日試験範囲表が配られました(;´д`)
範囲が広い~~~(゚д゚lll)
一生懸命頑張ってきますので
応援ビーム宜しくお願いしますd(´ー`*)ね!


宮城の良さを沢山発信したいと思います!!


くまもん私も会ってみたいんですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
会えるといいなぁ~(-^〇^-)
Posted by MAKI at 2014年01月24日 16:57
ひろcさん♡


こんばんは☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

お久しぶりです(*´σー`*)ノ---☆ひゃっほっほぉぉい♪♪

ソウナンデス!!
くまモンがいる熊本県でやるんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
くまモンに会えるかなぁ~~ヽ(´▽`)/

お泊りたのしみぃ~ლ(╹◡╹ლ) ♪


頑張ってきますね~(`・ω・´)ゞ
Posted by MAKI at 2014年01月24日 17:01
TAKAさん♡


こんばんたかさんっ☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

やっぱり驚きですよねっ(・□・;)
東京、大阪通り越してなんと熊本行っちゃいます!!

宮城から発信ということで一歩前進ですd(-ω・。)ネッ!☆

SPLASHの曲の良さが伝わるように一生懸命歌ってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

応援ビーム受信しましたっ(*≧∀≦*)
当日までよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

山形でもイベントできると良いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by MAKI at 2014年01月24日 17:06
hikosixさん♡


こんばんは☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

お久しぶりです(*´σー`*)ノ---☆ひゃっほっほぉぉい♪♪

そして今年も宜しくお願いしますどぅぞ★-ヽ(*′ω`≡′゚ω`)y─┛~~~ょろしく

わぁぁ!!お友達の方にお知らせありがとうございますアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
はりきっちゃうぞぉぉ!!!!!!!!!!!

急すぎますよね(´・ω・`)
ごめんなさいm(_ _)m

応援ビーム宜しくお願いします★○o。お..:*。゚。(・ω・。`人)。゚。*願い:..。o○☆
Posted by MAKI at 2014年01月24日 17:11
こんばんは
久しぶりにコメント差し上げます
熊本に遠征、九州地方の人に東北発信源ユニットSPLASHのすばらしさを、見せてくださいね
Posted by ひで副隊長 at 2014年01月24日 23:15
ひで副隊長さん♡


こんばんは☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

お久しぶりです(*´σー`*)ノ---☆ひゃっほっほぉぉい♪♪

お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

頑張ってきましたよー♬ 
熊本の方々がたくさん足を止めてくださって
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
Posted by MAKI at 2014年01月28日 17:44
熊本県でのイベントお疲れ様でした。

宮城県から熊本県へ…スゴイですね(^-^)

熊本は美味しい物も多い場所、熊本の街は楽しかったでしょうか?
Posted by スケット at 2014年01月29日 11:21
きんにぃは、長野の身延山に行ってきたよ。
帰りに、信玄の隠し湯といわれる、「下部温泉」に入ってきました。
野沢菜とか販売していたけれど、MOLADOの事務所に送るには、
クール宅急便を使うしかな~~~い!!
ところで、お菓子とかの差し入れがあったら、
全部マネージャーさんが毒見をするの??
マネージャーさんの体重増加のためにも、スイーツをガンガン送ろうかな??
その帰りなんだけれど、すごく寒くて、1月30日まで風邪をひいてダウンしていました・・・・。(T_T)。
とても熊本まで行くところじゃなかったよ~~。
新年早々、ずっこけてしまった感じだよ。((+_+))。
Posted by きんにぃ at 2014年01月30日 09:53
スケットさん♡


こんばんは☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*

熊本のイベント頑張ってきましたっ♪
本当に素敵な思い出がたくさん出来ました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

BLOGに書きますので読んでくださいね(*≧∀≦*)
Posted by MAKI at 2014年01月30日 21:54
きんにぃさん♡


こんばんは☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*


きんにぃさんは長野県に行っていたのですか~♫
温泉いかがでしたか~?

えっとーw
マネージャーさん太らせてどうするんですか(笑)ww
まさか食べるつもりじゃ...Σ(゚д゚lll)

あらら(・・;)
きんにぃさん風邪をひいてしまったのですね(;´д`)
心配です...(´;ω;`)
お大事に...
ちなみに、喉に蓮根良いですよ♫
Posted by MAKI at 2014年02月01日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサルしてきたよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    コメント(14)