2014年02月17日

雪!!!

皆様こんばんは~♪

お久しぶりです!!

MAKIです(/≧∇≦\)

いやぁ...
雪いっぱい降りましたねぇ...
こんなの、生まれてから初めてです(๑º ロ º๑)
皆様大丈夫でしたか...?
私は雪かきをして筋肉痛がひどいです...(;◔ิ з◔ิ)


中2の期末テストが終わりました・・・
テスト前に熱を出して学校を休んだのが響いています(汗
まぁ、いつも沢山勉強していればそんなこと関係なのかも
しれないんですけど...Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


あっバレンタインでお友達とチョコを交換したのですが
みんな女子力高すぎ(;◦Д◦;) 
全部美味しかった!
MAKIもレベルアップ目指します!
皆様にお渡しできないのでせめて画像だけ...
シンプルなクッキー(笑

写真は熊本に行った時のものです!!
そういえば、熊本に行ったときに
田中れいなさんグッズのパーカーを着ていたら
SCK GIRLSのりせさんに声をかけていただきました(っ´ω`c)♡
余り時間がなかったのでゆっくりお話は出来なかったのですが
嬉しかったです(〃・ω・〃)テレッ
メンバーはパーカー着てるとデビコと私の事を呼びますWWW



それから~~~!!
アイリスのももかちゃんも書いていましたが
先日秘密の撮影がありました!!
お伝えできるようになったら
お伝えしますね♪




それではMAKIでしたー♪






同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
沢山の愛をありがとうございました。
ただいま♪
修学旅行!!!!!!!!
しんぺい先生!!
新学期.'∩ω・*♪*.
沢山の思い出をありがとうございました!
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 沢山の愛をありがとうございました。 (2014-04-27 20:20)
 ただいま♪ (2014-04-18 19:22)
 修学旅行!!!!!!!! (2014-04-15 20:25)
 しんぺい先生!! (2014-04-12 14:00)
 新学期.'∩ω・*♪*. (2014-04-07 19:25)
 沢山の思い出をありがとうございました! (2014-03-30 19:25)

Posted by SPLASH at 20:27│Comments(10)MAKI
この記事へのコメント
こんにちMAKIちゃん( ´ ▽ ` )ノ
二週連続で大雪(>_<)
もう降って欲しくないですね。。

期末試験の応援ビーム、ありがとう♪
おかげで難しい試験も乗り切ることが出来ました。

テスト前に熱…
こりゃあ、致命的だなぁ( ´Д`)
体は資本とも言うし、健康第一ですな。
そう言えば、ぼくは中2の終わりにインフルエンザにかかって大変だったことを憶えています。
期末試験後に発症したのは幸いだったけれど。
これからまだ寒い日が続くので、風邪とかインフルエンザには注意してね☆

MAKIちゃん手作りクッキー、美味しそう(´∀`)
何事もシンプルなのが一番、だよね、たぶん。
MAKIちゃんはかわいいから、女子力なくても全然OKヾ(*´∀`*)ノ

田中れいなさんのパーカーって、前にブログに載せてたやつだよね。
デビコMAKIちゃん、ぼくは好きだよ( ´ ▽ ` )

秘密の撮影、気、気になる|ω・`)
またまたテレビ出演?
ももかちゃんのブログ見たんだけど、みきちゅさんもいたんだね。
早く知りたい!!
Posted by だいとうりょう at 2014年02月18日 12:36
だいとうりょうさん(´•ω•`♥)きゅぅん

こんばんは∩*´∇`*∩

そうですねぇ...ヽ(´A`;)
あんまり降ってほしくないなぁ...(⑅╸▵╺⑅)

期末テスト終わったんですかぁ♪
お疲れ様でしたっ(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))
だいとうりょうさんの
お役に立てて良かったですぅ♡
私のテストの応援もありがとうございました:*・゚☆.。.:*・゚£(。・ω・)o Thank you o(・ω・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そうですねぇ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
うぅぅ...悔しいです(•ω•`)
だいとうりょうさんは中2の時インフルエンザにかかってしまったんですかщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
インフルエンザにかかると辛いですよね(*Ω*;)
はいっ(・m・*)ノ゛気をつけます!!
だいとうりょうさんも体調崩さない様にしてくださいねΣ(*ノ´>ω<。`)ノ


画像だけでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
そっ、そうですよね~!!!!シンプルが一番ですよ、たぶん。
あらぁ(/ω\*) イヤン♡ 照れます...(*∩ω∩)ハズカシー(*∩・ω∩)チラッ


そうです!!前にブログ記事にしたパーカーです(*´艸`*)
うふふっ、ありがとうございます(´。vωv。`)

はーいノノ
みきちゅさんも一緒でした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
発表もう少しお待ちください.*:゚(・ω・人)゚:*.
Posted by MAKI at 2014年02月19日 22:15
MAKIちゃんこんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
雪すごかったねぇ!それと雪かきお疲れさまぁ
埼玉県もハンパなかったよぉ><;

厨2の期末テスト終わったんだー
良い点が取れてると良いねぇ(*'∀'人)

美味しそうなクッキー。。。
もらった人うらやま〜

ではでは、またねω(#≧ω≦)ノ
Posted by ひろc at 2014年02月20日 14:06
ひろcさん(´•ω•`♥)きゅぅん

こんばんは∩*´∇`*∩

今回の雪は関東の方でも
かなり積もったみたいですねぇ...(´`@)…
すべって転んだりしませんでしたかー...??

ひっひろcさん!!!
一応テスト中は厨二スイッチOFFにして
真面目に取り組みましたよ(´◉◞౪◟◉)

画像だけでごめんなさい(ノ_ _)ノ

はーいノノ
またコメントお待ちしていますね.*:゚(・ω・人)゚:*.
イベント早くないかなぁ...(・д・`●)
Posted by MAKI at 2014年02月21日 22:46
雪かきお疲れ様です!!
雪で遊ぶの楽しいけど、雪かき大変ですよねー笑

テストの一週間前に俺はインフルエンザで休んだのが痛かったです...
そのおかげで点数が死にました...泣
テストどーでした??俺は100%順位下がりました泣

これからも頑張ってくださいね!!応援してます!
Posted by ( ̄Д ̄)ノきき at 2014年02月25日 20:36
こんにちは、2月も今日で終わりですね。明日から3月…春ももうすぐですね。

この前の大雪は本当に大変だった…まだ雪が残っていますが、もうすぐ雪の季節も終わりですね(^-^)

何の撮影だったのか気になります。情報楽しみに待ってますね。
Posted by スケット at 2014年02月28日 10:28
( ̄Д ̄)ノききさん(´•ω•`♥)きゅぅん

こんにちは∩*´∇`*∩

初コメありがとうございます。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。ありがとう。o.゚。

ですよねー(汗
あっ私雪かきはしたけど
今年雪合戦してない...。・゚(´pωq`)゚・。


あらぁ。。。
インフルエンザにかかってしまったんですか∑(´・ω・|||)
それは確かに痛いですね(´∵`)
あっそういえば私の学年で学級閉鎖でました(´・ω・`)

ききさん順位下がっちゃったんですか(汗
学年末は範囲が多いですからねぇ...(ノД`)・゜・。
次のテストで頑張りましょう(p>□<q*))
私のは聞かないでください←


ありがとうございます♪
応援宜しくお願いしますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
Posted by MAKI at 2014年03月01日 15:22
スケットさん(´•ω•`♥)きゅぅん

こんにちは∩*´∇`*∩

3月になりましたねーヾ(・д・。)
春だああああ♪

雪なかなか溶けませんよね(( ,,・з・,, ))
これから暖かくなるのでとっても楽しみですヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ


うふふっ、待っててくださいね★(>v<*)シ
Posted by MAKI at 2014年03月01日 15:31
MAKI ちゃん、(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。
3学期になると、期末テストだけなのか~。
それは、チビシ~ネ。
次の期末があれば、挽回できるのにね~( *´艸`)

今年の風邪は、しつこかったヨ~。
きんにぃも、1週間位、寝込んでしまった

雪かきは、群馬県は、50年ぶりだそうで、
雪をかいた事がない人もいて、ボーゼンと
している人もいたよ。
家の近所では、カーポートが潰れて、車もベシャンコ
の人が3軒。家ごとつぶれた人が1軒あったよ(=゚ω゚=(=゚ω゚=)

やっぱり、ジェットヒーターは、大雪には、必要だね⛄。
Posted by きんにぃ at 2014年03月01日 19:42
きんにぃさん(´•ω•`♥)きゅぅん

こんばんは∩*´∇`*∩

えっと、仙台は現在二学期制なんですよ!
3年生になってからのテスト頑張ります(ლ╹◡╹)ლ

1週間寝込んでしまったんですかぁ(汗
大変だったんですね(´・ω・`)
あまり、無理なさらずに...

群馬県では50年ぶりだったのですか(@ ̄□ ̄@;)!!
確かに、初めての経験だと分からないことだらけになりますもんね(´⊙ω⊙`)
家や車がぺちゃんこ...!?
きんにぃさんの家は大丈夫だったのですか?

ジェットヒーターあると楽でしょうね!
私の家にも1台ほしいですねぇ...!!!!
Posted by MAKI at 2014年03月03日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪!!!
    コメント(10)